1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 中部液輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中部液輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎

中部液輸株式会社

[社][1]タンクローリー乗務員 [2]営業 ※他下記

今夏、業務拡大に伴い本社移転!!成長を支える人材を増員。【ハートフル】な【専門輸送企業】であなたも活躍しませんか?

中部液輸(ちゅうえき)は液体化成品をはじめガス、アルコール、食油、天然水等あらゆる液体輸送に特化した物流会社です。業務拡大に伴いこの夏、港区潮見町へ本社を拡大移転させます!更に今秋には静岡東部(御殿場辺)に新拠点を開設予定。止まることのない成長で、化成品の物流専業者として日本一を目指しています。そこで【大型乗務員5名以上】【営業1名以上】【夜間点呼補助員(パート)2名以上】を大募集!

募集要項

仕事詳細
[1][社]タンクローリー・トレーラー大型乗務員
液体化成品の運送業務をお任せします。常に“安全第一”を心掛け、プロ意識を持って取り組んでください。

[2][社]営業
既存顧客に対する物流の提案営業をお願いします。
1日3〜5件程度。月に5〜6回の出張があります。

[3][A][P]夜間点呼補助員
運行管理、簡単なコンテナ管理、構内作業をお願いします。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市港区船見町4番地先(移転まで)
勤務時間
8:30〜17:30
※月2回の土曜出社有(8:30〜16:30)
※[1]輸送先により異なる。
※[3]20:00〜翌8:00の間で実働4h程度(時間は相談可)
交通
名鉄常滑線「柴田」駅より徒歩20分 ◎車通勤が便利です
給与・年収
[1]月給30万〜60万円(一律手当含む)
[2]月給28万円〜
[3]時給1200〜1500円
◎経験や年齢等を考慮して決定いたします。
待遇・福利厚生
[社]
◆賞与年2回 ◆決算賞与
◆社会保険完備 ◆退職金共済有
◆[1]試用期間3ヶ月有(月給25万〜40万円)
※経験に応じて決定します
◆[2]試用期間3ヶ月有(給与等変動なし)
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜※月2回土曜出社有)
祝日、夏季、年末年始、誕生日休暇
※[A][P]週3〜5日の勤務です
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
中部液輸株式会社
設立日
昭和48年10月16日
資本金
1200万円
代表者
代表取締役社長 狭間容子
従業員数
77名
URL
http://www.chubu-ekiyu.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送事業
貨物運送取扱事業
第二種利用運送事業
産業廃棄物収集運搬事業
移動貯蔵タンク定期点検事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
「安全」を最重要として、働く社員に対しては「安心」を約束。常に働きやすい職場作りを意識しています。毎年恒例の社員レクリエーションもその一つ。ご家族を招待してのボウリング大会やバーベキュー、クリスマスパーティーなどを開催し、「ちゅうえきファミリー」の一員として、仕事を支えてくれる大切なご家族にも喜んでいただける様な取り組みも行っています。
ここは覚悟して欲しい
一人一人の「プロ意識」は当然のこと、集中力・責任感・使命感の要る仕事です。お客様のご要望にもできる限り応えたいという思いで、試行錯誤しながら対応する大変さもあります。しかし、それは必ず自分の成長やお客様からの信頼に繋がりますので、一丸となって取り組んで欲しいと思います。
大規模本社移転!敷地面積約6千坪へ!!——
液体化成品輸送に特化した物流専業者として、
大手企業様の物流パートナーとして、
創業から45年に渡り厚い信頼をいただいてまいりました。
おかげさまで、業績は絶好調。
更にお客様からの要望に応えるための「物流基地拠点」として
港区潮見町への移転を決めました。
敷地面積は現在の3倍、約6千坪!
タンクコンテナの保管、加温、タンクローリーへの詰替など、
一気通貫サービスの拠点になります。

そこで、一緒に成長を支えてくれる人材を大増員するための募集です。
「ちゅうえき」の安定感————
常に「安全」と「質」の向上を追求し続けています。
平成8年には“陸運業で国内初”の「ISO」認証を取得し、
続いて「Gマーク」「グリーン経営」と3認証取得企業として
付加価値のある物流サービスの提供に取り組んできました。

増え続けている受注は信頼の証しだと思います。
国内外の大手企業からは直接取引をいただき、
中部圏ではトップクラスの規模を誇るまでに成長。
大手取引先監査においては最優秀の評価もいただけるようになりました。
「安全」というあたりまえを大切に————
安全に運ぶこと。
作業を確実に実践できるスキルを備えていること。
そんな「あたりまえ」を徹底しています。

●月1回の「安全会議」では他社事故例を分析して対策を共有
●グループディスカッションで出し合う意見を積極的に取り入れる
●”気がかりmottainai活動”を通じて改善を続ける

これらの取り組みを通してお客様の期待に応えるべく日々善進を続けています。
こんなプロ集団である事が最大の強みです。
また中途入社で10年以上お勤めの方も活躍中で定着率は安定。
アットホームな環境です。

抜群の労働環境下でプロ意識を持って真剣に取り組める仕事です。
【大型乗務員/タンクローリー・トレーラー】
「大型自動車免許」「危険物乙種四類」の資格を活かして活躍してみませんか?

「安全第一」を掲げる当社だからこそ、
安心して勤めていただけます。
毎年の車輌更新はもちろんのこと、
最新のデジタコ導入、ETC2.0への対応、
交通情報、現場情報を共有する運行管理システムを
リニューアルするなど、社員はもちろん、ご家族の方にも
“ちゅうえきなら安心だ”と感じていただけるよう、
今後も労働環境作りに力を入れていきたいと考えています。
【営業(最適物流の提案)】
「安定的で効率的な供給システム」
「コストの最適化」
「北海道から沖縄までのネットワークを使った輸送」
そんなお客様のご要望に応える提案、お預かりした品を
確実に届けるための準備、結果を見届ける、これが仕事です。

あなたの提案の価値がわかり、大きなやりがいが味わえる仕事です。
お客様からの「ありがとう」は最高の喜びです。

最初は頼りになる上司に同行しながら経験を積んでいきます。
【夜間点呼補助員】
タンクローリー、コンテナトレーラーの運行管理です。
夜間・早朝の点呼や簡単な構内作業などもお願いします。

「運送業界を定年したけど、まだまだ働ける」
「配車、運行管理の経験を活かしたい」
そんな方にはピッタリです。

週3〜5日(20時〜8時で時間相談可)の勤務なので、
無理なく働くことができます。
車輌台数
■タンクローリー・積載式車輌…計60輌
■トラクター…21輌
■タンクシャーシ…40輌
■大型リフト(サイドスプレッター式)…1台
■タンク洗浄設備…2機
■ポータブルタンクコンテナ…45基

応募方法

応募方法
《ここまでお読みいただきありがとうございました》
少しでも興味を持たれた方は下記【応募する】ボタンよりお気軽にご応募ください。
お電話による応募・お問い合せも受け付けています。
選考プロセス
【応募】…応募フォームまたはお電話にてご応募ください。

【書類選考】…選考後、面接日時などをご連絡いたします。

【面接】…合否結果はメールまたはお電話にてお伝えします。

【内定】…入社日などは相談に応じます。
応募資格
※[1]大型自動車免許・危険物乙種四類の資格をお持ちの方
※[3]18歳以上(法令による)
<以下に当てはまる方、大歓迎>
◎責任感を持って最後までしっかり取り組める方
◎真面目に勤務し、向上心を持って取り組める方
[3]運行管理者資格や配車経験がある方は更に歓迎します!