1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社RINK(リンク)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社RINK(リンク)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社RINK(リンク)

[社][委]スポーツ・音楽・雑貨等の販売・プロデュース

春から、新しい自分にチェンジ☆「海外」「イベント」「企画」など、好きを仕事に!

海外で人気の品を日本で紹介したり、新商品をイチから企画したり…。商品開発やパッケージデザイン、イベント企画を手掛けている『株式会社RINK』!新しいことへのアンテナを張り、感性を磨くための海外研修も多数実施☆個性を活かして自由に働く仲間が集まっています。「人と違うことがしたい」「社長になりたい」など応募動機は何でもOK!一緒に世の中にブームを巻き起こしましょう!/代表・川上

募集要項

仕事詳細
≪ヒット商品の仕掛け人に!≫
国内外問わず、まだ世に出ていない商品を発掘し、
企画・開発・買付け・PR販売・配信・コンサルティング
などを行います。
ゆくゆくは海外での買付けや後輩指導もお任せ。
弊社は、年齢や経験に関係なく結果で評価します。
リーダー手当や業績給のUPなど、努力はしっかりと
還元させていただきますよ。
個人の成長に合わせて、お仕事を任せていくので、
入社1ヶ月程でマネジメントをしたり、
新事業の企画をしたり…
というのも夢ではありません!
やりがいを持って働いてくださいね!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県水戸市中央1-6-4水戸K-3ビル1F
※他勤務地有り<<4月に宇都宮市に新営業所オープン>>
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1.5h)
交通
JR「水戸」駅から徒歩11分
給与・年収
[社]月給24万円+業績給
【月収例】月収35万円/入社半年/月給24万+業績給
[委]フルコミッション制
【月収例】売上の25〜40%/月収115万円
なんと年収にすると1380万円に。ひとりで、これだけの給与を上げることはできませんが、弊社がメンバーを用意するので【マネージメント】をお願いします。
待遇・福利厚生
■昇給随時 ■賞与年2回
■交通費支給(規定有)■リーダー手当
■海外・国内研修 ■社会保険完備 ■寮完備
■独立支援制度 ■髪型・服装自由 ■制服貸与
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
その他・・・GW、慶弔、夏季、年末年始、有給
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
株式会社RINK(リンク)
設立日
2009年12月
代表者
川上 理恵
売上高
1億6000万円(2014年実績)
URL
http://rink.kyujinpage.com/
事業内容
国内.海外輸入雑貨、コスメティック、食品、音楽、スポーツの企画、販売、卸業

その他・PR

「やりたいこと」はココで見つければいい!
やりたいことが見つからない。
漠然としている。
でも、このままじゃイヤだ。
なにかやってみたい。変わりたい。

そんな風に悩んでいるなら、ぜひ一度お会いしましょう!
当社には、お弁当屋のバイトしかしたことがなかった人。
派遣をぐるぐると回っていた人。
保育士をしていた人。ホストクラブを経営していた人。
など、いろんな経歴を持ったメンバーが集まっています。
性格も、好きな事もバラバラ。
だからこそ、お互いが刺激になって面白いことができるんです。
経験や学歴、転職回数や転職理由は関係ありません。
春から、新しい自分に気付いてみませんか。
視野が広がる、研修・イベントが満載!
色んな国の文化や考え方に触れることで、
あなたの視野も広がり、経験値も上がりますよ☆
1月…初詣&新年会、温泉ミーティング
2月…バリ島研修ボーナス
3月…バンコク/マーケティング研修(コスメ)
4月…お花見、スポーツ大会
5月…スイーツ工場見学・BBQ
6月…キャンプ・アメ車イベント
7月…ニューヨーク研修/NBA観戦
8月…ROCK IN JAPAN(音楽)フェス、海でBBQ大会
9月…スペイン研修/ サッカー観戦・モーターレース
10月…キャンプMTG(参加自由)、フットサル
11月…ハワイ研修
12月…沖縄研修ボーナス・Xmasパーティー・大忘年会
夢を“リンク”しよう!
社名の「RINK」は、
“社員みんなの夢や将来にリンクする場所にしたい!”
そんな想いから名づけました。
弊社では、夢についてよく話し合います。
カフェを開きたい、出世したい、世界一周したい…etc
何でもいいのですが、将来の姿を想像できた方が、
目の前のことを頑張れると思いませんか?
もちろん、努力はきちんと評価。
「これができたら、給料UP!」「達成したら、昇格!」など、
明確に評価基準も設定しています。

私自身も、まだまだ夢の途中。「社長」がゴールではありません!
近い将来、海外に事務所を構え、本気で世界進出するつもりです!
【社員にQ&A!】
■なぜ、入社しようと思いましたか?

A:商品の企画が楽しそうだと思ったから!
B:同世代の人がイキイキと働いていたから!
C:面接で、即決!社長の人柄に惹かれました!
D:前の仕事を辞めたかったから!(笑)
E:なんとなくピンときた!(笑)
F:学歴や転職回数のせいで、面接に落ちまくり。
心が折れていた時に、拾ってくれたのが社長です!

…と、キッカケは本当に些細な事ばかり。
個性もそれぞれですが、みんなが認め合っています。
【社長にQ&A!】
■どんな人が来てくれたら、嬉しいですか?

どんな人でも嬉しいですけどね(笑)、
素直でやる気さえあれば。

今活躍しているメンバーの中にも、
最初は本当にダメダメな子もいましたよ。
今までの仕事は全て1週間で辞めていた子や、
寝坊してばっくれようとした子(笑)
そういう私自身も、昔は
人と喋るのが苦手で人見知りでしたから。

でも、人って変われるんです!
好きなことを毎日一生懸命に頑張っていれば。
「今の仕事が向いていない」「バイトしかしたことない」
そんな方も自信をもってご応募ください。

ここで、新たな自分に出会えるはずですよ☆
【新人社員にQ&A!】
■きちんと、仕事できていますか?(笑)

大丈夫です!
社会人経験ゼロから始めた私ですが、
ここではチーム制でみんなが助けてくれるので、
楽しみながら、アイデアを考えていますよ!
今は、一人でできることをどんどん増やして、
いつかはリーダーになりたいですね!

リーダーになれば、お給料もUPします!
年齢や経験ではなく、しっかりと結果をみて
評価してくれるのが、この会社の魅力だと思います。

先輩の中には、1ヶ月でスタッフマネジメントを任された人や
2年目で新事業の企画や運営を任された人もいるんですよ。
私も、負けじと頑張ります!

応募方法

応募方法
●最後までお読みいただき、ありがとうございます●
応募をお考えの方は、下記「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信ください。
追って面接日等、詳細をご連絡いたします。サイトからの応募は24H受付しております。
※電話での応募もお待ちしております。下記番号までお気軽にお電話ください。
※面接までに弊社ホームぺージリンクをクリック頂き「先輩社員の声」を是非お読みいただき、
弊社の雰囲気を少しでも見て頂ければ幸いです!
選考プロセス
■応募
■面接
★HPボタンをクリックすると、先輩達のインタビュー記事があります
是非、一度ご覧頂き面接にお越しください♪
■内定(一緒に頑張っていきましょう♪)
※7月入社など、勤務開始日はご相談ください!
応募資格
未経験者歓迎!年齢・学歴・資格は一切不問!
無知でもいい、最初は出来なくてもいい、素直な方歓迎!
先輩社員も未経験スタートの方ばかりです!
弊社ホームページリンクより、
「先輩社員・現場の生の声」を見てください!