1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 有限会社ハルプランニングの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ハルプランニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月08日〜2017年07月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

有限会社ハルプランニング

[社]異動なし!(1)店長(2)ホール・キッチン

【人気飲食店をFCで14店舗展開中】安定した経営基盤で安心!充実の待遇・福利厚生のもと腰を据えて活躍できます。

「ハンバーグ&サラダバーけん イオンモール高崎店」「BUONO・ITALIA(ヴォーノ・イタリア) 館林店」で店長候補とホール・キッチンを募集!ハルホーディングスは、「サブウェイ」など誰もが知っている飲食店を東京・千葉・埼玉・群馬にFCで合計14店舗展開する企業です。経営基盤がしっかりとしている会社で安定して働きながら、お店作りのノウハウをじっくりと学んでいきませんか?飲食業界での経験は問いません!

募集要項

仕事詳細
■当社が加盟しているのは、SUBWAYなどの有名企業のブランドばかり。高品質のマニュアルと、強い集客力で、安定して働ける環境です。

≪1日の流れの例(店長)≫
10:00…出勤。お店の清掃。野菜のカットなどの仕込み。
食材の納品の確認。
11:00…OPEN!ホール・キッチン業務
14:00…休憩。ゆっくりします♪
POP作りやスタッフ管理のデスクワーク。
16:00…ホール・キッチン業務
21:30…レジ集計、日報など。
22:15…退社。おつかれさまでした!

◎アルバイトスタッフは15〜20名ほど。学生や主婦など、様々な年代のスタッフが活躍しています。スタッフとのコミュニケーションもしっかりと取っていきましょう!
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
■ハンバーグ&サラダバーけん/イオンモール高崎店
群馬県高崎市棟高町1400 ※「新前橋」駅よりで車15分
■BUONO・ITALIA(ヴォーノ・イタリア)/館林店
館林市富士原町940-1 ※「館林」駅より車で7分

※転居を伴うような遠方への異動も基本なし!
※車・バイク通勤OK(店舗による)
勤務時間
9:00〜24:00<シフト制>
※店舗の営業時間により多少異なります。
交通
「上越」線「新前橋」駅車で15分 「東武」線「館林」駅車で7分
給与・年収
[1]月給25万〜35万円[2]月給21万円以上
待遇・福利厚生
◆昇給有◆賞与有(業績連動)◆交通費規定
◆研修制度◆社会保険完備◆制服貸与◆食事補助
休日・休暇
月6日以上(シフト制)、夏季、冬季、慶弔
求人更新日
2017年7月6日

企業情報

会社名
有限会社ハルプランニング
代表者
代表取締役:関口 豊茂(とよしげ)
従業員数
25名
事業内容
飲食店の経営
(東京・千葉・埼玉・群馬に14店舗)

<店舗一覧>
■サブウェイ
六本木ヒルズ店/アリオ西新井店/くるる府中店/ららぽーとTOKYO-BAY店/イトーヨーカドー綾瀬店/赤羽駅西口店
■ハンバーグ&サラダバーけん
くるる府中店/イオンモール高崎店
■ポムの樹食堂 ららぽーと新三郷店
■CONA 草加店
■街の洋食屋さん ポムズファーム イオンモール羽生店
■BUONO・ITALIA(ヴォーノ・イタリア)
館林店
■イタリアン&ワインバー CONA
目黒店

その他・PR

“働きやすさ重視”の人に最適
当社では何よりも「会社」としての働きやすさを大切にしています。

一部業態を除いて深夜営業はなく、
希望が無い限りは遠方への転勤もありません。
もちろん、昇給や賞与、社会保険完備などの待遇は整っています。

そのため、未経験者だけでなく、飲食業界経験者で、
働きやすい環境作りに力を入れている会社で働きたいという方にもオススメです。

また、月に2回ほど部長やマネージャーが店舗に訪れ、
「何か困ってることはない?」「スタッフの補充状況はどう?」などサポートしてくれます。
ひとりで悩むことはないので気軽に何でも相談してくださいね。
段階を追って成長できるから未経験でも安心
基本的なことから始めていきますので、飲食店で働いた経験のない方も安心です。

○1ヵ月目⇒お店のルール、会社のルールを座学で学ぶ
○2ヵ月目⇒ホール・キッチンを覚える
○3ヵ月目⇒早番・遅番を担当
○4ヵ月目⇒ひとりで回せるレベルへ
○5〜6ヵ月目⇒発注業務などにもチャレンジ
習熟度にもよりますが、半年で店長クラスになれます。

店長になった後も、「統括店長→マネージャー→部長」
といったようにステップアップしていくこともできます。
もちろん役職によって給与も上がっていくので、
将来を見据えながら上を目指していけますよ。
当社で社員として働く面白さとは
人によって千差万別ではありますが、
まず「お店の数字に関わっていける」ことが挙げられます。
仕入れや売上などの数値管理に携わり、
経営感覚を身に付けられるのは社員ならではです。

また、より良いお店にするためのアイデアを出すことも面白いです。
たとえば、お冷の提供をセルフにして、ホール業務を減らし、
従業員の負担を減らして働きやすくしたり。
素晴らしいアイデアが出れば、全店に採用されることだってあるんです。

当社は今はFC店をメインで展開していますが、
ゆくゆくは自社ブランドの出店も考えています。
活躍する舞台はたくさんありますよ。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下の 「応募する」 ボタンから必要事項を入力の上、送信してください。
◎電話でのご応募、お問い合わせも受け付けております。
選考プロセス
WEB応募の場合は、ご応募を確認しましたらこちらから追ってご連絡いたします。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

原則的に、応募者の方全員にお会いしたいと考えておりますが、
応募者多数の際は、書類選考をさせていただきます。

面接では、お互いが納得いくまで、じっくりお話しましょう。
◎面接日・入社日は、ご相談可能です。
◎面接地は、本社以外、各店舗でもok!お気軽にご相談下さい。
応募資格
(1)飲食店での勤務経験者、大歓迎!
◎アルバイトの経験もしっかり評価します!
◎「店長になりたい」という前向きな気持ちがある方
(2)社会人経験のない方も大歓迎
※経験不問!ヤル気を評価します!!年齢は共に不問