1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社エフピーマインドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エフピーマインドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月22日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社エフピーマインド

[社]未経験から経理のスペシャリストに!経理事務

顧客の経理や税務の代行なのでお金の流れのスペシャリストです。え?!経験ですか?実は未経験から始めました(笑)

どんな業界でも必要な経理のお仕事です。企業や個人の経費精算や給与計算、納税額の算出などお金の流れがわかるスペシャリストになれば、どんな業界でも通用する人材になれます!スキルを持つことであなたのキャリアももっと高められると思いますよ!「でも経験が無くて不安・・・」「資格とか必要では…」そんなことありません!私も最初は未経験から始めました!

募集要項

仕事詳細
お客様先の経理業務全般、自社での電話応対など
成長に応じ業務の幅も広げていけます!

担当は一般企業が中心。経験の浅い方は個人事業主の会計処理の仕訳、入力からスタートして経理の基礎知識を学んでいきます。その後は、担当の企業へ訪問して会計報告についてのフィードバックや話し合いの場にも出席。会社の経営に関わる部分を担っている為、担当企業との綿密なリレーションが重要です。

☆提携税理士さんのサポート有!
→税務は奥が深いので、提携税理士さんに相談することもできます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区芝大門1-5-11 三和ビル3F
★駅から徒歩4分の好立地。
オフィス街なのでお昼も色々選べて楽しいですよ♪
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
※繁忙期(12〜3月)は残業が増えますが、
それ以外の月は、仕事後も楽しめます♪
交通
各線「大門駅」徒歩4分、各線「御成門駅」徒歩7分、各線「浜松町駅」徒歩8分
給与・年収
月給18万円以上
待遇・福利厚生
昇給有、交費支給(規定内)、雇用・労災保険
賞与、社保完 ※試用期間1ヶ月有(給与同じ)
休日・休暇
日曜、祝日、土曜(7、8月のみ)
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
株式会社エフピーマインド
設立日
平成2年10月29日
従業員数
22名(アルバイト・パート含)
事業内容
経理アウトソーシング
4月にオフィスが移転。
キレイなオフィスで働けますよ!

その他・PR

ここはあなたに約束します
新規のお客様からの取引も増加し、業績好調なので、安定して長く働けます。周りの先輩もしっかりサポートします。みんなアットホームに雰囲気よく仕事を進めていってくれていますので、安心して下さいね。資格を取得したいという方には取得支援もございます!しっかりとスキルを身につけたい方は全力で応援します!
ここは覚悟して欲しい
繁忙期は残業をお願いしています。未経験の方には長期的にスキルUPできる環境を整えていますが、一人前にできるようになるのは、約3年程度。この3年で当社以外、どこでも通用できる経理の基本が身に付きます。まずは、コツコツと一つずつ覚えていって下さいね。
>>初めは数字の入力から
一口に「経理の仕事」と言っても、その業務範囲は多岐にわたります。
覚えてほしい仕事はたくさんありますが、
まずは会計処理業務をしながら用語や基本知識を身に付けていきましょう。
具体的には当社のお客様である企業様や個人事業主様から依頼される
会計処理を、専用の経理ソフトに打ち込んでいく作業。
一見すると、ちょっぴり地味な業務に思えるかもしれませんが、
正確に資料をチェックして、ミスなく確実に数字を打ち込んでいくという
経理の基本中の基本を学ぶためでもあるんです。
着実に成長していってほしいと思っています。
>>着実なステップUPで成長を実感!
1年目は、3顧客を担当
フォローを受けながら、お客様との対応を覚えていきます。
その中でどのような目的で伝票・領収書が使われたのかを確認して、
どんな流れで動いているのかも学んでいきましょうね!

2年目は、顧客も少しずつ増えていきます。
しっかりお仕事を覚えて頂いた方ならこの時には、
経理および税務の全体像が理解できてきます!
税金の相談をお客様から頂く様になってくると
やりがいもぐっと増します。

3年目以降は、操作するソフトもステップUP。
ソフトに関してはしっかり指導します。
簿記保持者の方は勉強した内容が活かせます。
>>多くのお客様からご支持頂き拡大中!
経理・会計処理の代行を行っている当社。
やはり1年を通して年度末が繁忙期となるため
12月から3月は毎年大忙しです。。

忙しい中にも正確で丁寧な対応がお客様から支持頂き
新しい案件が増えており、順調に成長を続けています。


今回は将来的な経理メンバーの増員を見据えた会社規模拡大でもあります。
少し落ち着いた時期にご入社頂き、
ゆっくり・しっかりと覚えて頂きたいと考えています。

ゆくゆくはコアメンバーとしての活躍も期待しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、送信して下さい。
書類選考の上、選考通過者のみに追ってご連絡させていただきます。
※ご質問等のお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
選考プロセス
応募フォームによる応募(24時間受付)またはお電話で面接日程の予約をお願いします。

面接

内定
応募資格
※4年制大学卒業の方
※経理事務経験1年以上ある方
※Excel・Word使える方
◆自分の思いや意見を発信出来る方
◆成長したい!という向上心のある方
<以下どれかに当てはまる方も大歓迎>
◆簿記3級以上の資格がある!
◆未経験でも経理の業界に興味のある方
◆長く一社でじっくり働きたい!
◆とにかく計算(数字)が好き!
◆コミュニケーション能力に自信有り!
◆暇よりは忙しいほうが好き!

★20〜30代の若手が活躍している職場です!
★今までの経験を存分に活かし、ステップUPできます♪