仕事詳細
[1]来店されたお客様や問い合わせ対応といった、100%反響営業。
物件の下見や写真撮影、お客様のご案内や物件のご提案などをお任せします。
間取り図の見方など、分からないことは、先輩がサポートします。慣れてきたら、「自分だったら、どんな情報を知りたいか」「どんな情報があれば安心して暮らせるか」などを考えながら、お客様1人1人に合ったご案内をしていきましょう!
[2]主に経理事務、その他人事・総務業務をお願いします。
経理事務…経費等の出納管理、入金確認、会計業務、給与計算等
人事・総務業務…採用に伴う説明会参加、入退社手続、勤怠管理、電話・来客対応、社会保険手続、データ入力、書類作成等
※データ入力や書類作成については、所定のフォーマットがあるので、高度なスキルは不要。PCへの簡単な入力が出来れば大丈夫です。
[3]保険代理店の営業・事務をお願します。
未経験の方は、保険募集人資格を取るところからスタート。働きながら資格取得を目指せます。経験者は、即戦力として、保険内容の説明・提案契約書の作成や、保険料の徴収や変更解約受付などをお願いします。
職種
営業・セールス(個人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、人事、総務
勤務地(住所)
[1]県南各事業所…ご希望の支店をお選びください。
つくば本社/神立支店/土浦支店/阿見支店/守谷支店/みらい平支店/つくば桜支店/ひたち野うしく支店/研究学園支店/みどりの支店
[2][3]本社総務部/茨城県つくば市竹園2-2-4
勤務時間
9:00〜18:30(休憩1.5h)
残業有:月平均20h
給与・年収
月給21万円〜30万円
*固定残業代4万5000円、33時間相当分含/超過分、残業代別途支給
待遇・福利厚生
*社会保険完備
*各種手当有(家族手当・住宅手当・資格手当・役職手当等)
*車通勤OK
*昇給あり
*賞与あり(前年度実績:3.5ヶ月分)
*有給あり
*退職金制度あり(勤続3年以上)
休日・休暇
週休2日制(水曜、他1日シフト制)
年間休日107日、
夏季、年末年始休暇あり