1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社日光プロセスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日光プロセスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月21日〜2017年06月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社日光プロセス

[DTPオペレーター]経験者優遇◆オフィスが6月にリニューアル完成予定◆JR「寺田町」駅歩4分

当社は、創業64年。
大手メーカーや広告代理店を主なクライアントに、
ポスターやカタログ、雑誌、カレンダーなど、
幅広い印刷物を手がける安定会社です。

今回は、大手のカレンダー会社や教科書会社を担当する
「制作部」のDTPオペレーターを募集!

経験者には、能力に合わせて仕事をお任せします。
最新設備を整えているので、
驚くほどレベルの高い仕事ができますよ。
制作意欲にきっと火がつくはず!

業界で名の通った老舗企業で高い技術を学び、
活躍するチャンスです。
あなたのチャレンジを待っています!

募集要項

仕事詳細
組版や紙面レイアウト、カレンダーの制作、簡単なデザインやイラストの制作
※未経験の方は、DTPの基本から指導します
職種
WEBデザイナー、DTPオペレーター、CGデザイナー、グラフィックデザイナー・イラストレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務時間
9:00〜17:00
★業務に慣れると、20:00〜翌5:00の夜勤有(1週間ごとに交代)
★別途深夜手当有
交通
JR「寺田町」駅徒歩4分
給与・年収
月給17万円〜23万円
※経験・能力による
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、各種手当、交通費全額支給
求人更新日
2017年6月17日

企業情報

会社名
株式会社日光プロセス
事業内容
【事業内容】
ポスター、カタログ、カレンダー、新聞、雑誌の製版・印刷等

その他・PR

アピールポイント
・6月には社屋全体のリニューアルが完成予定!白を基調にした、ピカピカの職場でスタートできますよ。
「初めての職場だから、自分の技術が通用するか心配」という方も大丈夫。
経験者には、できることから業務に取り組んでいただきます。
丁寧なサポートを受けながら、職場に馴染んでいってください。

慣れてくるにつれて、様々な仕事をお任せしていきます。
夜勤もありますが交代制で、家族と過ごす時間も大切にできます。
もちろん手当も出るので「家族のために稼ぎたい」という方に最適です。

幅広いジャンルの仕事が動く当社だからこそできる経験があります!
「もっといろんなことを学んで成長したい」という方におすすめですよ。

・残業は少なめで、夜勤のない部署もあります。将来、他部署に異動しても安心です。
メインとなる業務は、組版や紙面レイアウト、カレンダーの制作など。
簡単なデザインやイラストの制作もお願いします。
一人でできることもあれば、チームで担当する制作物など、
いろいろなパターンの仕事に取り組めるので着実にスキルアップが目指せます。

また街の本屋やお店に行ったときに、目にしたカレンダーや印刷物。
「これ、自分の仕事や!」と気づいたときの嬉しさは最高ですよ。

自分のつくったモノが世に出たり、たくさんの人の目にふれたり…
モノづくりで活躍したい方には、たまらない仕事になるはずです!

・経験を問わず、丁寧にサポートします。ぜひ、チャレンジしてください!
経験者の方にも、まずは仕事の進め方から教えていきます。
ですが、前職で培ったスキルなどは存分に発揮してください!
こちらが逆に学ばせてもらうことも多いかと思います。
お互いに技術を学びあって、一緒に成長していきましょう。

制作部にはほかに、3年目の女性社員がいます。
ひととおり仕事を覚えて、一人で任せられるようになったところ。
人間関係も良く、気さくで堅苦しい雰囲気なんて一切無縁の職場です。
伸び伸びと仕事ができるので、ぜひチャレンジしてください!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているイーアイデムの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でイーアイデムに登録されます。
その後、イーアイデムからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募資格
未経験・無資格OK♪
経験者優遇!
IllustratorCS4、indesignCS4以上が使える方優遇♪