1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 税理士法人 加藤会計事務所の転職・求人詳細

掲載終了

税理士法人 加藤会計事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月03日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

税理士法人 加藤会計事務所

[社]<実務経験は1年程度でOK>会計・税務スタッフ

会計・経理の実務経験が1年あれば大丈夫!事務所全体でサポートしていく環境なので、安心して飛び込んできてくださいね。

当所は創業1940年以来、数多くの地域企業を経営の視点から支えてきました。現在、40代のスタッフが中心となって活躍中。今後、業務の拡大や事務所の若返りを視野に入れ、新メンバーを募集します!お任せする仕事は、記帳代理や決算書の作成など、企業の経営サポート業務。会計・経理の実務経験が1年以上ある方なら大歓迎です。職場の雰囲気は明るく活気に溢れており、新人さんもスグに馴染める環境ですよ!

募集要項

仕事詳細
主に記帳代理や決算書の作成支援、税務申告、相続税・事業継承対策、会計監査補助などを行っていただきます。
入社後は、先輩スタッフが担当している企業を数社ずつ引き継いでもらう予定です。期間は1年を想定。その間は、先輩に同行していただき、お客様との関係づくりや1連の仕事の流れを覚えていってもらいます。外出時は社用車又は自家用車を使用します。(手当あり)
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県前橋市平和町1丁目15-3
勤務時間
8:45〜17:15(実働7.5時間/休憩1時間)
※時間外あり(月平均20時間)
交通
マイカー通勤OK ※駐車場あり
給与・年収
月給18万以上+各種手当
※上記は最低保障額です。経験・能力に応じて給与を決定します。
※各種手当には時間外・家族手当などが含まれます。
待遇・福利厚生
■通勤手当(規定支給)
■時間外手当(全額支給)
■昇給(年1回:4月)/賞与(年2回:7・12月)
■各種手当(家族・乗車・職務・役職・休日出勤)
■社会保険完備■厚生年金基金
■退職金制度■退職金共済■試用期間あり(3ヶ月)
■社員旅行
(年1回/仙台・金沢・熱海など)
■各種イベント(忘年会・花見会など)
休日・休暇
土日祝
夏季、年末年始(12/29〜1/3)、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり)、介護休暇あり
年間休日120日
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
税理士法人 加藤会計事務所
設立日
創業:1940年
資本金
800万円
代表者
加藤 真一
従業員数
16名
URL
http://www.kato-kaikei-tys.com/
事業内容
相続税、事業継承対策、決算書作成支援、税務申告、記帳代理、会計監査など

その他・PR

長く安定して働けます
創業以来、税務・会計のプロとして多くの地域企業の発展に貢献してきた当所。
その実績と信頼により、仕事の幅や相談内容も大きく広がっています

現在は40代のメンバーが中心となって活躍中ですが、
今後、業務の拡大や事務所の若返りを図っていく予定です。
そのため今入っていただければ数年、数十年後を見据えて
当所の中核を担うメンバーとして活躍できます!

職場では、明るい雰囲気づくりを大切にしており、
スタッフの仲がすごく良いんです。
そのため緊張せず、すぐに打ち解けられますよ。
業務はしっかりと覚えていけますよ
入社後は、先輩スタッフから数社を引き継いでもらう予定です。
そのため、引き継ぎ期間を1年間設けています。
その間は先輩に同行するので、マンツーマンの指導により業務をじっくりと覚えられ、
お客様との信頼関係もきちんと築いていけますよ。

また、月に1回社内研修を実施しており、必要に応じて税理士会の研修も受講できるので、
1つずつ着実に覚えていける環境です。

あなたの成長や実績に応じて、お任せする企業を決めていきます。
もし、難しい案件を担当することになったとしても
代表をはじめ、スタッフみんなでサポートしていくので安心してください。
日々の疲れもきちんと癒せる環境
土日祝は基本的にお休み。夏季休暇や年末年始休暇もあるので、
適度にリフレッシュができることはもちろん、
長期間の旅行など、やりたいことを実現できる環境です◎

また、スタッフの慰労や親睦も兼ねて、年に1回はみんなで社員旅行に行っています!
行き先はアンケートで決まり、今までは仙台や金沢、熱海などに行ってきました。
その他、花見会や忘年会、3月の確定申告期間の繁忙期後の打ち上げなど、
みんなで盛り上がれるイベントがたくさんあるんですよ。
あなたも、私たちの仲間になって、一緒に盛り上がってみませんか?
経理スタッフとの違い
経理との明確な違いは、簡単に言えば、決算書を作成した後の工程に関わり、企業の経営者様のパートナーになることです。
経理から転職したいという方は、はじめは慣れない業務が多いと思いますが、安心してください。当所にはあなたと同じように、経理出身の先輩もいます。先輩や上司がしっかりとフォローしていくので安心してくださいね。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「応募する」ボタンから必要事項を入力の上ご応募いただくか、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
□経理の実務経験または会計事務所で働いていた方※実務経験は1年程度で大丈夫です!
□日商簿記3級以上をお持ちの方
□普通自動車免許(AT限定可)
□PC操作(Word・Excel)ができる方
□U・Iターン希望者も歓迎