1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 海外営業 >
  7. 札幌電設工事(株)の転職・求人詳細

掲載終了

札幌電設工事(株)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

海外営業の他の求人はこんなものがあります

株式会社エンパワー【買取大吉】

反響営業/入社1年目の半数以上が年収600万超/稼げるスキル/賞与年2回/未経験95%以上/残業月6h以下

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★1年目の想定年収約600万円!(平均月収51万円) ★店長の平均年収1752万円!(平均月収146万円) ≪2023年12月ご入社の方入社祝い金10万円以上支給!≫※詳細は面接時にお伝えします! ※特定エリア限定 <東京配属の方は、入社~3ヶ月間は月収40.1万円> 月給30万1000円~(固定残業代含む)+賞与年2回+インセンティブ ※経験者は優遇いたします ※固定残業代:7万4000円以上/月45時間分を含む 【研修~テスト合格まで】※1カ月以内の合格率100% 月給25万6000円(固定残業代含む)+入社奨励金5万円(3カ月支給) ※固定残業代:6万3000円/月45時間分を含む <入社後は配属先で5日間のオンライン研修> 研修中の(ロープレ、製品知識等)テストに合格後、翌月からインセンティブの対象となります。ロープレは細かな評価基準があり、顧客満足度をキープするため非常に重要なテストです。 ※上記いずれも、固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 ※経験者は研修免除の場合有 ※試用期間3~6ヶ月(研修中のテストに合格後、翌月からインセンティブの対象。※不合格の場合、試用期間の4ヶ月目以降は月給25.6万円【1ヶ月以内の合格率は100%!】)
株式会社エンパワー【買取大吉】の求人情報

株式会社FIX

人材コーディネーター/未経験歓迎/20代・第二新卒活躍中/先輩社員の9割が未経験からスタート/J

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
<関東> 月給25万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万7130円~支給 <関西> 月給24万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万6400円~支給 <その他> 月給22万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4700円~支給 ※いずれも上記を超える時間外労働分は1分単位で追加で支給いたします <試用期間中の給与> 関東:月給21万4500円以上(ランチ手当9500円以上含む) 関西:月給20万9500円以上(ランチ手当9500円以上含む) その他:月給20万円以上※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。 ※残業代は全額支給します。(別途インセンティブあり) 【賞与】 年2回 【昇給】 定期昇給&考課昇給×年3回 ※成果に応じた評価制度のため、ほぼ全員が毎回昇給しています! 【手当】 ■時間外手当 ■役職手当 ■職能手当 ■家族手当(2024年度 導入予定) ■住宅手当(2024年度 導入予定)
株式会社FIXの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

札幌電設工事(株)

[社](1)電気工事(現場作業員)(2)工事管理員(3)(4)下記

電柱を建てたり、電線を張ったりなどインフラ整備が中心!正社員として安定して働けます。未経験ももちろん大歓迎です!

日々の暮らしに欠かせない電気。当社では昭和58年の設立以来、信頼の電設工事でそんな当たり前の毎日を支えてきました。官公庁の仕事が多いため、安定感は抜群◎現場も札幌市内が中心で、遠方への出張もありません。地場企業のため異動や転勤もなく、札幌で腰を据えて働けます。電気工事や土木工事の経験を活かして働きたい方はもちろん、未経験でもイチから頑張る気持ちのある方なら歓迎しますよ!

募集要項

仕事詳細
(1)電気土木工事現場作業をお任せします。建柱工事や配電工事、地中配電工事など電気を安定的に供給するための作業を担当して頂きます。

一見、地味な作業にも見えますが、電気が「当たり前」に使える生活を守るやりがいの大きい仕事です。

街路樹に色鮮やかな「光」を灯したり、大通公園のイベントを盛り上げるための工事などを担当して頂くこともあります。
(2)工事管理員
(3)営業
(4)経理
上記社員も併せて募集しています。
職種
海外営業、管理職(営業)、営業系その他、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
(1)(2)(3)新川工事事務所/札幌市北区新川773番地3
(4)本社/札幌市北区屯田6条10丁目7番30号
勤務時間
8:00〜17:00
※日曜・祝日の出勤有
※(1)(2)は夜勤の場合も有(21:00〜翌6:00)
(事前にスケジュールがわかるようになっています)
※4〜6月は比較的業務量が落ち着いているなど、常に忙しい訳ではなく、メリハリがあります。
交通
(新川工事事務所)札幌国際情報高校裏手
(本社)東15丁目屯田通沿い
給与・年収
月給17万2000円〜35万円
※年齢、経験、家族構成などを考慮して決定。
随時見直ししていきます。
待遇・福利厚生
◆休日手当 ◆残業手当
◆夜勤手当 ◆住宅世帯手当
◆燃料手当 ◆交通費支給
◆賞与(会社実績による、前年度実績年2回支給)
◆社会保険完備 ◆試用期間6ヶ月有
休日・休暇
日曜、他(祝日や土曜など)
GW、お盆、年末年始など長期休暇有
※年間休日105日
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
札幌電設工事(株)
設立日
昭和58年3月18日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:佐々木 純
URL
http://www.satudensetu.co.jp/index.html
事業内容
配電、変電及び送電工事の請負業
屋内配線、計装、通信工事の請負業

その他・PR

むしろ、経験がないのが当たり前なんです。
当社では電柱を建てる「建柱工事」、
電線を張る「配電工事」、
地中の電線類を整備する「地中配電工事」、
大通公園を中心に手がけている「イベント工事」
の4つを主に手掛けています。

電柱と電線の工事に関しては、一般の設備電気工事とも違い
経験がある人の方が珍しく、先輩も約9割が未経験からのスタート。
電気に関する知識や作業の手順については、
実際に目の前で作業をしながら
丁寧に教えていきますので安心して下さいね。

一般的な電気工事はもちろん、
電話工事等の高所作業車を使っての作業経験や
土木作業の経験があれば活かせますよ。
1日の流れはこんな感じ。
【7:30頃】新川の工事事務所に集合。
【8:00】 出発。5〜6人のチームに分かれて各現場へ。
チームは1年固定なので、
慣れた組み合わせで作業が出来るのでやりやすいんです。
【17:00】を目途に現場を引き上げ、新川の事務所へ戻ります。
次の日の準備をして帰宅。

札幌市内や近郊(石狩・江別等)での仕事しかないので、出張はなし。
夜勤になることもありますが月4日程度で
突然ということはなく、事前にスケジュールがきちんとわかるようになっています。
職場環境◎20年、30年続けている先輩も。
現在当社では約50名の従業員が活躍しています。
中には社歴とほぼ同じ、キャリア20年、30年のベテランも!
一応60歳定年ではありますが、定年を超え65歳まで働いている先輩もいます。

これだけ長く続ける人が多いのも、恵まれた職場環境ゆえ。
交通費の支給、賞与年2回のほか、
燃料手当、住宅世帯手当、休日手当、残業手当、夜勤手当…と待遇◎
現場によっては夜にしかできない作業があったり
頑張ってもらう場面も多いため、
その分の頑張りをしっかりと評価しています。

「気の良い仲間に囲まれて、長く安定して働きたい」
という方にはまさにピッタリの職場ですよ。
入社2年目・Aさん(20歳)
2年前、高校の電気科を卒業しました。たくさん仕事があって安定してそうだな、と思い、電気系の仕事を希望。就職先として電気工事の会社を探していたところ、見つけたのが札幌電設です。

札幌市内での仕事がほとんどで、転勤もなし。給与も他に比べて高かったので、入社しました。ちょっと不純な動機だったかもしれませんが、結果は大正解だったと思っています。

高校を出たばかりの私は、当然、仕事に関してはど素人。そんな私になんでも教えてくれたのが、45歳の班長です。この道20年の大ベテランで、初めは少し怖かったですね(笑)。
少しずつ成長できます。
まずは班長がつきっきりで“下廻り”からスタート。下廻りとは、材料の準備などのことです。それができるようになったら次は高所での簡単な作業。そしてメインで工事を行う先輩のサポートと、少しずつステップアップしていくことができるんです。

昨日できなかったことが今日できるようになる、という感じで成長していけるのが楽しいです。

入社から2年経った今、メインで工事をバリバリと……とはいかず、いまだに下の仕事が中心。でもそれは、会社が私を大切に育ててくれていることの証拠だと思っています。

みんな親切で、とても働きやすいです。
入社2年目・Bさん(34歳、妻子あり)
不動産管理の仕事をしていましたが、手に職を付けて長く働きたいと考え、この会社に転職。未経験でも受け入れてくれることと、資格取得できることが魅力でした。

もともと体を動かすことが好きなので、仕事は苦ではないですね。毎日新しいことを覚えられるのも楽しいです。

周りのみんなが本当にいい人たちばかりで、分らないことは聞けばなんでも教えてもらえます。チームで動くのも私の性に合っていますね。

残業もたまにはありますが、基本的には毎日家族と夕食を取れるのが嬉しいです。連休には家族で出かけたりもしています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
(4/29〜5/7は休み)
※履歴書(写貼)、職務経歴書をご郵送ください。
追って面接日をご連絡いたします。
応募資格
◆要普通自動車免許(AT限定不可)
◆未経験OK!
◆電気工事のほか、土木工事の経験がある方も歓迎!