1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社エス・エム・エスサポートサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

[契]介護医療施設向け人材紹介サービスの提案業務

増員含む2名募集!医療の現場をサポートする営業事務の仕事!土日祝休◎正社員転換実績有◎

当社は介護・医療業界のサービスを扱うコールセンター。『介護や医療に関わる仕事したいけど、現場ではなく別の形で貢献したい!』『コールセンターでの経験を活かしつつ、もっと専門的な知識を身に付けたい!』そういった想いから応募いただく方もいらっしゃいます。その想いを、是非、面接でお聞かせください。もちろん、業界未経験の方も安心してご入社頂けます。

募集要項

仕事詳細
人材紹介サービスの提案業務
サービス案内のDMなどで反響のあった、もしくは過去に利用実績のある病院や介護事業所に対し、人材紹介サービスをご利用頂けるようご提案します。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人材コーディネーター
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区北5条西2丁目5
JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8H) 残業月10時間未満
交通
札幌駅より徒歩1分
給与・年収
月給18万円〜 +残業・業績手当
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健診、インフルエンザ予防接種、
交通費規定支給(上限3.5万円/月)
正社員転換制度:2016年2月開始、約20名転換実績有り
キャリア形成支援制度:資格取得支援制度、書籍購入制度
休日・休暇
土日祝、夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇(試用期間終了後、取得率99%)
産前産後休暇(取得率100%)、育児休暇
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
URL
http://www.sms-s-s.com/
事業内容
介護医療分野の事業者・人材サービスに関するコールセンター及びマッチング業務の受託運営業
株式会社エス・エム・エス(東証一部上場)
100%子会社

その他・PR

医療・介護現場の人手不足解消をお手伝い!
今回募集するのは、人材紹介サービスを医療介護の施設にご提案する仕事です。
人材不足が深刻化している医療介護の現場。
少しでも早く人手不足を解消したいけど、どんなサービスを使えば良いのか…
そんなお悩みの抱えている施設が多くあります。

当社では人材紹介サービスに興味を持って頂いたり、過去にご利用頂いた施設に対して、
ニーズをお聞きしながら、サービスのご提案を行ないます。
ご利用いただける施設が増える事で、仕事を探している求職者さんへのご紹介先も広がります。
施設の採用活動をサポートする縁の下の力持ちの仕事です。
仕事も趣味も充実!
働くときはしっかり働き、休むときは休む!
メリハリを大切にしているので、残業はほとんどありません。

勤務地も札幌駅直結のJRタワーなので、プライベートの時間を最大限に楽しめます。
仕事帰りに保育園にお子さんをお迎えに行く方、
連休と有給をくっつけて海外旅行を楽しむ方も珍しくありません。

勤務時間の中でしっかりとスキルや知識を身に付ければ、
残業なんてしなくても、昇給やキャリアアップができるんです。
リーダーなど何かの役職にならないと昇給しない、なんてこともありません。
キャリアの作り方と正社員転換制度
一人ひとりに合うキャリアを実現するために、3ヶ月に一度、上長と面談を実施し、
目標の設定と進捗状況の確認を行っています。
また、契約社員から正社員となり、キャリアパスを構築するための正社員転換制度も導入。
現在、約20名の方が転換されています。

小さなお子さんがいてあまり残業ができない方も、
入社1年でチームリーダーとなり実績を積み重ね、その2年後に正社員に。
社歴や役職は一切関係ないので、入社から1年半で転換した方、
高い専門性やスキルを身に付けた方はマネジメントを行うポジションでなくとも転換しています。
入社日
6月1日、12日、7月3日、7月10日
入社日はお気軽にご相談ください。
●フォロー体制もあるので安心
1〜4週間程度で座学とOJTを実施します。
実践デビュー後も継続的な研修やフォロー体制があります。

約200名のメンバーのほとんどが医療や介護の知識がない状態
でのスタートでしたが、必要な知識は研修で身に付ける事が
できるので、未経験の方でも活躍頂けます。
●札幌に腰を据え、会社と共に成長する
札幌に本社を構えて今年で6年目。
一緒に働く仲間も200名を超え、出来ることも少しずつ増えてきましたが、まだまだ道半ば。

今後ますます必要性が高くなる介護医療の業界で、
ご自身のキャリア作りを組織の成長とともに実現していきませんか?
当社は“人ありき”で運営している会社。

介護医療業界を支えるために、あなたの力が必要です!
●こんな方が活躍しています!
◇成果や目標に向き合い、前向きに仕事に取り組める方
◇新しい知識を身に付けるのが好きな方
◇指示を待つのではなく、自分から積極的に動ける方
◇新しい環境に柔軟に対応できる方
◇地道に継続的に改善を行うことができる方
◇協調性を持ち、社内の仲間とも積極的にコミュニケーションを取れる方
人事制度
評価は入社年次関係なく、個人毎の能力評価です。頑張った分だけ、評価されます。

応募方法

応募方法
下記「応募する」をクリックしていただき、必要事項を明記の上、送信してください。
応募フォームの職務経歴もご入力くださいませ。(必須)
お電話でのご応募は受け付けていません。
遠方にお住まいの場合は、1次面接をSkypeで実施することも可能です。
その場合、面接前に履歴書をご郵送いただきます。
郵送先などのご案内を致しますので、Skype面接ご希望の場合もまずはWEBよりご応募ください。
選考プロセス
応募情報をもとに一次選考をさせていただき、
電話かメールで3営業日以内にご連絡させていただきます。
面接は札幌にて行います。
こちらからお電話する場合は、0120-300-166よりご連絡します。(札幌直通)
応募資格
学歴不問、未経験歓迎
以下のような経験を持つ方が活躍しています
・営業事務の経験
・コールセンターでのオペレーターやSV経験
・販売接客、営業の経験
■若手活躍応援企画■