1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社どんぐりの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社どんぐりの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 残業少なめ

株式会社どんぐり

[社][A][P]総務・経理スタッフ

焼き立てパンの店DONGURI【総務・経理スタッフ】募集!若手からベテランまで実務経験のある方、歓迎します☆

札幌市内に8店舗を展開する、焼き立てパンの店DONGURI。今回はそれらのお店を中から支えてくれる【総務・経理スタッフ】を募集します。入社後は補助業務からスタート。豊富な経験をお持ちの方はもちろん、1年でも2年でも実務経験がある方なら歓迎します。休みも月8日きちんと取れますのでプライベートも充実。年2回全店での親睦会もあり、和気あいあいとした雰囲気の中働けますよ。

募集要項

仕事詳細
本社管理部にて、総務・経理事務全般をお任せします。入社後は補助業務からスタート。時期によってやるべきことが変わってくるのですが、1年ほど経てばひと通り経験することができ、お仕事にも慣れて頂けると思いますよ。

◎主な業務…勤怠管理、給与計算、社会保険手続、制服管理、電話対応、来客対応、書類整理、会計業務、支払業務 等
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
本社(札幌市白石区南郷通8丁目南1-7)
※本店の2Fにオフィスがあります
勤務時間
[社]9:00〜18:00
[A][P]9:00〜18:00の間で7〜8時間(応相談)
交通
地下鉄「南郷7丁目」4番出口 徒歩1分
給与・年収
[社]月給17万7000円〜20万円
[A][P]時給820円〜
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆交通費規定支給
[社]月1万6000円まで
[A][P]月8000円まで
◆有給休暇
◆年2回全店での親睦会有
(新年会、焼肉大会など)
休日・休暇
月8日
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
株式会社どんぐり
設立日
創業:1983年
設立:1989年
資本金
1000万円
従業員数
400名(社員数約140名)
URL
http://www.donguri-bake.co.jp/
事業内容
パン、調理パン、菓子等の製造販売(製造小売業)

その他・PR

個性豊かなパンが人気のお店です。
1983年の創業以来、バラエティに富んだ美味しいパン作りを行ってきた当店。
人気の「ちくわパン」など、店頭に並ぶパンはなんと150種類以上!
そのうち4割が当店にしかないオリジナルなんです。
月に1回は各店舗で新商品の開発会議を行っており、
現在も新たなパンがどんどん生まれています。

おかげ様で現在では札幌市内に8店舗を展開(トップの画像は森林公園店)。
今回は業績好調による、増員募集になります。
ぜひこれまでの経験を活かし
スタッフのため、お客様のため、
店舗の運営を事務の面からバックアップして下さい!
年齢やキャリアの長短にはこだわりません。
勤怠管理、給与計算、電話応対、書類整理など、
あなたには総務・経理事務全般をお任せします。
現在職場では40〜50代の男女2名の先輩が【総務・経理スタッフ】として活躍中!
入社後は先輩に付いて補助業務を行いながら、
仕事の流れを知って頂こうと考えています。

パン屋という当社の業態に興味があり、
少しでも総務・経理の実務経験がある方なら大歓迎☆
経験豊富な30〜50代、これから経験を積んでいきたい20代の方など、
年齢やキャリアの長短にこだわらず、幅広く歓迎します!
勤続10年以上など、定着率も抜群です。
今回は正社員とパート・アルバイト、両方での募集。
休みもしっかり取れるうえ、社会保険完備、交通費の支給など、
安心して働ける環境が整っています。
総務・経理の先輩も勤続10年以上&4年目と
2人とも長く続けています。

また、本店2Fがオフィスになっており、本店でお祭りがある時は
お祭りのスタッフ(ポップコーンやヨーヨー釣りなど)としてお客様とふれあうことも可能。
年に2回は全店での親睦会(新年会や焼肉大会など)もあり、
普段はあまり接点がないスタッフとも交流できるなど
楽しみながら働くことができます。
経営理念
1.家庭的、庶民的な店
2.おいしく、楽しく、安全な店
3.働く人、一人ひとりの個性が活きる店
北海道で大人気!
昭和58年の創業以来、北海道のみなさまに支えられてきた「どんぐり」。
「色んなパンがあるね」「あれも食べてみたい」と当店のオリジナルパンが大人気!笑顔が溢れる当店で焼きたてのパンの香りに囲まれながら働きませんか?

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※電話連絡後、履歴書(写貼)を持参下さい。
応募資格
豊富な経験をお持ちの方はもちろん、
1年でも2年でも
実務経験がある方なら歓迎します!