1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社K・ライズ ホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社K・ライズ ホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月26日〜2017年07月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社K・ライズ ホールディングス

[社]広告・イベント企画 ◎土日祝休み&年休120日

◎メディアや宣伝に興味がある方へ◎アイディアが活かせる!当社の様々な事業を盛り上げてみませんか?

事業の幅広さなら、ちょっと負ける気はしませんね。CMでお馴染みのブランド買取販売「RiZ」に、ラーメン店「國丸」「麺乃國」。今回の募集は、そんなK・ライズホールディングスが行うあらゆる事業に関わるお仕事。広告やプロモーションを通じて、私たちの事業を一緒に大きくしていきましょう。ひとつの業界に縛られない面白さを、実感できると思います。自分のアイディアを活かしたい!という方は未経験も大歓迎!

募集要項

仕事詳細
◆広告・イベント企画スタッフ
まずは、先輩から企画のイロハを学んで下さい。どんな広告がウケるのか?イベントを考える時のコツは?…仕事に必要な知識は、イチから教えていきます。
業務に慣れたら、広告・イベントだけでなく各事業のマーケティング活動に携わることができます。

※最近では、中古農機具の買取販売事業もスタートさせました。様々な業界に触れることができるので、同じ仕事でも飽きることはありません。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋4階4-E号室
勤務時間
10:00〜19:00
交通
大阪市営地下鉄「心斎橋」駅より徒歩5分
給与・年収
月給20万6500円〜28万5800円
その他皆勤手当1万円、年齢給(25歳以上)1500円〜、勤続給(6年目より)5000円〜
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与あり/年2回 ※能力・業績による
社会保険完備
財形貯蓄制度
退職金制度
家族手当
住宅手当
交通費規定支給(月2万円まで)
休日・休暇
土日祝
年末年始、夏季休暇
※年間休日120日
求人更新日
2017年7月24日

企業情報

会社名
株式会社K・ライズ ホールディングス
設立日
1992年11月
代表者
代表取締役:國澤和人
従業員数
53名
URL
http://www.keirise.co.jp/
事業内容
買取販売業(ブランド品・服飾・農機具)/質屋業/飲食事業/金融サービス事業/不動産業

その他・PR

社内専門の広告代理店
K・ライズホールディングスが行う各事業を、メディアを通じて外にアピールしてください。
過去にはTVCMの作成も行いました!

あえて言うならば、広告代理店のお仕事に近いかもしれません。
広告主はグループ内の事業のみとなりますが、
その強い繋がりを活かし、一般的な代理店より深いアプローチが可能です。

例えば、飲食事業(ラーメン専門店を展開しています)の場合、
シーズンごとのイベントやSNSでの広告戦略を考えたり…。

自由な発想とアイディアを試すことができます。
結果は集客というカタチで見えるので、やりがいも十分です!
「社内だけ」だから実現できる、喜び
一般的な広告のお仕事だと、
1つの会社をずっと担当することはかなり稀だと思います。

だけどK・ライズホールディングスは自社内の事業なので、
同じ案件にずっと携わることができるんです。
「前回のココが良かったから、今回はもっと前面に押し出してみよう」
こんな工夫ができるのも、社内専門だからこそ。

長いスパンで、広告戦略を組み立てる事ができるんです。

ですので続ければ続けるだけ、
「自分の手で、事業を大きくしていく喜び」
を実感できるはずです!
普通さだって大きな強み
「広告やマーケティングって、専門的な感じがする…。
何も知らない私にできるのかな?」
そう思った方、ご安心ください。

広告やプロモーションを届ける相手だって、
あなたと同じように暮らし、考え、悩んでいる人です。
だからあなたが日頃感じている素朴な意見こそ、
多くの人の心をつかむアイディアのヒントになるんです。

もちろんテクニックやノウハウは、その都度教えていきます。
ですが大切なのは、お客様になるかも知れない人と「同じように考える」事なんです。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
未経験者歓迎
45歳以下の方(キャリア形成のため)
様々なメディアに興味がある方
自分のアイディアを活かせる仕事に挑戦したい方