1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社オートアールズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オートアールズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月15日〜2017年06月12日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

株式会社オートアールズ

[契][1]ピットSTAFF [2]車検STAFF ☆オープニング☆

【今秋、仙台港店(仮)オープン!】≪ワンランク上のあなたになれる≫当社で将来の『不安』を『期待』に変えませんか?

オートアールズは、物販・流通サービス企業30社から成る「Beisiaグループ」の中核企業。ベイシア・カインズなどとともに、モール出店を中心として事業を拡大してきました。安定企業だからこそ、待遇・お休みはしっかり整えてありますし、成長の評価基準も明確。意欲があれば、どこまでもレベルアップできる環境です。最初は「車が好き」という気持ちひとつでもOK!あなたのやる気、全力で応援します!

募集要項

仕事詳細
[1]ピットSTAFF
オイル・バッテリー・タイヤの交換など。
基本的な作業からスタートしましょう!
未経験でもキャリアアップ可能です!

[2]車検STAFF ※仙台港店(仮)は募集なし
車検・整備作業やご説明、ご案内など。
職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
宮城県、福島県
勤務地(住所)
◆◆◆今秋オープン予定!仙台港店(仮)◆◆◆
…仙台市宮城野区中野3-5-6
※オープンまでは仙台富谷店などにて研修
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▼以下4店舗でもSTAFF募集中!
■宮城県内
・古川バイパス店(大崎市古川穂波3丁目3-7)
・仙台富谷店(黒川郡富谷町上桜木1-1-3)
■福島県内
・白河モール店(白河市老久保46-1)
・安達店(二本松市油井字福岡150)

※転勤可能な方(本人と相談の上、決定)
※店舗が自宅のお近くでない場合、寮の用意が可能
勤務時間
9:10〜20:30の間で交替制(実働8時間)
交通
勤務地により異なる
※各店舗、マイカー通勤OK
給与・年収
月給16万円〜24万2000円
※給与は年齢・経験などを考慮し、決定します
待遇・福利厚生
社保完備、各種手当(資格・家族など)、車通勤可、
賞与年2回、資格取得支援、交通費支給(上限5万円)
★評価により≪正社員登用あり≫
休日・休暇
完全週休2日制 ◎年間休日108日!
求人更新日
2017年6月12日

企業情報

会社名
株式会社オートアールズ
設立日
1986年
資本金
6億4750万円
従業員数
社員数:430名
売上高
116億円(2017年2月実績)
URL
http://www.autors.co.jp/
事業内容
カー用品の専門店チェーンの経営

その他・PR

ここはあなたに約束します
■「正社員」登用制度があること。当社独自の基準に沿って評価します。見事基準をクリアすれば、最短3ヶ月で「正社員」として雇用!より安定した環境の中で活躍することができます。もちろん定期的に評価する機会があるので、自分の成長に合ったタイミングでの登用が可能です。この他、様々な研修や勉強会などもあり、やる気をサポートする体制は抜群!腰を据えて働きたい方には絶好の職場なんです。
ここは覚悟して欲しい
■「土日祝」が出勤であること。販売業なので、休みは基本的に平日。とはいえ、“完全週休2日制”&“年間休日108日”と、安定したシフトで働くことが可能!家庭での時間を大切にしたい方、趣味の時間を確保したい方にもお勧めです。またお客様と直接話す機会も多いので、忙しい中でも一つひとつの対応は丁寧に行って下さい。大変なこともありますが、お客様の笑顔のためなら頑張れちゃうんですよ♪
◆今回募集するのは、以下の2職種!
業績好調につき、今秋【仙台港店(仮)】を新たにオープンする当社。
今回は、新店舗を含めた宮城・福島の5店舗にて
「ピットSTAFF」と「車検STAFF」を募集します!

■ピットSTAFF
無資格・未経験からでも挑戦OK!
車の整備、接客、ピット管理(発注、在庫管理など)を行います。
初心者でも基礎技術の研修からスタートしますので、ご安心下さい!

■車検STAFF ※仙台港店(仮)は募集なし
車検・整備作業や説明、案内などを行います。
点検結果や予算・要望に応じて、お客様に合った提案・整備をします。
取り扱うパーツや仕事の流れはイチから教えますよ!
◆車、好きですか?
「はい!」と自信を持って言える方、
「興味はあるけど…」と迷っている方など、みんな歓迎!

技術や知識も大切ですが、
みなさんに意識してほしいのは「気遣い」。
オートアールズはベイシアやカインズなどに併設されていることが多く、
家族連れや年配の方もたくさん訪れます。

整備するだけ、説明するだけ、ではなく
「チャイルドシートがずれていたから直しておこう」とか
「お子様の靴が散らかっているから整えよう」とか
些細なことでいいんです。お客様を“笑顔”にする心遣いを大切にして下さい。
その意識ひとつが、きっとあなたの成長に繋がります。
◆やる気に合わせてステップアップ☆
今回の募集は「契約社員」ですが、
頑張り次第では、なんと“最短3ヶ月”で正社員になることが可能!
評価基準も明確なので、
「自分が今何をしたらいいのか」「何が足りないのか」が分かり、努力のしがいがあります。

また正社員登用後も、ピットマネージャーや車検センター長など
能力や実績に合わせて、常にステップアップできる環境をご用意!
オーディオ勉強会や技術研修、各メーカーとの研修など
知識や技術の習得にも積極的に取り組んでいます。

比較的落ち着いている今の時期が応募のチャンス!
経験豊富な先輩STAFFがじっくり仕事をお教えします。
取締役社長
杉戸 哲也
事業所
■本部
埼玉県本庄市早稲田の杜1丁目2番1号
■東京情報センター
東京都台東区上野7丁目6-1
■店舗
56店舗(2017年2月現在)
※群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、長野、新潟、宮城、福島
Beisiaグループ
★グループ連携を深め、「グループ1兆円構想」実現を目指しています。
【企業数】
物販・サービス企業/12社
流通サービス企業/18社
【店舗数】
1930店舗(2017年3月末現在)
【出店地域】
1都1道2府40県(2017年3月末現在)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずは画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追ってこちらから面接日をお知らせいたします(ここからの応募は24時間受け付けております)

※お問い合わせはお電話でも受け付けております。
※入社日はご相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご応募下さい。
選考プロセス
【応募】⇒【面接】⇒【採用】
※面接は希望勤務地の近郊にて行います。
応募資格
高卒以上、要普通免許 ≪UIターン歓迎≫
[2]整備士資格2級以上お持ちの方
車検・整備経験者、自動車検査員歓迎
★経験がない・浅い方にも懇切丁寧に指導します
★「車が好き」「整備に興味がある」からの応募もOK
★技術を学びながら働ける環境です
★知識・スキルを身につけたい方大歓迎!