1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アルプラスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アルプラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月03日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社アルプラス

[社]花関連資材卸の営業・販売スタッフ

生花店の運営をサポートする会社。第二創業期を迎え、新しい一歩を踏み出す私たちと共に歩んでいく仲間を募集致します。

創業から36年以上にわたって主に生花店向けの資材・雑貨販売を行ってきた当社。より多くのお客様のお役に立ちたいという想いを実現するための増員採用です。ディスプレイ用品やラッピング用品、雑貨などを提案し、売り場づくりのお手伝いをする仕事です。お花や園芸、雑貨に興味があり、人付き合いを大切にできる方なら経験は問いません。

募集要項

仕事詳細
主に鹿児島県内全域の生花店さん向けに資材・商材の紹介・提案、販売をします。電話やFAX、メールなどでご注文いただいた商品の配送業務も担当。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
アルプラス 与次郎店
鹿児島市与次郎1丁目4-30
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
騎射場駅より徒歩12分
給与・年収
月給18万円〜
待遇・福利厚生
◇交通費規定支給
◇社会保険完備
◇社内割引
◇研修3ヶ月有/月給15万円
◇車通勤可
休日・休暇
日曜
他、お盆・正月休み・慶弔休暇あり
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
株式会社アルプラス
事業内容
花関連の資材卸・小売
ラッピング・花材・雑貨など

その他・PR

会社の未来をつくっていく仲間の募集
個人店から複数の店舗を展開されている大手生花店、量販店まで、
県内全域で広くお付き合いを続けさせていただいてます。
定期的にご注文いただいているお客様も多く、おかげさまで創業から36年以上が経ちました。

これからを第二創業期と位置付けて、
長年にわたって築き上げてきた信頼関係を守りながら、
さらなる成長を目指して歩んでいく仲間の募集です。
お客様の目線に立った提案
取引先は主に生花店。
鹿児島県内を中心にまわり、店内のディスプレイやラッピングに使用する
資材の提案・販売を行っていただきます。
定期的に店舗をまわって受注するほか、
電話やファックス、メールでいただくご注文にも対応。
車に商品を積み、納品も行います。

売り込むだけの営業ではありません。
消耗品の減り具合を見ながら発注数の増減を提案したり、
納品の際に他に必要なものがないか伺って商品を紹介したり。
何気ない会話の中から要望を引き出すことが大切。
親身に向き合い、生花店の売り場づくりをお手伝いしていきましょう。
未経験から安心して働ける職場
経験は問いません。
パソコンはエクセル、ワード、メールなどの基本操作ができれば大丈夫。
仕事の進め方やお客様との関わり方は先輩が丁寧に教えるのでご安心ください。
あたたかい雰囲気の職場で、分からないことも聞きやすいですよ。

当社では一般向けの販売も行っているため、
売れ筋商品や一般客のニーズもリサーチしやすい環境です。
「今こんな商品が人気があるようですよ」
「この商品をこのように使うとお客様の目に止まりやすいようです」という風に、
新しい提案もしていきましょう。
普段から人付き合いを楽しんでいる方ならより活躍できます。

応募方法

応募方法
応募は<WEB応募>か<電話応募>で受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
◆要普通免許(AT限定可)
◆未経験可
◆社会人として責任を持って行動できる方
<以下のような方なら活躍できます>
◆エクセル・ワード・メールを使える方
◆人とのお話やお付き合いが好きで様々なお客様とのやり取りができる方
◆周りへの気配りができる方
◆ディスプレイや装飾に興味のある方
◆お花や園芸に興味のある方