1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ルーターズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ルーターズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

ルーターズ株式会社

[社][A]自分も、みんなも楽しい★企画・プロモーション

立ち上げて1年が経ちました。月1回のお楽しみイベントあり!自分たちが楽しむことが、アイデアを生み出すヒケツです!

昨年3月に立ち上げ、おかげさまで1周年を迎えた「ルーターズ株式会社」。今年の8月に東京”池袋”に新拠点をOPEN予定です。まだまだ若い会社ですが、この勢いは止まりません!私たちは仕事に対して「楽しい」や「面白い」を最優先。社員全員がトキメキを忘れない職場を目指しています。月1回、ピザパーティーやスポーツ大会、BBQ、お花見などイベントを実施!楽しい時間がアイデアを生み出す原動力になります♪

募集要項

仕事詳細
■イベント事業部
有名サッカー選手との共同開発商品のイベント販売をはじめ、イタリアのコーヒーマシンのイベント企画及び運営。また、ロボット掃除機のイベントプロモーションなどを行います。
■飲食店&クラブ運営事業部
飲食店への接客及び集客率アップを目的としたコンサルティング業務。オリジナルDJブースの販売や音楽イベント企画、運営を担当。
■ネットスーパー事業部
コンビニエンスストアとのネットスーパーの企画・販促支援など。
■Web印刷事業部
Web印刷のベンチャー企業様の新規顧客増加の為のコンサルティング及び営業代行。
■カフェスイーツ事業部
有名なお笑い芸人さんやアイドルグループとのスイーツなどの新商品の共同開発。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市西区北堀江1-22-3
マインズ北堀江5F
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h)
[A]週4〜6日で曜日応相談
交通
「心斎橋」「四ツ橋」「西大橋」各駅、徒歩3〜7分
給与・年収
[社]月給23万円以上
[A]日給9000円以上
待遇・福利厚生
◆誕生日サプライズ
◆半期MVP表彰
◆交通費規定支給
◆資格取得支援
◆国内研修・海外研修
◆昇給有
◆社会保険完備
◆服装・髪型自由
※[A]社員登用有
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)・祝日・GW・夏季・年末年始
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
ルーターズ株式会社
設立日
2016年3月
資本金
300万円
代表者
代表取締役:白鳥 仁
従業員数
20名
事業内容
経営・販売コンサルティング事業
イベントマーケティング事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
設立してから間もない会社なので、面白いアイデアや意見は積極的に取り入れて行きます。仕事を楽しみたいという気持ちさえあれば、学歴・職歴・転職回数は問いません!「これ面白いかも!」と思った意見や新しいイベントのアイデアは、どんどん教えてくださいね。みんなで一緒に楽しむために、どうすればいいか…たくさん考えて、話し合って、面白い職場を作っていきましょう。
ここは覚悟して欲しい
活躍できるステージはたくさんありますが、「言われたことだけやる」「自分から行動するのは苦手」という方では、用意した舞台も活かせません。私たちの仕事に必要なのは、失敗を恐れず成長に繋げていく姿勢。自己管理を含め、自分から行動することが大切です。あなたの成長が止まってしまうような、受け身にはなってほしくありません。とにかく攻めて、失敗しまくって、多くのことを学んでください。
楽しむコトに全力の仲間たち
現在、20〜30代のスタッフが多数在籍。
みんな、年齢関係なくノリが良いんです!

月に1度、オフィス内でピザパーティーやスポーツ大会など、
社員みんなが楽しめるイベントを企画しています。
会社もスタッフも若いので、今後も社内イベントを増やす予定。
これから一緒に働く仲間もスグ馴染めるようなイベントを考え中です!

企画やプロモーションを行い、商品などを盛り上げることが私たちの役目。
仕事に必要なヒントやひらめきは、日常の中のワクワクから見つかることもあります!
楽しむときは思いっきり楽しんで、ぜひその経験を仕事に活かしてください。
キッカケは そこら中にゴロゴロと
「イベント事業部」や「飲食店・クラブ運営事業部」、
「Web印刷事業部」、「ネットスーパー事業部」、
「カフェスイーツ事業部」など、幅広い事業を展開。
あなたが輝ける場所はたくさんあります!

最初は興味あるジャンルから始めてみましょう。
おもしろいアイデアやヒット商品は、いつ生まれるかわからないもの。
とにかくまずはやってみる。
そうやってあなたの”可能性”を広げてみてください。

自分の興味を刺激しながら、自分で仕事をおもしろくできる環境です。
やっただけ、夢も自分も輝ける場所
始業は少し遅めの10時スタート。
土日祝休みなので、しっかり休息の時間を確保できます。

「生活費のためだけの仕事はイヤ!」
「発想力を活かせる場所がほしい!」「のびのび働きたい!」
なんて皆さんの希望にピッタリな場所をご用意しました。
音楽や雑貨、スポーツ、ファッション、スポーツなど、
まずはあなたの興味あるジャンルからでOK!
失敗しても大丈夫。その経験を次に活かしましょう。
成功するまで、私たちが何度だってサポートしますよ!

頑張り次第では、将来独立することも可能です。
あなたの夢、大切にしながら新しいスタートをしてみませんか?
個性豊かなメンバーが活躍中!
お笑い芸人・カフェ経営者・劇団員
アパレル店長・AD・不動産営業・音楽制作
ダンス講師・引越し屋・とび職・現場監督
スタイリストなど…前職も様々!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます!
ご興味を持ってくださった方は、「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項をご記入の上、送信してください!
◎お電話でのご応募、お問合せも大歓迎です。
選考プロセス
応募※レジュメをみて選考

一次面接
※履歴書(写真貼付)をご持参ください。

二次面接

内定
◎できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
◎面接日や勤務地、勤務開始日は、お気軽にご相談ください。
応募資格
☆学歴・経験不問!男女歓迎!
☆社会人デビューや第二新卒の方!
☆夢を見つけたい!漠然としてるけど叶えたい!
☆経営ノウハウを学び会社やお店を持ちたい!!