1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 五島海運株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

五島海運株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月22日〜2017年07月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

五島海運株式会社

[社]中免でOK・ローダー運転手(大型免許保持者更に歓迎)

運転が好き、安全運転に自信がある!そんな方は迷わず五島海運のローダー運転手として活躍してみませんか☆

物流に携わる複数の事業を手掛ける五島海運にて、ローダー運転手を3名募集。キャリアカーとは違い荷台に車を1台しか積まないので中型免許があればOK!神戸本社に出社し、点呼が終われば近くの車庫まで移動。そこから1日の輸送業務が始まります。中古車から新車までを輸送。行き先は関西中心に時には北陸・関東・中国地方への輸送あり。今いる10数名(トレーラー乗務員含)の運転手も異業種スタートが多数!

募集要項

仕事詳細
●1台積みのローダー車に乗り、お店への輸送や個人宅への輸送などをお願いします。
●輸送付帯業務として、陸運局での登録手続きも行ってもらいます。簡単なので一度教われば大丈夫です。
●また、例えば広島の方が神戸の中古車をネット等で購入された場合は神戸のディーラーから広島の個人宅への輸送など、広範囲にわたって輸送を手掛けています。お客様の場所を調べ、後は安全運転とお客様対応を心掛けるだけです。
●業績好調!まだまだ成長し続ける五島海運で、未経験から当社の顔として活躍してください!そのためのフィールドはご用意しています。
職種
ドライバー、メカニック・整備士、運輸・物流サービス系その他、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
●本社(神戸市中央区小野浜町5-11)
勤務時間
9:00〜18:00(輸送先により変動あり)
交通
ポートライナー「貿易センター」駅徒歩7分
※車・バイク通勤OK
給与・年収
月給22万円〜26万円+別途遠方手当・家族手当等支給
待遇・福利厚生
交通費規定支給、制服貸与、賞与(業績による)、社会保険完備、研修期間3〜6ヶ月/時給1000円
休日・休暇
日・祝(業務内容により異なる)、月2回土曜日、GW、盆休み、年末年始、慶弔休暇
求人更新日
2017年7月6日

企業情報

会社名
五島海運株式会社
設立日
創業:昭和33年2月4日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役 大野 正剛
従業員数
250名
URL
http://gosima.co.jp/
事業内容
●車両輸送事業
●カー・アフター・マーケット事業
●自動車整備事業
●ほか関連事業

【事業所・関連会社】
■関西
◎サービスセンター
神戸市中央区港島9丁目
(ポートライナー「京コンピュータ前」駅
下車徒歩10分)
◎カーケア事業
神戸市東灘区深江北町4丁目
(阪神本線「深江」駅2分)

■ほか、東京都足立区・茨城県日立市・
愛知県豊橋市・小牧市などにも有。

その他・PR

ここはあなたに約束します
学歴など一切関係なしの「完全人柄重視」採用です!完全未経験から始めることが可能。それはベテランスタッフが横乗りし、一緒にルートやお客様のことを覚え、荷積み・荷降ろしのコツなどをしっかりお教えするからです。早い方で2,3週間で覚えられます。今いるスタッフも前職が輸送関連の方もいれば全くの異業種からの方もいます。1人の時間を有効に使って黙々と仕事に打ち込める環境ですよ!
ここは覚悟して欲しい
時間は9〜18時ですが、輸送先によっては早出・残業の場合もあります。出発前に指定されたルートから追加発注はかなり入ってきます。つまりフットワークの軽さはもちろん、臨機応変な対応力も求められます。また、個人宅への輸送もあるので、挨拶やハキハキした応対、笑顔も重視したいところ。ただ運ぶだけでなく、当社の顔としての責任感を持って下さいね。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきましてありがとうございます!

応募は、下記「応募する」より必要事項を記入のうえ送信ください。
お電話での応募やお問い合わせも大歓迎!お気軽にどうぞ。
選考プロセス
折り返し、担当者より面接日などの詳細についてご連絡いたします。
面接の際は履歴書(写貼)を持参ください。

★受付・面接は本社で行います(震災復興記念公園の南側です)。
応募資格
☆要中型免許
☆経験・学歴不問。未経験から始められますよ!
☆第二新卒・フリーターさん歓迎
☆物流関係の経験がある方は即戦力として活躍できます!
☆異業種からの転職もOK!

◆兵庫勤務地企画◆