1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 熊本酒井物産株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

熊本酒井物産株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月03日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

熊本酒井物産株式会社

[社]<18時迄に退社可能!>正社員の経理事務

包装資材等の卸しを専門に行う熊本酒井物産。東部営業所にて18時迄に退社可能な勤務で、経理事務を正社員として募集。

創業昭和55年に包装資材等の卸小売業でスタートし、現在は本社を中央区世安町に、営業所を八代・田崎・菊陽・天草に展開。今回の募集は菊陽町にある熊本東部営業所での<経理事務スタッフ>募集。営業所は現在4名と少数精鋭の職場ですが、スタッフ同士のチームワークが良いのも魅力です。所長自ら行っている経理事務業務を専任化する為、新たに正社員採用をスタートします。

募集要項

仕事詳細
お任せする仕事は大きく分けて2つです。

【1.経理事務業務】
(1)PCで定型フォーマットを使用し売上等の管理
(2)昼以降に菊陽内の銀行へ出向き、
入金関連の手続き(毎日行います)
(3)その他、来客・電話応対

【2.商品仕入れの管理】
(1)運送会社より1日平均7〜8便の商品が入荷し、
検品を行う。
※実際に商品と納品書を見ながら商品数・数量・
価格に相違がないか確認を行う。
※倉庫内の商品移動等は営業スタッフが行う為
重量物等を扱う心配はありません。
(2)確認後はPCへデータ入力管理
職種
倉庫管理・作業、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本東部営業所…熊本県菊池郡菊陽町原水1352-2
勤務時間
8:20〜17:00
交通
豊肥本線「原水駅」より徒歩13分
給与・年収
月給13万1000円〜(一律交通費6000円含む)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費定額支給(月6000円)
◆業務上で使用したガソリン代別途支給
◆車・バイク通勤可(無料駐車場完備)
◆扶養手当(月6000円〜1万円)
◆有給休暇有、昇給有(3000円〜)
◆賞与年2回
◆制服貸与
◆試用期間3ヵ月有
休日・休暇
月7日(当社カレンダーによる)
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
熊本酒井物産株式会社
設立日
創業:昭和55年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:酒井大幹
従業員数
45名
事業内容
折箱・食品容器・包装資材の卸小売業

その他・PR

◆熊本酒井物産ってどんな会社?
昭和55年に創業した包装資材等の卸小売行を行う熊本酒井物産。
熊本県内に営業拠点を5か所配置し、担当エリア毎に迅速なサービスを展開中。

主な商品は折箱・食品容器・包装資材となり、
お客様は熊本県内の飲食店や農家、観光業(ホテル、道の駅等)が中心となります。
昨年の熊本地震では翌日からすぐに営業を行い、炊き出し等で使用される器等も無料提供するなど
熊本の震災復興に会社全体で取り組んできました。

お客様の商売に欠かせない商品(消耗品)を提供する会社だからこそ、
空気のようにいつまでも自然とあり続ける存在を目指しています。
◆経理事務で積極採用
今回の募集は所長自ら行っている経理事務業務を専任化するために、
正社員1名、パート1名の計2名採用でスタートします。

経理経験は問いませんが、例えば
<学生時代に商業系を勉強された方>
<ブランクはあるが、過去に勤めた職場の経理事務経験を活かしたい方>
幅広く採用の可能性を広げて積極採用していく方針です。

全く経理経験が無い方でも、パソコンでの定型フォーマットを使用した入力が中心となり、
「勘定科目?貸借表?」
今は?でも働き始めて覚えていける内容です。
勿論サポート体制もあり、本社や他営業所の事務スタッフがあなたを支えます。
◆具体的にどんな仕事するの?
仕事は大きく分けて2つあります。
<1つ目は経理事務業務>
(1)PCで定型フォーマットを使用し売上等の管理
(2)昼以降に菊陽内の銀行へ出向き、入金関連の手続き(毎日行います)
(3)その他、来客・電話応対

<2つ目は商品仕入れの管理>
(1)運送会社より1日平均7〜8便の商品が入荷し検品を行う。
※実際に商品と納品書を見ながら商品数・数量・価格に相違がないか確認を行う。
※倉庫内の商品移動等は営業スタッフが行うため、重量物等を扱う心配はありません。
(2)確認後はPCへデータ入力管理

データ入力が中心となるため、PC操作に慣れている方は大歓迎。

応募方法

応募方法
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
選考プロセス
「はたらいく」から電話又ネット経由でご応募

履歴書(写貼)を持参頂き面接を行います

内定(ご応募〜内定までは約1週間〜2週間前後を予定しております)
★面接の際は、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
★面接・入社日はご相談を承ります。
応募資格
□経理事務経験はないが、学生時代に商業系の学科を卒業した方も歓迎
□過去に経理事務経験がある方歓迎
□車の持ち込みが出来る方(業務上、銀行に行く必要があるため)※使用したガソリン代は別途支給します
□普通免許以上(AT限定可)
□PCでのデータ入力に抵抗なく操作できる方