1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社フレックスメンテの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フレックスメンテの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月29日〜2017年06月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社フレックスメンテ

[社]男女活躍中!経験・年齢不問賃貸メンテナンスstaff

事業拡大につき増員!北九州市&福岡市でスタッフを募集します。男女活躍中!年齢・経験不問!資格取得制度もあります!

創業から22年を迎える今、取引先が急増中。北九州市、福岡市に根を張る不動産企業の協力によるものです。今後、さらなる事業展開を見据えて、新しい力が必要。電気工事士の資格を持っている方はもちろん、これから取りたいと考えている方、まったくの未経験だけれど興味を持っている方。どんな方でも歓迎します。地元で長く働ける企業を探している方、一緒に成長していきましょう。

募集要項

仕事詳細
[社]賃貸メンテナンススタッフ
ビル、マンション、戸建住宅の電気や水まわりに関する補修対応および機器の設置。必要に応じて各種資格を取得していただきます。
職種
ビル・設備管理、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
◇福岡県北九州市小倉北区
◇福岡県福岡市博多区
以上2つから選べます。転勤はありません。
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
※時間外勤務月平均30時間
交通
勤務地による
給与・年収
月給15万4000〜27万5000円
(基本給15〜25万円+担当者手当3,000円〜5,000円+資格手当1,000円〜20,000円)
※経験、能力、資格などを考慮して決定
待遇・福利厚生
扶養・残業・休日出勤・皆勤手当
賞与(前年度実績年2回)
通勤手当実費支給(月2万5000円まで)
社会保険完備
資格取得支援制度
退職金(勤続5年以上)
入居可能住宅あり
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
休日・休暇
週休2日制(土日) ※多忙は土曜出勤あり
年間休日105日
求人更新日
2017年6月26日

企業情報

会社名
株式会社フレックスメンテ
設立日
創業:平成8年
資本金
300万円
代表者
代表取締役:牧野秀寿
従業員数
8名
URL
http://www.flexmente.co.jp/
事業内容
■アパートレスキュー24事業部
■防犯システム事業部
■機器販売・設計・施工・メンテナンス
■情報通信事業部
当社は「ALPA.NET」の正規代理店です。多くの警備会社が採用している日本屈指のセキュリティメーカー「アツミ電氣」が運営管理。全国ネットで、防犯システムの設計から施工までを一貫体制で行っています。

その他・PR

ここはあなたに約束します
地場企業と合同出資で新たな事業を展開。安定した基盤のうえで経営を続け、お客様も日に日に増えています。経験のある方にとっては安心して働ける環境。スキルアップ、キャリアアップできるチャンスも用意するつもりです。未経験の方でもイチから仕事を覚えていけるので安心。どこに出しても恥ずかしくない一人前に育てていきます。会社としてもどんどん前に進んでいきます!
ここは覚悟して欲しい
電気工事経験者にとっては水まわりについても勉強してもらうことになります。覚えることは多めかもしれません。また、これから事業を拡大しようという時期なので、苦労する場面もあるでしょう。不動産に関わる仕事なので、繁忙期はとにかく忙しい!残業も多くなります。もちろん残業代は支給。大変さに見合った報酬を用意するので、一緒に乗りきっていきましょう。
皆様の快適な暮らしのために
当社の事業は、大勢の皆様の生活環境のメンテナンス。
賃貸物件にお住まいの方が快適に、安全に日々を過ごせるような環境づくりをサポートしています。
心がけているのは“柔軟さ”。
お客様のニーズに、そして時代の変化に対して柳のようにしなやかかつ柔軟に対応しています。

そこに欠かせないのは、私たちスタッフ側が仕事を楽しむこと。
何事も楽しくなければ続かない、という考えのもと「楽しんで 柔軟に 対応する」を企業理念としています。

40代の若き社長と一緒に、地域の皆様に必要とされる企業づくりと人づくりに挑戦しませんか?
常に一定量の依頼あり
主な仕事は賃貸マンションの設備保全。
お客様から依頼を受けて電気や水まわりに関する補修対応および機器の設置を行います。
対象となるのはビルやマンション、戸建住宅。
軽バンや普通車(マニュアル)の社用車でお伺いします。

経験者なら即戦力として活躍していただけますが、未経験でも問題なし。
ここで行うのはあくまでも状況確認のみで、専門知識が必要な場合は外部業者を手配します。
また資格取得支援制度もあるので入社してからの資格取得も可能です!
地元で安心して働ける環境を
ここ数年、少しずつ景気が良くなっていることが実感できるようになりましたが、
それも2020年でいったん落ち着くと言われています。
その後も発展し続ける企業であるために今が頑張りどころ。
積極的な採用に乗り出し、事業拡張も視野に入れています。

この先、どれだけ規模が大きくなっても、当社の基盤はあくまで福岡市・北九州市。
「好きな街に貢献したい」「地域に根づいた仕事がしたい」「一つの場所に腰を落ち着けたい」
そんなスタッフの希望を叶えたいから、転勤や出張はありません。
街に必要とされる安定企業として、安心して働ける環境を整えていきます。
今後も事業は拡大予定
社長の牧野は40代半ば。20代の頃はモトクロスのプロとして活躍していました。

世界を見据えたステージで頑張っていましたが、結婚を機に引退。地に足がついた仕事を、と、アルバイト経験があった通信工事の仕事を始めます。

勤め先の社長の勧めもあり、23歳という若さで独立。とある大きな仕事を転機に、防犯カメラの設置にも乗り出しました。

一つ一つの依頼を着実にこなし、少しずつ事業の幅を広げていく中、仲間も増えていきます。現在、社員は8名。工事よりもマンションの設備保全をメインに行う会社として成長しています。
社長としての思い
独立以来20数年、牧野が常に抱いてきたのは感謝の気持ち。これまでに出会った人たちすべてのおかげで今の自分があると考えています。

牧野にとってモトクロスを辞めることは夢を諦めることでした。それでも、諦めたからこそ、また別の道で大勢の人々に出会い、たくさんのことを学ぶことができたんです。

今度は自分が恩返しする番、そんな思いで自分の会社に向き合っています。

「ここで働けて良かった」すべてのスタッフにそう思ってもらいたい。たとえ一生の仕事とならなくても、ここでの経験が人生の糧になれば、そう考えています。
多角的な事業展開
今、会社の軸になっているのは「アパートレスキュー24」。不動産管理会社向けのサービスです。

入居している方からのお問い合わせに幅広く対応。個々の部屋の水漏れや電気関連の不具合を中心に、共有部の困りごとも解消しています。

入居者の満足度を上げることで退去率を下げ、運営をサポート。ワンストップでさまざまなサービスを提供しているため、管理会社にとってはコストダウンにつながっています。

「防犯カメラレスキュー24」も重要な事業。その他、LED照明やインターネット、インターホン、テレビ、光ケーブルなどさまざまな工事を行っています。
福岡支社
福岡市博多区吉塚3-21-30

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
応募は「応募する」をクリックして必要事項をご記入の上送信いただくか、
直接お電話にてお問い合わせください。

※不明な点、ご質問がございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。
※面接日・入社日等もお気軽にご相談ください。
選考プロセス
→Webから応募、または電話での応募
→面接日の決定
(出来るだけ都合に合わせますので、在職中の方もお気軽にご相談ください)
→面接
(ざっくばらんにあなたのことをお話ししてください)
→内定
(おめでとうございます!これから一緒の目標に向かって頑張りましょう!)
応募資格
◇年齢・学歴不問
◇普通自動車免許(AT限定不可)
◇第一種・第二種電気工事士または同等の知識がある方優遇
未経験者OK、丁寧に指導します。定年退職者も歓迎!