1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社テクノタイムサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テクノタイムサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月04日〜2017年06月08日まで

  • 契約社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

株式会社テクノタイムサービス

[契][A][P]時計の修理スタッフ

修理を終えた時計をお返しすると、お礼の言葉が返ってくる。代金をいただいてるのは私たちなのに、嬉しいですね。

お客様からお預かりした動かなくなった時計。電池が切れているのか、それとも他の原因で故障しているのかは調べてみないとわかりません。電池切れの場合は、店頭で即座に交換。修理を終えて、自分の時計が返ってくることを心待ちにしていたお客様にお渡しした時、「ありがとう」と感謝の言葉をいただく。代金をいただいている私たちに、心温まる一言。この瞬間が嬉しくて、時計修理の技術力UPにも熱が入ります。

募集要項

仕事詳細
■(1)大手家電量販店の専用売り場にて、時計の修理に関する受付や電池交換、バンド交換作業をお願いします。お客様への接客も大切なお仕事。丁寧な対応でリピーターを増やしていきましょう。

■(2)電池式時計、機械式時計の修理をお願いします。技術レベルに合わせて修理する時計も変わるので、まずは簡単な修理から始めます。修理のレベルが上がって来たら、難しい修理をお任せします。
職種
販売スタッフ、その他
雇用形態
契約社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
◆(1)東京都内や川崎・横浜などの家電量販店
新宿・秋葉原・八重洲・新橋・池袋・大井町
川崎・上大岡 ※ともに大手家電量販店
◆(2)横浜テクニカルセンター
…神奈川県横浜市鶴見区馬場3-2-32
勤務時間
(1)10:00〜19:00/11:00〜20:00/12:00〜21:00
※シフト制(実働8時間)
(2)9:00〜18:00(実働8時間)
交通
(1)新宿駅・秋葉原駅・東京駅・新橋駅・池袋駅
大井町駅・川崎駅・上大岡駅
☆どの店舗も駅から近くなので通勤も便利
(2)「鶴見駅」「菊名駅」〜バス、
「東高校前」バス停より徒歩3分
給与・年収
[契]月給20万円〜 ※能力により優遇
[A][P]時給1100円〜
※試用期間3ヶ月/時給940円
待遇・福利厚生
昇給有、制服貸与、
交通費実費支給(上限月2万円まで)、
[契]正社員登用有、[A][P]契約社員登用有
休日・休暇
(1)完全週休2日制(シフト制)
(2)完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
(1)(2)共通…有給休暇
求人更新日
2017年6月8日

企業情報

会社名
株式会社テクノタイムサービス
設立日
2000年10月6日
代表者
山田 俊彦
従業員数
92名
URL
http://www.tts2000.info/
事業内容
時計修理業
時計用電池・部品・工具・バンド・卸業

その他・PR

時計に詳しくなると、中身が気になる。
大手家電量販店内にある当社の時計修理工房で働く場合、
電池が切れてしまったお客様の電池交換や
バンド交換をすることが主な仕事になります。
交換を終え、お渡しする際にいただける感謝の言葉。
最初はその一言一言がとても嬉しいものです。
なかには、店頭では修理できない時計もある。
そんな時は、テクニカルセンターに修理依頼を出します。
何が原因で時計が動かなかったのかを調べて、修理。
時計が店舗に戻って来て、針が動いていると感動する。
そして、時計の中では何が起きていたのかが気になるのです。
この好奇心があなたの修理技術を高めてくれます。
修理を極めたくなったら、専門職の途も。
電池式時計の電池交換だけで飽き足らず、
もっと色んな修理をしたい想いが強くなる。
実際、そういう方がけっこういます。
その場合、本人と話し合い、適性にもよりますが、
横浜テクニカルセンターへの異動も可能。
電池交換以外の電池式の修理から始まって、
機械式の時計の修理も担当していただきます。
たくさんのパーツが小さな時計の中にあるため、
様々な機能がついている時計は修理の難易度が高くなる。
最初は出来なくても、徐々に修理技術を磨いて、
5年以内には一通りの修理ができるようになりましょう。
今の時代、「見て覚えろ」という指導はありませんよ。
時間を掛けて、時計の修理技術を伝授。
電池交換に、メカのオーバーホール等、
1日数個〜数十個の時計を修理していきます。
とはいえ、最初からすべてができるワケじゃない。
個々の能力に合わせた修理をお願いしています。
色んな症状の時計を直せるようになるには、
正確に修理ができる技術の習得が必要不可欠。
そこで、教える時は写真や動画を見せて教えます。
技術が身に付いてくると、自然と修理個数が増える。
この数が多くなるほど、自分の成長を実感。
会社からの評価も高くなるので、意欲も高まります。
時計修理工房ではチームになって教えるので、
色んな先輩からアドバイスを受けれる環境です。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◆時計が好きな方大歓迎!
◆接客や人と接することが好きな方大歓迎!
◆時計販売または修理の経験がある方優遇!