1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 株式会社OneMoreHeartの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社OneMoreHeartの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社OneMoreHeart

[社][契][A][P]人気ゲストハウスの企画・運営スタッフ

*お客様に特別な瞬間を*海外のお客様から大人気なゲストハウスでお仕事。今後も続々とオープン予定★働き方選択可能!

海外のお客さまに大人気のゲストハウス。オープン以来、おかげ様で業績は好調。たった1年で7棟もオープンを続けてきました。海外からのお客様も多いので、語学に興味がある方にはオススメ。最高のおもてなしを提供する為、企画から運営まで幅広くお任せします。今後もどんどん拡大していくので新たなアイディアや提案は大歓迎☆個性を尊重する風土なのでわくわく楽しみながらお仕事できると思いますよ!

募集要項

仕事詳細
ゲストハウス企画・運営スタッフ
<運営業務としては…>
■受付業務…海外のお客さまからのメールによる予約受付・確認など。
■チェックイン・アウトなどのフロント業務。
■アルバイトスタッフの管理…シフト組み、業務の指示、教育など。
<企画業務としては…>
■ゲストハウスの企画…新棟のオープン計画や集客の為の施策立案、キャンペーン・イベント企画など。
■新事業の考案…観光客向けのサービスや商品販売など、新たな事業のアイデアを提案し、進められるチャンスもあります。
職種
ホテル業務、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市内<円町駅スグ、七条大宮付近等勤務地多数>
京都府内…☆年内に続々オープン予定☆
<<千本丸太町・蛸薬師に大型ゲストハウス新規オープン>>
勤務時間
[社]24時間内シフト制(実働8h)
[A][P]10:30〜19:30、10:30〜16:00
※週2日〜OK!シフト制(夜勤も可)
交通
京都市内 駅・バス停近く★通勤楽々
給与・年収
[社][契](経験者)月給20万円以上(未経験者)月給18万以上
[A][P]時給950円以上
※経験・能力等を考慮して優遇します。
待遇・福利厚生
昇給・賞与あり、社会保険完備、交通費規定支給
服装自由備
★今後、待遇を充実させていきます。
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
株式会社OneMoreHeart
設立日
平成28年2月12日
代表者
吉田 奨
従業員数
15名
事業内容
ゲストハウスの企画・運営

その他・PR

。・*ゲストハウス事業とは*・。
ホテルとは異なり、私たちはお客様へ提供するのは生活空間のみ。
お部屋提供に関わる受付業務・客室清掃を行っています。
比較的安価なので、長期滞在する方やバックパッカーなどの
観光客から注目が高まり、今では非常に人気な宿泊施設です。

当社はそのゲストハウスブームに目をつけ、
海外の観光客が多い京都エリアに新たなゲストハウスをオープンし、
この事業を拡大してきました。
今後も順調に新棟の計画が進んでおり、2、3年で全200室運営予定です。

海外の文化・語学に興味がある方など大歓迎!
外国のお客様が多いので語学を活用できますよ。
マニュアル<お客様の満足
育った文化が異なればお客様が求めるものは様々。

「お客様が喜んでくれる為にはどうしたらよいか」
「他ではなく当社を選んでもらうにはどうしたらよいか」
その時に自分が良いと思う行動ができればそれが正解だと考えています。
マニュアルで固めるのではなく、自分の意思で動けるのでヤリガイは抜群。

お客様に合ったサービスを考え、
仲間同士声を掛け合ったり、助け合ったりと
仕事に対して前向きなスタッフが多く明るい職場です。
未経験スタートのスタッフがほとんどで気持ちもわかるから相談もしやすいですよ!
アイディアを大募集!新事業も計画中。
今年度は当社最大のゲストハウスオープンや
奈良県への進出も7月に控えています。
現在はゲストハウスの運営のみですが、
今後は新しく関連事業にもどんどん着手していく予定です。

例えば飲食店を提携してサービスを展開したり、観光客向けの新たなビジネスなど、
多くの方が笑顔になれるような可能性を模索して、
成長拡大していけるビジネスモデルを作り上げたいと考えています。

他の事業で成功してきた経営ノウハウがあるのでアイディアさえあれば大丈夫。
挑戦したい意欲があれば経験がなくても積極的にキャリアアップできますよ!
良い旅を提供するおもてなしを。
おこしになったお客さまにとって、京都での旅行が一生の良い思い出になるような日本ならではの心づくしのおもてなしをお願いします。
語学力が活かせる!
お客さまの多くが外国からの観光客なので、英語や中国語・韓国語などの語学力を活かして活躍できます。
※もちろん、外国語ができない方もOK!

応募方法

応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方はお電話又は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
応募を迷われている方は検討リストにその企業を保存することもできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
応募

面接

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

入社

※面接日や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
学歴不問<20〜30代が活躍中!!>◎要普通自動車免許
【英語を活かして働きたい方歓迎】
〜こんな方も歓迎します〜
★今春、学校を卒業した方・第二新卒者・フリーター
★留学生さん、留学や海外生活の経験がある方
★人と関わるのが好きな方
★ゲストハウスの仕事がしたい方
★新しい取り組みを考えるのが好きな方
★新ビジネスのアイデアがあり実現したい方
★キャリアアップして働きたい方