1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. イベント・アート・芸能系 >
  6. 芸能マネージャー >
  7. 株式会社PLC(パブリックライフグループ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社PLC(パブリックライフグループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

芸能マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月24日〜2017年08月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社PLC(パブリックライフグループ)

【営業エリアリーダー】未経験者可◆新卒・第二新卒歓迎◆駅チカ徒歩5分以内!駅ナカ!◆土・日休みの仕事◆資格取得支援制度あり◆研修制度充実◆福利厚生・レクリエーション充実◆中・高齢者活躍中!

感謝の言葉を頂けるお仕事です!努力がしっかりと評価されるフィールドで思う存分活躍してみませんか?

株式会社パブリックライフグループの募集情報をご覧下さり誠にありがとうございます。
当社は、人生の節目を彩る冠婚葬祭の各種儀式をプロデュースしている企業です。経験と誠意、そしてお客様の生涯で最も大事な儀式に携わるという使命感を持って、心に残るセレモニーをご提供しております。

この度、さらなる業務の拡充を図るため、新たにスタッフを募集することとなりました!
●「安定して長く働ける仕事に就きたい」
●「人の役に立って、感謝される仕事がしたい」
●「経験や知識はないけれど、冠婚葬祭事業に関心があり、現在転職を考えている」
●「頑張って働いたことがしっかりと評価される職場で働きたい」
●「今後も需要の拡がりが見込まれる分野で仕事をしたい」
このような思いを1つでもお持ちの方はぜひご応募下さい!
資格・学歴・年齢は一切問いません。未経験の方、異業種から転職される方も大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
営業としての主な仕事は、チラシやアンケートのポスティング、イベント企画・開催、葬儀や結婚式の施行および、スタッフ管理などです。
まずは先輩と一緒にチラシやアンケートのポスティングからスタートしていきましょう。
シニアポートレートの無料撮影やホールでのお食事会など、さまざまなイベントを企画することで、お客様に実際にホールを見て頂き、ご自身やご家族の将来について考えて頂くきっかけ作りをしています。

☆あなたの「実力」と「個性」を活かし、あなたの営業チームを作っていきましょう!!☆
職種
芸能マネージャー、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職、サービス系その他、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県、埼玉県、東京都
勤務地(住所)
☆あなたのお好きな勤務地選べます!!☆
下記からお選び下さい。各駅より徒歩すぐ

東京都
大田区 品川区 杉並区 中野区

◎洗足池駅
◎中延駅
◎八幡山駅
◎富士見ヶ丘駅
◎中野坂上駅
◎南阿佐ヶ谷駅

東京都
練馬区 板橋区 北区

◎光が丘駅
◎桜台駅
◎東武練馬駅
◎ときわ台駅
◎志村坂上駅
◎新板橋駅
◎東十条駅
◎赤羽駅
◎田端駅
◎梶原駅

東京都
豊島区 荒川区 足立区 台東区

◎大塚駅
◎新三河島駅
◎西新井駅
◎谷塚駅
◎竹ノ塚駅
◎綾瀬駅
◎浅草駅

東京都
江東区 江戸川区 葛飾区

◎亀戸駅
◎船堀駅
◎小岩駅
◎金町駅
◎立石駅

東京都
西東京市 東久留米市 東村山市 小平市

◎ひばりヶ丘駅
◎東久留米駅
◎清瀬駅
◎新秋津駅
◎久米川駅
◎小川駅

埼玉県
八潮市 三郷市

◎八潮駅
◎三郷駅


茨城県
水戸市

◎偕楽園駅
勤務時間
9:00~17:00
給与・年収
給与 240,000円(3ヶ月研修期間内)~

研修期間中は別途規定有
待遇・福利厚生
社会保険完備 
福利厚生充実
休日・休暇
土・日・祝、慶弔休暇
求人更新日
2017年8月5日

企業情報

会社名
株式会社PLC(パブリックライフグループ)
関連会社
【関連施設】
●東京都
ホテルベルクラシック東京
衣裳 サロン・フォトスタジオホワイトチャペル
豊玉ホール
シティホール豊玉中央
シティホール光が丘
シティホール中野坂上
富士見ヶ丘駅前ホール
シティホール八幡山
東武練馬シティホール
シティホール志村
新板橋駅前ホール
東十条駅前ホール
田端駅前ホール
シティホール梶原
シティホール宮地
浅草駅前儀式ホール
シティホール足立
シティホール綾瀬
シティホール西新井
シティホール葛飾 玉泉院
金町ゲストハウス
ふなぼり駅前ホール
シティホール亀戸
シティホールすみだ
ロイヤルシティホール洗足池
洗足池シティホール
中延駅前ホール
シティホール清瀬
シティホール久米川
シティホール小平小川
シティホールひばりヶ丘

●埼玉県
シティホール八潮
シティホール三郷

●山梨県
ベルクラシック甲府
甲府シティホール
ロイヤルシティホール
昭和シティホール
シティホール東翔苑

●茨城県
ブライダルハウス玉姫館
総合葬祭ジャクセン水戸ホール
ジャクセンひたちなかホール
ジャクセン県庁前ゲストハウス
笠間ホール

●長野県
岡谷シティホール
茅野シティホール
諏訪シティホール
URL
https://public-life.jp/
事業内容
冠婚葬祭業

その他・PR

充実した研修と先輩スタッフのサポートがあるから未経験の方も安心して働き始められます☆
営業としての主な仕事は、チラシやアンケートのポスティング、イベント企画・開催、葬儀や結婚式の施行および、スタッフ管理などです。

「関心があって働きたい気持ちはあるけれど、冠婚葬祭についての知識がほとんどないから心配…」という方もご安心下さい!
当社では充実した研修制度があり、冠婚葬祭に関する専門的な知識やマナーは入社してから身に付けて頂くことができますよ☆
また、周りのスタッフと話しがしやすい、という風通しのいい社風も当社の魅力のひとつです。研修期間が終わってからも、仕事上わからないことがありましたら遠慮なく先輩スタッフに相談してください。親切・丁寧にお教えいたします☆

当社のスタッフのほとんどが未経験からスタートしています。チャレンジしてみよう!という強い気持ちがあれば大丈夫。ぜひあなたも努力したことがしっかりと評価されるフィールドで思う存分ご活躍下さい!入社4か月で支所長になった20代社員もいますよ☆

「ありがとう」「ここで頼んでよかった」式が終わったあとに、お客様よりこのような言葉を頂ける仕事です。大きなやりがいを持ちながら、一緒に冠婚葬祭のプロフェッショナルを目指していきましょう!
人柄重視の採用/スタッフ同士のきずなが強い、明るい雰囲気の職場です!
採用にあたり当社では、
□仕事に対して誠実なこと
□お客様との信頼関係を大切にしながら、円滑なお付き合いをしていけること
□あいさつがしっかりできること
 を重視しております。

自分が頑張って出した成果を、一緒に働くスタッフがわがことのように喜んでくれる
──こうしたきずなの強さも当社の特徴です。新しく入ってきた方も、すぐに打ち解けて、溶け込みやすい環境なので安心して飛び込んで来てくださいね!

<応募を検討して下さっている方へ ~スタッフからのメッセージ~>
風通しがよく、明るい雰囲気の職場です。スタッフのほとんどは、未経験からこの仕事を始めています。異業種から転職して活躍しているメンバーも多く在籍していますよ。
専門的な知識・マナーは研修と現場で学びながら、「いい式でした。ありがとう」「ここでお願いしてよかったです」と言って頂けるセレモニーを目指して一緒に頑張りましょう!
わからないことがあれば気兼ねなく聞いて下さいね。周りのスタッフが親切にお教えします。
社員一同、皆様からのご応募をお待ちしております!
「あなたに頼んでよかった」という言葉が最高のやりがい!頑張った分はしっかりと収入に反映される職場です
小池 智史さん 2015年入職

──入職したきっかけについて教えて下さい。
小池さん(以下・小):人の役に立つ仕事、ダイレクトに「ありがとう」につながる仕事がしたくてこの職場を希望しました。それまで10年近く、飲食店の店長として働いていましたが、「自分自身を売り込める営業職をやりたい」との思いが強くなりました。
──仕事を通してやりがいを感じるのはどんな時ですか?
小:お客様から感謝されるときです。急遽仕事が入ることも多く、予定が組みづらいという大変さはありますが、お客様より「ありがとう」「小池さんに頼んでよかった!」という言葉を頂いたときは感慨もひとしおです。
また、今の仕事をするようになってから人との繋がりに縁を感じるようになりましたね。やりがいと共に、人と知り合うことの大切さを実感できることもこの仕事ならではの魅力だと思います。
──会社の特徴について教えて下さい。
小:売り込んでいける確かな商品力がある、そして頑張った分はしっかりと収入面に反映される職場です。
また営業プロセスに関して言えば、会社からの指示やマニュアルどおりに動くのではありません。自分のアイデア・言葉・表現で自在に切り開いていけます。
葬儀は避けては通れない道。大切な方を送るにあたって、信頼関係のある人に頼みたいと思う方は多いと思います。こちらの職場では営業活動を通して、ご本人様やご家族様と長くお付き合いができるので、「なにかあったときはあなたにお願いしたい」と言って頂ける安心感・信頼関係を築いていくことができます。
──応募を検討されている方にメッセージをお願いします。
小;現スタッフの8割近くが未経験からのスタート。最初は冠婚葬祭の専門知識がなくても、周りのスタッフが優しくお教えしますので未経験の方も安心して応募して下さい!僕自身も後輩にはしっかりと教えてあげたい、と思っています。ぜひ一緒に働きましょう!
企業PR
大切な人生の節目に、心に残るセレモニーをご提供する株式会社PLC

当社は、人生の節目を彩る結婚式・葬儀など、冠婚葬祭の各種儀式をプロデュースしている企業です。
経験と誠意、そしてお客様の生涯でもっとも大事な儀式に携わるという使命感をもって皆様の幸せづくりをお手伝いしております。

お別れの儀式であるお葬式においては、故人様がお好きだったお花、食事、趣味などを式の中で表現し、「故人らしさ」を大切にしています。

充実した研修がありますので、未経験の方も安心してご応募いただけます!
努力がしっかりと評価される職場環境で、ぜひあなたの力を発揮してください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
☆面接は、ご希望の勤務地にて行います☆ ★入社日応相談★
応募資格
★未経験者大歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:366万円です。男女比は男性・51%:女性・49%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。