1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 有限会社Dream Entranceの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社Dream Entranceの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月08日〜2017年07月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

有限会社Dream Entrance

[社][契]イベント・マーケティングスタッフ(営業)

人生や仕事に物足りなさを感じる毎日なんて勿体ない!今しかない人生をキラキラ輝かせるには一歩踏み出すしかない!

28歳で立ち上げた会社「ドリームエントランス」。今年は15年目の節目の年でもあります。爆発した20代、夢を手にしようと走り続けた30代、そしてまだまだ走り続けている40代。自分のような生き方も、振り返れば悪くない。だけど、この“最高”の人生を、もっと早くスタートしていたら!と思ったら、わたしはまだ気づいていない若者たちに知ってもらいたい。「道は必ず開ける!」ということを。

募集要項

仕事詳細
■イベント・マーケティングスタッフ
食料品、インポート雑貨、コスメなどの営業・販売代行・コンサルティングなどのお仕事です。
具体的には、県内を中心に、主に物販や飲食に関し取引先との交渉や大口案件を担当していただきます。異業種からの転職者も多く、営業のプロフェッショナルを目指したい方にオススメです。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
≪長崎事務所≫
◆事業拡大に伴い、新規OPEN!
⇒長崎県長崎市大橋町3-29 井口ビル3F
勤務時間
9:00〜18:00
※希望により18時以降の遅番勤務も可能
交通
長崎電軌「浦上車庫前駅」〜徒歩1分
◆駅チカだから通勤もラクラクです!
給与・年収
月給21万円以上+販売インセンティブ
待遇・福利厚生
★賞与年2回、昇給1回
★マイカー通勤OK
★正社員登用あり
★寮完備(ルームシェアの場合あり)
★独立支援(会社から支援あり)
★ポロシャツ支給
★海外研修あり(アジア、アメリカ、ヨーロッパなど)
⇒2016年は9月にロサンゼルス、
12月にオーストラリアでの研修を実施!
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝日)
GW、年末年始、盆休、慶弔、他(希望日数応相談)
求人更新日
2017年7月6日

企業情報

会社名
有限会社Dream Entrance
設立日
2002年9月
資本金
300万円
代表者
代表取締役:木村 崇
従業員数
社員数:20名(沖縄事業所)
(グループ全体:110名)
URL
http://dream-entrance.com/
事業内容
輸入雑貨総合卸売業、食品宣伝販売

その他・PR

私自身も20代の頃、皆さんと同じでした。
【代表取締役 木村崇より】
毎日がつまらない?将来が不安?
その気持ち、とっても分かる。なぜなら私もそうだったから。

私がまだサラリーマンだった頃。
20歳で社会人になってから学歴も資格も無く、いわゆる普通以下の社員でした。

そのときの私は、このまま60歳までひとつの会社だけで
働いていくことのイメージなんて全然考えられない。
入社5年目の先輩を見ながら、
自分の5年後の将来を想像してため息をつく、
そんな毎日が続いていました。

ただ流されるまま年齢だけ重ねていくと思うと
将来が不安で仕方がなかった・・・。
最低のモチベーションの数年間・・・。
スキルもその会社でしか通用しない物ばかりで、ノンスキル状態。
自信もなく唯一の楽しみと言えば、週末に飲みにいく事でした。
やる事と言えば同じ状況の気の合う仲間達で、
会社や上司の文句、愚痴の言い合いでした。
ばか騒ぎして現実逃避する週末、そして憂鬱な休み明け。

心の中では「このままじゃヤバい!いやだ!」
と思っているのに、無理矢理「人生はこんな物だろ・・・」
と自分に言い聞かせ、最低のモチベーションでタイムカードを押して、
ただ給料の為だけの仕事を何年も続けていました。
「つまんねー、最悪!疲れた!」これが私が頻繁に使う言葉でした。
そんな私が、変わった理由は?
さて、この続きはWEB(当社HP)で!(笑)
いや冗談ではなく、あなたにもっと伝えたいんです。
私がなぜあんなダメダメなヤツから今の私に変わったか。
そして、あなた自身が望めば、あなたの可能性は無限に広がっているという事を。

大事なのは、今までのあなたではなく「これからのあなた」です。

world will not meet you half way,
世界は向こうからやってこない。

自らを変えるその一歩は、最初はほんの小さなステップでいい。
まず、一歩を踏み出してみよう。

■■ドリームエントランス公式HP■■
http://dream-entrance.com/
仲間を募集しています!
当社では、随時採用活動を行っております。
≪「写真で職場見学」タブもご覧下さい!≫
会社見学や個別説明会も開催中!
少しでも興味を持って頂いたあなた!
一緒に頑張ってみませんか?
まずはこの求人広告の応募ボタンをクリック☆
◆ドリームエントランスをもっと知りたい方は?
⇒「ドリームエントランス 沖縄」で検索!
海外研修制度あり!
ドリームエントランスでは、最先端のマーケティングを学ぶため、海外研修を実施しています。また、海外へ商材の買い付けなども行っており、アメリカ・ヨーロッパ・アジアなどを飛び回っています。専門の通訳が同行するため、英語が話せなくても問題ありません。
海外研修では主にセールス方法や商品について学ぶ事が多いです。これまでには、LEDのセールスの研修などもありました。直近だと2015年10月にも渡米。研修はだいたい1週間程度が多いでしょうか。
事業内容
ドリームエントランスは、様々な事業を展開しています。女性のためのコスメ事業から、飲食店プロデュース。世界的企業とのタイアップも行っております。全ての事業に共通しているのは、お客様に感動を与え社会に貢献すること。ドリームエントランスでは、今後も新規事業を次々と展開していきます。
■カー用品事業
■フード事業
■コスメ事業
■クリアランス事業
スタッフの声
Q.前職は何を?
土木作業員や洋服屋などで働いてました。
最初はバイトでもしようかな〜くらいの軽い気持ちでしたが、
会社説明会で社長に話を聞いた時に、自分にとってとてつもない将来が待っているのを感じ、ワクワクしていたのを覚えています。
Q.ドリームエントランスはどんな会社ですか?
会社というよりチームワークの良い部活みたいな感じ。
社長は顧問の先生というより何でも教えてくれる先輩みたいな感じでしょうか。<続きはHPで!>
【当社HP内に社員インタビュー動画あり】

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます!下記の応募ボタンよりご応募下さい。

★お仕事内容や会社の雰囲気など、ご不明な点があればなんでもお答えします。下記採用専用フリーダイヤルまで、お気軽にお電話ください!
選考プロセス
【応募】(1)応募ボタンをクリック!
(2)ドリームエントランスHPより説明会・面接応募フォーム送信orお電話

【説明会・面接】

【内 定】★おめでとうございます!一緒に働ける日を楽しみにしております!

※ドリームエントランスHP上に説明会、面接の応募フォームあり。こちらより直接お申込の方は、備考欄に「はたらいくを見て」とご記載下さい。
応募資格
◆学歴・経験・資格は問いません!
◆男女問わず活躍中!未経験スタート多数!