1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社シンクジャムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シンクジャムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年04月23日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社シンクジャム

データ抽出から仮説を加え、新たな方針を立てるアナリスト兼プランナー募集

プランニングスキルを磨きたい方、ぜひお話しませんか?

いろいろなネット系施策を行う際のKPIの策定やそのためのデータ取得設計、データ収集や解析に留まらず、次の打ち手のための仮説づくり、実際の改善プランとその施策までお任せします。

募集要項

仕事詳細
当社クライアントは、B2C、B2Bを問わず、高額商材や顧客との関係構築を重視した成約型商材を取り扱う大手企業さまです。具体的には、住宅、自動車、生損保、医薬、IT、コンサルティング、EC専業など多岐に渡ります。こういったお客さまの商品を理解し、商品を売れるようにするために、行った施策の効果測定と次の具体的な打ち手まで考えていただきます。

主な仕事は
●KPI設定の支援
●アクセスログデータの解析
●各種データベース上のデータの解析
●各種調査データの解析
●データの分析(確からしい原因の仮説立て)
●分析を基にしたWebサイトの改修やコンテンツの立案、プロモーション立案
●当社クライアントへの提案、各種コミュニケーション
などです。

基本的に、裁量労働で仕事をしていますが、ある程度キャリアを積んでいただければ、ご希望によってご自宅を中心としたワークスタイルも可能です。出産前後、育児・介護中なども、社員同士で助け合ってワークする環境づくりに努めています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区岩本町2-11-3第八東誠ビル5F
交通
都営新宿線:岩本町駅から徒歩3分
JR線:秋葉原駅から徒歩9分/神田駅から徒歩9分
日比谷線:秋葉原駅から徒歩7分/小伝馬町駅から徒歩6分
銀座線:神田駅から徒歩9分
給与・年収
年収:300万円 - 700万円
●月給25万円~58万円
 ※年俸制:現行年収やスキル、ご経験、可能性を鑑みて決定
 ※試用期間:6か月
●昇給:年1回(4月)
●特別賞与(決算期)
●資格取得賞与(Google Analytics個人資格取得時)
待遇・福利厚生
●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
●通勤交通費(一律支給)
●外部講師による研修/セミナー
●社外セミナーへの積極参加推奨(費用負担)
●図書購入全額支援
●社内イベント(スタッフ個々人の誕生会、4半期に1回の慰労会)‥など
休日・休暇
●完全週休2日制(土・日)、祝日
 ※2016年度は123日の休暇
 ※上記に加え、夏休みや年末年始休暇を取得していただきます。
●年次有給休暇、慶弔休暇あり
求人更新日
2018年4月23日

企業情報

会社名
株式会社シンクジャム
本社所在地
東京都千代田区岩本町2-1-3和光ビル6F
設立日
2009年04月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 国本 智映
従業員数
22人
平均年齢
31.1歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2625
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
 大胆な仮説でコンセプトを示唆できる力と、そのコンセプトをしっかりと形にしていけるプランニング力で、大手企業の商品の売れる仕組みづくりをWebやITのテクノロジーを駆使して支援しています。



 プロフィット部門の社員全員が多能工型のマーケティングプランナーですので、デザインやシステム開発は当社のディレクションのもと、優秀なパートナー企業さまと一緒に行います。構築後は、データを見ながら、次の有効な打ち手を考えていきます。



■主な業務内容■

マーケティング戦略立案支援

商品開発支援

プロモーション支援

Webサイト、アプリなどの設計、開発、管理

ネットを活用したシステムの設計、開発、管理

ネットを活用した広告、宣伝に関する企画、制作、管理

その他・PR

プランニングスキルを磨きたい方、ぜひお話しませんか?
「考え(THINK)」に「詰まった(JAM)」ら、THINKJAM.へ!

シンクジャムは、ITやWebを使って「売れる仕組み」を提案したり、課題を解決していく、デジタルマーケティング領域のプランニング専門会社です(取引先は大手企業100%)。

社員全員がプランナー兼アナリストとして、大手企業に対し戦略立案や販促立案などの提案や課題解決業務に特化。クライアントにヒアリングをし、自分の足で取材をしたり、海外の情報を収集しながら、日々企画を立て、クライアントに提案していきます。

さらに、案件化した場合はプロジェクトをまとめ、外部の優秀なデザイナーやエンジニアと協業してWebサイトやアプリケーション、時にはカタログや営業マニュアルなども制作し、その効果測定や改善施策も含めてご支援しています。

私たちのプランニングスキルは、戦略立案~プロモーション~クリエイティブ~デジタル~リサーチに至る、さまざまな領域をカバーできることが求められますので、皆さんがスムーズにハイレベルのスキルを身につけられるよう、OJTや研修、勉強会、定期的なフィードバックや各種支援制度を通じた環境づくりも行っています。
どんなお悩みでも、気軽に相談いただける会社でありたい
 「10あるWebサイトをどのようにまとめれば、集客数を減らさずに運用コストが下がるの?」「海外でEC事業を展開するには?」「出たばかりの漫画のヒット予測をするためにどんな仕組みをつくればいいの?」最近いただいた相談例です。こういった難しいお話も、気軽にご相談いただけるというのが、私たちが目指す「知的アジト」です。

 どんな些細なお悩みでも、我々に最初にお声掛けいただけるということは、信頼されている証です。しかし、気軽さは「いつでも、不意に」ご相談をいただくということでもあります。私たちは、お客さまのあるゆるお悩みにおこたえするために、常に新しい情報の収集とアイデアを「たのしく」生み出すトレーニングを心がけています。
大胆かつ斬新な発想と細部にまでこだわった企画が、高い評価を得ています
 私たちは、クライアントが達成したい目的・目標を把握し、いかに効率的にたどり着けるか?わかりやすく可視化できるか?という視点でマーケティング活動のご支援をしています。その対価は目標が達成できたか?という「成果」。その「成果」こそ、次のご依頼(仕事)につながると信じ、強いこだわりを持って仕事に取り組んでいます。

 そのためには、大胆な仮説でコンセプトを示唆できる力とそのコンセプトをしっかりと形にしていけるプランニング力が何より重要。私たちの強みは、日々の仕事を通じてこの2つの能力を向上させ続けるプロフェッショナルな姿勢にあります。飽くなき好奇心と探求心こそシンクジャムの成長の源です。
楽しんでこそ仕事!成果を分かち合うことも忘れません
 困難な状況であっても、いかに楽しんで取り組めるか?想定外な場面もプロとしてお客さまの立場で物事を考えられるか?厳しい状況でも笑って良い状況に変えていこうとできるか。誰かのせいにするのではなく、全ては自分の責任として行動できるか?全てのことに対して謙虚に学ぶことができるか?

 シンクジャムは、そんなマインドをもった人を歓迎しみんなで育てていく風土があります。瞬間的にキツいことがあっても、楽しんでこそ仕事。成果を出せれば、社員旅行や打ち上げで、また次のパワーを養うというゆとりも忘れません。

 また、既婚率も多く、代表(女性)も子育てで時短勤務中。仕事とプライベートの時間ははっきりさせて、生産的に業務を推進しています。まだ小さな組織ですが、自分の可能性を信じて、能力を高めあえる「知的アジト」の一員として、一緒に重要な役割を担ってくれる仲間を求めています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1st:面談(会社説明などを含め、お互いを知る場として設定しています)
   ※ご希望によっては、数回いろいろなスタッフに会っていただくことも可能です。
2nd:書類選考&プレゼンテーション選考
3rd:適正検査(単純なアンケート形式のものです)/面接
採用人数
1~2名
応募資格
【経験など】
ジョブチェンジを歓迎していますので、アナリストやプランナー志望の方は未経験でも可能ですが、下記のようなご経験がひとつでもあると、よりスムーズに仕事に慣れていただけると思います。
●アクセスログデータ分析をしたことがある
●商品をアピールするWebサイトを企画・制作したことがある
●商品のプロモーションの企画・制作に携わったことがある

【優遇される資格】
●GAIQ、ウェブ解析士などのアクセスログ解析系の資格
●PMPなどのプロジェクトマネジメント資格
●各種Web(ディレクション)検定
‥など

【ご留意事項】
当社は、全面禁煙オフィスです。また社員全員喫煙いたしませんのでご留意ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。