1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社 トフラップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 トフラップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月19日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社 トフラップ

[社][AP]キッチンスタッフ・ホールスタッフ

「何のために働くのか?」悩んでいるあなたへ、社長からのメッセージがあります。

初めまして、社長の新開です。今回こんな話をするのは、自分も昔真剣に悩んだことがあるから。飲食店を始めた当時の私は、所詮仕事はお金のためと思っていました。ですがある日、不祥事をきっかけに営業するのが怖くなり、3週間店を閉じてしまったんです。その時たくさんの常連の皆様が、私を励ますために集まって下さり、私は立ち直りました。その時から、働く本当の意味について考えるようになったんです。

募集要項

仕事詳細
[1]キッチンスタッフ
配属店舗にて開店準備や各種食材の仕込み、調理、盛り付け、料理の配膳、接客、後片付け、閉店業務など。 ※[社]最初は(a)(b)両店舗での業務を担当し、ゆくゆくはいずれかの店舗の専属になります。

[2]ホールスタッフ
オーダー受け、配膳、片付け等のホール業務のほか、店長のサポート業務もお願いします。 ※[社]両店舗での勤務になります。
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
(a)御馳の介:高松市鍛冶屋町4-10
⇒古民家を改装したモダンな雰囲気のお店は、おひとり様から大宴会まで幅広く対応。旬の食材を使った創作料理をお出ししています。 ◎リニューアルオープン予定
(b)虎徹:高松市鍛冶屋町4-1 フェスタIIビル4F
⇒コースは1皿ずつの懐石スタイル。全席完全個室で、接待や大切な日のディナーにもご利用いただいています。
勤務時間
[社]15:00〜24:00(シフト制)
[AP]17:00〜24:00(1日3時間〜)
交通
(a)ことでん瓦町駅徒歩9分
(b)丸亀町商店街スターバックス横のビル4F
給与・年収
[社]月給19万5000円〜22万3500円
【年収例:400万円】月給30万円/役職・家族手当含む+賞与[7年目店長]
※月給には固定残業代5万5000円(45h相当)含む。超過分は別途支給。
※経験・能力により優遇
[AP]時給900円〜(22時以降/時給950円〜)
待遇・福利厚生
制服貸与/社員登用制度あり/まかないあり/昇給あり/自転車・バイク通勤ok
[社]社会保険完備/賞与あり/退職金/家族手当/交通費月2万円まで支給/駐車場代(会社半額負担)/店長手当・月3万円/料理長手当・月2万円
休日・休暇
[社]月8日(日曜+他曜日) [AP]週1日勤務〜
求人更新日
2017年6月19日

企業情報

会社名
株式会社 トフラップ
設立日
2003年12月
資本金
300万円
代表者
代表取締役:新開 勝之
従業員数
30名
URL
http://toflap.co.jp/
事業内容
飲食店経営・コンサルティング
【高松市内で『御馳の介』『虎徹』の2店舗を展開中】

その他・PR

「他人のため」が自分の利益になる
仕事の先にあるものが知りたくて
私は先輩方に質問をぶつけたり、周囲を見て自分なりに考えてみました。
そして導き出した結論が
「仕事とは、他人に必要とされ、喜ばれて、役に立つ行動」。

これはなにも笑顔を見ると自分も嬉しい、という一時的なやりとりだけではありません。
私たちの店で例えると、あるスタッフがお客様に喜んでもらえるサービスをしたとします。
そうするとお客様や周囲のスタッフから褒められ、
店長や上司は、更なる頑張りを期待して給料を上げます。

他人のためにしたことが、自分の利益や成長につながる。
これが私の考える仕事の形です。
あなたの目標を、会社が支援します
もちろんただ闇雲に「他人のために動く」のでは、
どれだけ成果を上げられたのかすらわかりません。
まずは自分なりの目標を決めましょう。
「店を持つ」「誰にも負けないサービス力を身につける」「お金を稼ぐ」
ゴールが決まれば、がぜん動きやすくなります。

目標達成のために、私の力が必要になれば
どうぞ遠慮なく頼ってください。
一生懸命に働く仲間が、新しい店を出したいというのであれば
会社として応援したいと思います。

もし、やりたい事が見つかっていないのであれば
働きながら探すのもよいでしょう。
精一杯の助言をさせていただきます。
人が育つ仕組みづくり
私の今の目標は「人が育つ会社」を作ること。
人に喜ばれることを喜び、なりたい自分になれる会社。
現在、従業員の成長を支える新しい制度を準備しています。

まず、業務面・人間力の2つの観点から取組を評価する人事評価制度。
2017年11月から開始予定です。

そして、個人のレベルに応じた研修サポート制度。
より高度なサービスを学びたい方には、一流ホテルへの宿泊費等のサポート。
資格取得を目指す方を会社として支援し、
社会人として最低限のマナーやパソコン技術を学びたいなら、講座受講をサポートします。

やる気や向上心を維持しながら、働いて下さい。
◆現場スタッフの声
「社長が店に来たときは、だいたい全員に声をかけてくれますね。堅い感じはないです。私はアルバイトですけど、社長や店長、バイトの先輩みんなと距離が近くて。何かあればすぐ相談できるので居心地がいいです。忙しい時でも頑張れるのは、日頃からよく話したりしてるからだと思います」

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています(御馳の介につながります)。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎未経験歓迎
◎学歴・年齢不問
⇒まずは自分なりの目標を作っていただきたいと思います。資格を取りたい、技術を身につけたい、独立したい、この会社で店舗を拡大したい…などなんでもOK。本人の希望と行動次第で会社が全力でサポートします。