1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 医療法人社団 緑彩会 柿生記念病院の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団 緑彩会 柿生記念病院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月01日〜2017年06月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

医療法人社団 緑彩会 柿生記念病院

[社]療養型病院の事務スタッフ(医療事務・総務事務)

未経験から病院運営を担う。 ●男性職員活躍中 ●リーダー・管理職へのキャリアアップの途あり ●残業月平均10時間程度

療養型病院は、長期間の医療・看護・介護のケアを必要とするご高齢の患者さまが入院される病院です。安心のサポート体制を整えているので、未経験からでもチャレンジできます。(実際、異業種からの転職者も活躍中!)ゆくゆくは、病院運営の基盤を支えるポジションで、資材の発注や管理、行政機関とのやりとり等、裁量ある仕事を任せていきたいと考えています。需要が高まる高齢者医療の分野で働きませんか?

募集要項

仕事詳細
●受付業務…来院される方々の受付や電話応対をお願いします。病院の顔として、丁寧な応対をしてください。
●医事業務…入院をはじめ外来費用 等の会計業務、カルテや診療伝票 等の書類作成・管理 等をお願いします。慣れてきたらレセプト業務も覚えていきましょう。
●総務業務…資材の発注や伝票入力、各種保険の事務手続きから、職員のユニフォーム注文、職員の採用業務までお願いしていきます。

※各業務は職員それぞれの適性に合わせてお願いします。どの業務を担当しても、あくまで事務スタッフはチームとして、フラットに協力し合う体制です。
職種
人事、総務、秘書、受付、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
[1]柿生記念病院…神奈川県川崎市麻生区上麻生6-28-20
[2]川崎田園都市病院…神奈川県川崎市麻生区片平1782
※適性により勤務地決定致します。
勤務時間
9:00〜17:00 ※残業は月平均10時間程度です。
※職務内容により1時間の時差勤務あり(8:30〜16:30、10:00〜18:00) ※夜勤はありません
交通
[1]「柿生駅」より徒歩3分
[2]「柿生駅」より無料送迎バス5分
※いずれも車・バイク通勤可(駐車場完備)
給与・年収
専短大卒:月給16万8000円以上
大卒:月給18万5000円以上
※こちらの給与は最下限になります。給与は経験 等を考慮の上、決定致します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備、職員食堂(1食250円)、制服貸与、諸手当有(日祭等)、永年勤続表彰(3年・10年)
休日・休暇
週休2日制(ローテーション制/月8日〜11日休み)
※日曜・祝日出勤有(月末に希望を聞いて決めています)
★産休・育休、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇有
求人更新日
2017年6月5日

企業情報

会社名
医療法人社団 緑彩会 柿生記念病院
設立日
開設:2015年6月1日
代表者
院長:関田 則昭
URL
http://www.kakiokinenhp.com/
事業内容
内科
消化器科
神経内科
リハビリテーション科

その他・PR

●病院について少しご紹介
今回は医療法人社団 緑彩会の、柿生記念病院と川崎田園都市病院の2施設で同時募集になります。どちらも小田急線の 柿生駅 が最寄りの療養型病院です。

柿生記念病院は、駅から徒歩3分の場所にある立地が良い病院。現在、病院事務13名が在籍していて、勤続10年以上のベテランから、新卒で入職したばかりの20才の職員まで活躍しています。

川崎田園都市病院は、駅から少し離れた小高い丘の上にある落ち着いた病院です。ボランティア活動が盛んで、あたたかい陽が差し込むロビーホールで、毎月コンサートや季節の催し等のイベントをたくさん行なっています。
●安心のサポート体制
事務職未経験の方はもちろんですが、経験があっても病院で働くのは初めてという方々も安心してスタートできるように、年齢の近い先輩職員が教育担当に付くようにしています。分からない事、不安な事は何でも相談してください。

入職後1週間は、療養型病院についての基礎知識を学び、その後、外部研修や実務研修を通して接遇やマナー等の基本を身に付けていただきます。まずは職場に慣れる事からスタートして、1日の流れを覚えてきたら、電話応対や外来の患者様の受付、レセプト業務等のスキルを磨いていきましょう!(外来は1日10件〜30件程度です。)
●需要が高まる高齢者医療
高齢化社会が進む中、療養型病院の需要はますます高まっています。高齢者医療の現場で活躍している医師や看護師 等のスタッフを支えているのが、病院事務の職員です。現場のスタッフたちが働きやすいように、資材の発注や管理をしたり、勤怠管理を行なったり、時には行政機関とのやりとりを行なう等、仕事は多岐に渡ります。

医療業界の仕事が未経験の方でも、縁の下の力持ちとして誰かを支える事にやりがいを感じる方であれば、きっと活躍できる仕事です。はじめは受付や事務業務がメインになりますが、成長に合わせて仕事の幅を広げていきましょう!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。ご応募される方は、「応募する」ボタンよりエントリーをお願いします。エントリー内容をもとに書類選考とさせていただきますので、できるだけ詳しくご入力ください。追って、通過した方にのみ面接のお知らせをさせていだきます。

※応募者多数の場合、履歴書を郵送していただく場合があります。ご了承ください。
選考プロセス
▼応募
▼書類選考
▼面接(当日は写真を貼った履歴書をご持参ください)
▼筆記試験
▼採用
応募資格
専門・短大卒以上(30歳迄/長期キャリア形成のため)
※事務業務未経験者・第二新卒者大歓迎!
要普通自動車免許(AT限定可)
▼こんな方にピッタリ!
一から学んでいきたい方
明るい対応を心がけられる方
コミュニケーションを取る事が好きな方
チームワークを大切にする方
積極的に物事に取り組める方