1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 有限会社 中央リースの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 中央リースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

有限会社 中央リース

[社]資格なくてもOK!建設機材の修理スタッフ!

10年ぶりの求人です!平均年齢は45歳★20年近く続くスタッフも多く定着率の良さも自慢の中央リースです!

お願いするのは、パワーショベルやホイールローダーなどの、土木・建設に用いる建設機械を修理する仕事です。時には山のように大きな建設機械にも出会え、未来のロボット技術に通じる世界にも触れることが可能なこの仕事。今回は当社としても久しぶりの求人!業績もおかげさまで好評で昨年は賞与実績も年4回!あなたの頑張り、経験をきちんと評価しますよ。

募集要項

仕事詳細
大分県内での土木・建設機械・車輛リース機材の修理をするお仕事。
1年ほどかけて丁寧に、基本的なことからじっくりお教えしますよ!
資格はなくても大丈夫。資格取得も会社が全額負担でバックアップします。
職種
メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
大分市下郡中央3丁目6番33号
勤務時間
8:00〜17:00
※平均7:30出社、18:30退社です。
(時間外手当は全額支給します)
交通
牧駅より1.6km
給与・年収
月給20万〜25万円(一律手当含む)
※年齢・経験など考慮
待遇・福利厚生
■交通費規定支給(希望で社用車での通勤可)
■昇給あり
■賞与あり
■社会保険完備
■有給休暇あり
■住宅手当あり
■皆勤手当あり
■業績により報奨金支給
■資格取得支援あり
■ほか詳細は面接にて
■試用期間3カ月(同条件)
休日・休暇
■日曜・祝日
■ほか会社カレンダーによる
■GW、お盆、年末年始休暇有
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
有限会社 中央リース
事業内容
土木・建設機械・車輛リース・販売・修理

その他・PR

◇無借金経営を続ける大分の安定企業です
土木・建設機械・車輌の専門リース会社として
今年32周年を迎える私たち中央リース。
無借金経営を続ける地元企業として安定感は抜群!
大分の銀行から無担保社債を発行して頂くほどです。

またここ数年は特に好調で、利益も社員に還元。
昨年度は賞与を年4回支給し、それ以外にも毎月インセンティブを支給。
今までの経験はもちろんですが、あなたの頑張りをきちんと
評価します。

また社内の交流を目的に、1か月に1回豪華なランチ会を実施。
以前は社員旅行(全額会社負担)にも出かけていたので、
今後はまた復活させたいと考えています。
◇資格がない方でも大歓迎です。
今回の募集は、当社にとって本当に久々の求人。
「細かい作業や修理することが趣味」そんな方は大歓迎です。

当社には現在40〜60代のスタッフが23名在籍しており、
20年以上勤務している社員も多数。安心して働ける環境です。
ベテラン揃いの会社ですが、10年先の将来を見据えて
今回新メンバーを募集することになりました。

あなたが配属される修理セクションは40代が中心。
入社半年程は、先輩が丁寧にお教えしますのでご安心を。
さらにお仕事に必要な整備や重機などの資格も、
全額会社負担で取得できる恵まれた環境です。
◇あなたにお任せする修理について
あなたにお任せする仕事は、当社が取り扱っているパワーショベルなどの
土木・建設機械や車輌リース機材の修理です。
現在6人のスタッフが活躍しています。600〜700台の機械を取り扱っており、
修理する物は小さな物から大きな物まで様々です。
1つの修理で早い物は1時間、長い物でも1カ月程です。

1年くらいあれば全体を覚えることができます。わからないことは
すぐに聞ける環境なので安心して下さい。資格はなくても
「細かい作業が好き、機械をいじるのが好き」そんな方は大歓迎ですよ。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

応募方法

応募方法
応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。
応募資格
■自動車整備士資格をお持ちの方歓迎
■経験者優遇
■要普通免許