1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社メガの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メガの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年05月29日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社メガ

[A][P]時短勤務OK/求人広告の顧客フォロースタッフ

残業ナシ・急なお休み対応可能・送り迎えにもバッチリ間に合う…仕事の”顔”とママの”顔”、どっちも両立できる職場です!

★ノルマなし!残業一切ナシ!勤務開始日応相談!★いろいろ経験したそのスキル、お客様のお悩みをヒアリングしたり、人の人生をも左右する大切な人事のご提案をさせていただく際など、ぜひぜひ活かしていただきたいんです!子育てしながら社会と接点を持ち、イキイキと活躍していただけるよう、急なお休みにも随時対応!会社としてもしっかりバックアップします!実は、お子様連れ面接も、OKなんです♪

募集要項

仕事詳細
【ノルマなし!目標なし!顧客フォロー業務】
■営業のアシスタントとして、すでにお取引のあるお客様をフォローするお仕事です。人事に関わるお悩みをヒアリングし、採用計画などの提案を行っていただきます。

■受注以降の手配(原稿作成・修正、入稿など)は全て社内スタッフが引き継ぐので、安心してお客様のフォローに専念できますよ。

■「今日は社内で電話の日」「今日はアポがあるから訪問を中心に」など自分の裁量で仕事の進め方を決めることができます。電話やメール、訪問などを通してお客様のお悩みをどんどん伺ってくださいね。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、営業事務
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◎新宿・渋谷区周辺
◎豊島・板橋・練馬区周辺
◎港・品川・中央区周辺
◎台東・文京・足立区周辺
★担当エリアは選択可!※その他希望はご相談下さい
★直行・直帰OK(最低週1回、最寄オフィスへ出社あり)
★研修中は最寄オフィスにて研修実施
最寄ファイス/渋谷区道玄坂1-12-1 マークシティウエスト14F
勤務時間
月〜金/9:00or10:00〜17:00
★「週4日勤務」、「10:00〜16:00」、「扶養内で…」など“曜日・時間”や“働き方”はあなたのご都合に最大限配慮しますので、お気軽にご相談ください!
交通
≪最寄オフィス≫渋谷駅直結
給与・年収
時給1200円+インセンティブ
※研修3〜6ヶ月/時給1100円
※研修期間は経験・能力に応じて短縮あり
待遇・福利厚生
交通費規定内支給/社保完備/インセンティブ制度/ノートPC・携帯電話・タブレット端末貸与/契約・正社員登用制度/服装・髪型自由
休日・休暇
会社定休/土、日、祝日、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2017年5月29日

企業情報

会社名
株式会社メガ
設立日
1993年12月27日
資本金
9000万円(グループ合計2億4920万円)
代表者
代表取締役:楠 伸也
従業員数
387名
売上高
120億5754万円(2016年12月実績)
URL
http://www.mega.co.jp/
事業内容
オフィスサポート事業(オフィス・店舗構築支援、システム構築支援、オフィス用品購買支援)、ヒューマンサポート事業(人材採用支援、海外視察支援、高齢者リハビリ支援)

その他・PR

☆主婦スタッフ/木村さんのインタビュー
私は出産を経て約1年前に仕事復帰をしました。
育児と両立しやすい職場だな、と感じるのは、まず【残業がない】こと。
17:00に退社できるので、延長保育をすることもなく、
時間ピッタリに子どもを迎えに行くことができるので助かりますね。

もう一つは【責任ある仕事を任せてもらえる】こと。
時短勤務や子どものことで色々な制約がある中でも、
一人のビジネスパーソンとして仕事を任せてもらえるので
「やりがい」を感じながら働くことができます。
私のキャリアをしっかり考えてくれているところが長く働いていける職場だなと感じています。
☆木村さんの1日の流れ
8:00 子どもを保育園へ

9:00 お仕事スタート!
★お昼休みは子どものことを気にせず、自分の好きなものを食べることができるので
気分転換の1つになっています!

17:00 残業なしで退社

18:00 子どもをお迎え
★お迎えに行く前に一人で買い物を済ませています。
子どもがいると時間がかかってしまうことがあるので、家事との両立に重要な時間です。

保育園の送り迎えの前後に30分ほど1人の時間を確保しています。
子育てをしていると1人の時間がほどんどなく、この時間はとても貴重。
オン・オフを切り替えるための時間になっています。
☆数字目標なしの安心環境!
受注後の原稿作成や申込書などの書類手配は
全て社内スタッフが引き継ぐので、フォロー活動に集中できる安心の環境!

さらに数字目標もないので、プレッシャーをあまり感じることなく
思う存分、あなたの力を発揮していただけます。

また、ご家庭の事情で急なお休みになったとしても、
その日は在宅勤務に切り替えるなど、勤務は柔軟に対応できますし、
扶養内での勤務も、もちろんOKなので、
まずはなんでもお気軽にご相談ください。

みんなが笑顔になれる環境を目指して、
一緒に理想の職場を創り上げていきましょう!
☆あなたの「○○だったら…」解消します!
仕事への意欲も、仕事を始める準備も万端!
…でも、自分の生活状況による時間の関係で応募条件に合わない…。
そんなあなたの悩み、当社が解決します!

日々求職者の声と向き合っている私達だからこそ提案できる、ワークライフバランスを重視したシゴトのカタチです。
事実、子育てと仕事を上手に両立しているママさんスタッフが多数活躍中!
求職者の方・企業様・そして自分自身——みんなの夢を叶えるお仕事、一緒に始めませんか?
☆ありがとうの言葉が嬉しい!
採用成功できた時には、企業様からの「ありがとう」の言葉はもちろんですが、お客様先へ訪問をしていると、自分が携わった求人広告で採用された方とお会いする機会もあります。

「こんな素敵な職場に出会えて本当にうれしいです。ありがとうございます!」

こんな言葉を求職者から頂けることも。企業様と求職者の未来が変わったことを感じることができ、この瞬間がやりがいにつながります。
育児と両立しながら、世のため人のためになる仕事をしたい!——そんなあなたの想いを全力でバックアップしますので、気兼ねなく何でも相談してくださいね。
☆みんなで進めていくお仕事です!
扱っているのは「広告」なので当然ながら締切があり、その締切に向けて会社が一丸となって案件を進めていくのも、このお仕事の醍醐味の一つです!
あなたがキャッチしてくださった求人ニーズや募集内容をもとに制作スタッフが原稿を作り、アシスタントがお客様にご提示し、庶務スタッフが受注登録を進め、そうして初めて「入稿」に至るのです。

たくさん話し、笑い、喜ぶ…そんなイキイキした毎日が待っていますよ!
全国14拠点に展開中
■渋谷本社 ■墨田オフィス
■横浜オフィス ■さいたまオフィス
※他全国拠点あり!
グループの強みを活かして
事業部の垣根を超えた協力体制が築けているのもメガの強み!新規事業の立ち上げに携わることだって夢ではありません!
在籍出向での勤務となります
当社グループ企業である「株式会社ヒューマンワーク」への在籍出向となります。
□求人広告事業(リクルートトップパートナー)
□新卒採用就職支援事業・人材開発事業 他

応募方法

応募方法
【応募する】ボタンより必要事項をご入力の上、送信してください。任意項目も可能な限り
ご入力をお願いいたします。追って面接日時などの詳細をご連絡させていただきます。
★面接では、当社のワークライフバランス向上への取り組みなどをお伝えします!
是非あなたの希望もお聞かせください!
選考プロセス
「書類選考」⇒「面接」(履歴書・職務経歴書をご持参ください)
★面接は渋谷本社または墨田オフィスにて行います。
★お子様連れの面接も大歓迎です!遠慮なくご相談ください!
★勤務開始日はお気軽にご相談ください!

採 用
応募資格
■子育てしながら働きたい主婦(夫)さん大歓迎
■1社1社のお客様を大切にできる方
■何かしらの営業経験がある方(短期間・ブランクある方も歓迎!)
■人材系営業の経験者さん大歓迎
★育児と仕事を両立し、社会との接点を持ちながらイキイキと活躍できるお仕事をお探しの方はぜひご応募ください!