1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社東鵬の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東鵬の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社東鵬

[社]<未経験歓迎>アミューズメント関連のルート営業

【道内のルート営業】取引先の物流に携わる総合職の募集です(営業・配送・人材管理)※営業未経験歓迎【休みは月8〜9日】

アミューズメント関係の総合卸売商社として創業55年の当社。今回はルート営業スタッフを募集します。人材管理の要素が多い営業なので、取引先が抱える人材に対する悩みや問題について解決を図ることが主な業務です。パチンコ台などの機械は取り扱いません。現在、札幌支店では300名程度の管理を行っています。時にはクレーム対応や、現金を取り扱うことがあるので、柔軟に対応して下さい。

募集要項

仕事詳細
取引先へのルート営業をお任せします。
飛び込み営業はありませんのでご安心ください。
<具体的には>
◆提案営業
◆配送
◆人材管理
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
■札幌支店
札幌市中央区大通西8丁目2-38 ストーク大通ビル8F
勤務時間
9:00〜18:00
※案件によっては18時以降の勤務が発生する場合があります。
交通
地下鉄東西線西8丁目・西11丁目駅徒歩4分
給与・年収
月給21万5000円以上
待遇・福利厚生
社会保険完備
燃料手当
営業手当
皆勤手当
社用車貸与(通勤にも利用可)
賞与年2回
試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
月8〜9日
有給・慶弔休暇あり
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
株式会社東鵬
設立日
1962年8月
資本金
8000万円
事業内容
アミューズメント関係の総合卸売商社

その他・PR

未経験でも安心のルート営業です
お願いしたいお仕事は、パチンコ店などの既存のお客様を訪問するルート営業です。
ノルマや飛び込みは一切ないので安心!

営業とはいうものの、賞品管理や配送、メインの業務はお取引先で働く方の人材管理や
マネジメントといった総務的な色が強いです。
お1人あたり10〜12社を担当し、お取引先で働く人材の採用から給与管理まで、
シフト表作成や現場工程の簡素化などやりがいがあります!

先輩スタッフによるマンツーマンの指導で未経験の方も安心してはじめられますよ。
積極的に現場を訪問して、お客様に頼りにされる営業へと成長していきましょう!
人間関係と職場の雰囲気の良さには自信あり
1日の訪問は1〜2社程度。
全道をまわるため、例えば20日勤務ならその内の7日は出張となります。
もちろんひとり1台の専用社用車を支給するので安心してください。
通勤にも利用可能!
現場によっては直行直帰の業務も有ります。

当社の自慢は、働いているメンバーと職場の雰囲気!
本当にみんな良い人柄で、人間関係は良好!

結婚式など大事な予定がある仲間がいれば、
みんなでフォローする風土があります。
休日は月8〜9日と多め。
現場の状況によっては残業したら翌朝ゆっくり…なんて出社もOKです。
1日の流れはこんな感じです
■09:00 出社。まずは元気な挨拶から!朝礼をはじめます。

■09:30 メールチェックをして必要な電話連絡などを済ませます。

■10:00 訪問先へ出発!最初の1ヶ月は先輩と同行して、
お客様との接し方や営業ノウハウなどを学びます。

■12:00 お昼。頑張る時は頑張る!休む時は休む!メリハリが大切です。

■13:00 午後からの訪問先へと向かいます。

■17:00 帰社。報告書の作成や事務作業を終えたら終了です。

■18:00 案件や出張によっては18時以降になることもありますが、基本は定時で帰れます。
30代・若手社員の楽しみ
新しい業界で挑戦したいという思いから転職を決意。
営業は全くの未経験でした。

出張で道内各地に飛ぶ仕事ですが、
旅行でも行かないような場所へ行ったり、
ご当地名物やご飯を食べることが今の楽しみ!
そもそも旅行自体がなかなか難しいので、
仕事に合わせていろんな所に行けるのは嬉しいです。

人対人を管理する仕事なので、やりがいは充分。
いかにそこで働く人たちの為に円滑な職場環境にできるか、
自分のやり方ひとつでその道筋を決められるのが面白いですね。
支店長に聞く仕事のやりがい
新人・ベテランを問わず、常に自分の考えを求められる会社です。
仕事の進め方や問題を自分の判断で処理する為、やりがいの高い会社です。

取引先企業にも関わる人員問題を扱う仕事ですから緊張感は常にありますので、
非常に勉強になる事や得られる事も多々有ります。

当社は、謙虚に、素直に取り組める方を全力でサポートします。
上司・部下問わず気軽に解らないことは聞ける環境ですので、
臆せずご入社ください!
こんな方を私たちは求めています
<人物重視、性別・学歴不問!>

人物重視の採用です!

明るく前向きな対応が出来る方

自分で考えて、自分で決めて、自分から行動できる方

集中する時とリラックスする時のメリハリがつけられる方

チームワークを大切に出来る方

ポジティブ思考の方

ひとつでも当てはまるなら、一緒に働きましょう!

研修が充実しているので未経験でも安心してください。
まず1ヶ月目は先輩社員と同行して業務の流れを掴んでもらいます。
2ヶ月目からは実際に現場を担当してノウハウを吸収。
一人前になるまでサポートします。
本社
東京都江戸川区
支店
東京、茨城、札幌

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
経験不問◆未経験者歓迎
簡単なPC操作が出来る方