1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ホームヘルパー >
  7. 株式会社SHIFTの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社SHIFTの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月25日〜2017年06月08日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社SHIFT

[社][A][P]資格を活かせる介護スタッフ

スタッフが自分を大切にできる環境だから、入居者様にも寄り添ったサポートができます。

2年前にOPENしたキレイな住宅型有料老人ホームです。入居者様に十分なサービスが提供できるよう、新しいスタッフを募集します。当施設では、25部屋に対して常時、施設長、サービス責任者の他に5名の介護スタッフを配置。無理な業務量を任されることはなく、残業もほぼありません。夜勤も希望者のみなので、家庭を優先して働ける環境ですよ。APで入社して、働きやすさを感じてから正職員へのキャリアUPもOKです。

募集要項

仕事詳細
住宅型有料老人ホームで、入居者様の生活サポートや介護をお任せします。その他、買い物や散歩を一緒に行ったりレクリエーションをしたりもあります。
☆レクリエーションの企画は、その会議があるときに出勤しているスタッフでおこなっています。アルバイト・パートの方も一緒になって意見を出し合っていますよ。お茶会や四季によってのお出掛けなど、この施設ならではの楽しい企画を考えています。
☆IYASKAでは、集団浴ではなくひとり浴でリラックスしてご入浴いただいています。
職種
ホームヘルパー、介護福祉士、社会福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
◆住宅型有料老人ホーム「IYASAKA豊中」
(豊中市三和町2-2-40)
勤務時間
【日勤】9:00〜18:00 【早出】7:00〜16:00
【遅出】12:00〜21:00 【夜勤】16:00〜翌10:00(休2h)
[社]シフト制/残業なし
※夜勤以外は休憩1h
[A][P]週1、2日〜、1日3h〜勤務OK
★「日勤のみ」「夜勤のみ」など希望に応じます。勤務開始時間や終業時間などもお気軽にご相談くださいね。
交通
★バイク・自転車通勤OK ★阪急「三国」・「庄内」駅から車で10分
給与・年収
[社]月給20万円〜
※研修3ヶ月間は[A][P]での雇用(短縮有)
給与:研修期間の[A][P]と同じ
【年収例】358万円 ★業績に応じて賞与UPがあります!
(月給20万円+資格手当+諸手当)×12ヶ月+賞与年2回
≪入社1年/30代・男性≫
[A][P]時給1100円〜(ヘルパー2級以上)
時給1200円〜(介護福祉士)
※研修期間3ヶ月/時給-100円
待遇・福利厚生
賞与年2回(業績に応じる)、昇給あり、社会保険完備、交通費全額支給
資格手当有(5000円〜3万円/資格に応じる)
休日・休暇
[社]30日以下の月:月8日、31日の月:月9日 ※うち、月2日は希望休
[A][P]週1・2日〜の勤務OK!希望を考慮します
求人更新日
2017年6月8日

企業情報

会社名
株式会社SHIFT
設立日
2015年3月13日
資本金
300万円
代表者
代表取締役:角西 勇一
従業員数
職員数:35名
URL
http://iyasaka.care/
事業内容
・有料老人ホームなどの高齢者住宅の運営
・訪問介護などの介護サービス事業

その他・PR

◆IYASAKAでのある日の1日
■朝7:30[起床]
入居者様のモーニングケア(着替えや整容、入歯の装着など)をサポート
■朝8:00[朝食]
朝食や食後の歯磨き・服薬の介助
■午前10:00[レクリエーション ]
歌や手遊びなどを楽しんでいただきました。
■午前12:00[昼食]
お部屋食の介助。好き嫌いなどにも配慮します。
■午後3:30[散歩]
近隣の公園まで、車いすで散歩
■午後4:30[入浴]
入浴は大浴場ではなく、個室でお入りいただきました。
■午後6:00[夕食]
入居者様のご家族が会いに来られたら、ご様子などをお伝えします。
☆24時間体制で看護師も常駐してるので安心です。
◆まわりと協力しながら入居者様をサポート
施設内での介護業務では、医師や看護スタッフ、施設関係者と
協力しながら入居者様をサポートすることが求められます。
日々、周りと一緒に仕事を進めることで
より充実した入居者様のケアが実現できたり、
円滑に業務を進めるヒントが見つかることも。

職種を超え、コミュニケーションも楽しみながら
介護スタッフとしてのやりがいを感じられる環境です。

もちろん、経験者の方は大歓迎ですが、
「実務経験がなくて不安」という方も大丈夫です。
慣れるまでは先輩が同行するので安心ですよ!
現在、未経験でスタートした40代スタッフもイキイキ活躍中しています。
◆残業なし!待遇も手厚いので長く働けます
<正職員>
基本的に9〜18時で残業はありません。
夜勤は週1〜2回程度ありますが、別途手当を支給。
また、週休2日で、しっかりお休みもとれますので、無理せず長く働いていただけますよ。

<アルバイト・パート>
週1・2日〜、1日3h〜勤務OK!
「日勤のみ」「夜勤のみ」など、働き方の希望を伺った上でシフトを作成します。
ライフスタイルに合わせて働くことができますよ。

雇用形態に関係なく、「残業はしない・させない」社風なので、ご心配なく!
満足できる待遇のもとで、40代・50代スタッフさんも多数活躍中です。
『IYASKA』とは
『弥栄(いやさか)』からきています。ますます栄えていくことを表し、ご入居者様や、ご家族の方、そして働くスタッフがみんなこの施設に関わったことで栄えていくことを願っています。
コンセプト
『感動を与えることのできる施設』 を目指しています。この施設に入ってよかったと思っていただけるようなより良いサービスを常に追求しています。利用者様が、ここでの出会いや出来事に、「生きていてよかった」と思えるような施設を目指して、一緒に頑張ってくださるような方をお待ちしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
ご興味を持たれた方は「応募する」をクリックし
必要事項を入力した上でエントリーください。
追ってこちらからご連絡差し上げます。
※エントリーは24h受け付けています。
※入社日・面接日時は相談に応じます。
選考プロセス
エントリー

面 接(履歴書持参)

内 定
※面接日時はご相談に応じます
※面接地は、「勤務地」または「本社」からお好きな方を選べます。
応募資格
◆要ヘルパー2級(介護職員初任者研修)以上
・介護福祉士資格お持ちの方歓迎!
・実務未経験も歓迎
・協調性のある方
・施設管理者等との関係性を大切にできる方
・現在は20〜60代と幅広い16名のスタッフが活躍しています!