1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社アクセルホールディングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクセルホールディングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月20日〜2017年04月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社アクセルホールディング

[社]一般事務☆未経験者歓迎

未経験の方も安心して始められる事務☆伏見駅・丸の内駅スグで通勤ラクラク☆残業ほとんどなし☆2年目に3万円の昇給有

正社員として、憧れのオフィスワークをはじめられるチャンス!今まで事務経験がない方も先輩が一から丁寧に指導しますので、大丈夫です。伏見駅・丸の内駅から徒歩5分とアクセス抜群!残業がほとんどなく基本18時には退社でき、土日は原則お休みです。長期休暇ももちろんバッチリあります。働きやすさ抜群な職場環境をご用意して、あなたをお待ちしていますね。

募集要項

仕事詳細
・給与計算
・請求書の作成
・電話応対
・その他、部署内の庶務業務 など
★今まで、オフィスワークの経験がない方も
先輩が一から丁寧に教えていきます。
先輩のサポートのもと一つ一つこなせるように
なっていってください。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中区錦1丁目6番36号N.A.Pビル 6F
勤務時間
9:00〜18:00/休憩60分
★残業月5時間程度
交通
「伏見」駅〜徒歩5分
「丸の内」駅〜徒歩5分
「国際センター」駅〜徒歩6分
給与・年収
月給18万〜20万円
★2年目には3万円の昇給有!
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給有
交通費全額支給、制服貸与
試用期間2ヵ月有(時給1000円)
休日・休暇
週休2日制(土日)
※年8回の土曜出社有
祝日、長期休暇(GW、夏季、年末年始)
求人更新日
2017年4月27日

企業情報

会社名
株式会社アクセルホールディング
設立日
平成3年10月21日
資本金
資本金:1000万円
代表者
代表取締役社長:古川 泰三
URL
http://www.accel-holding.com/
事業内容
経理、財務、総務事務代行業、不動産事業

その他・PR

オシゴト内容を紹介します♪
あなたにお任せすることは、
会社全体のデータ処理を専門に行う“電算部”という部署で、
給与計算、請求書の作成、電話応対などになります。
パソコン操作はExcel、Wordの決まったフォーマットに情報を入力していきます。
あまりExcel、Wordの操作に詳しくない方も
慣れれば、問題なくできるようになりますよ。

また電話で取引先や社内の人とのやりとりも日常的にあるため、
人と接することが得意な方は、
そのスキルを思う存分発揮できます。
一緒に働く仲間を紹介します♪
電算部は全員女性で人数は13名です。

一緒に働くチームの仲間は3名。
年齢は20〜40代です。
そのうちの一人が結婚を機に6月で退職するので、
その方の業務をあなたには引き継いで頂きたく思います。

引き継ぎ作業を行う際に分からないことがあれば、
その方に、なんでも聞いてくださいね。
丁寧に教えてもらえますよ。

3人に共通して言えるのは、性格がとっても穏やかということ。
職場の居心地や雰囲気の良さやを大切にするので、
長く勤務するにはピッタリです。

現に今まで退職した方は
みんな結婚や出産など嬉しい理由で退職していますよ。
憧れの条件がいっぱい♪
会社の周りにはランチスポットがたくさんあります。
美味しいお店を見つける楽しみがありますよ。

また残業が月平均5時間で、基本18時には退社できます。
職場は名古屋の中心街なため、
帰りに栄や名駅に寄り、ショッピングを楽しんでもいいですね。

今までの仕事が、不定休で長期休暇もあまりなかったという方もいるかもしれません。
今回の募集は土日休みで、GWや夏季、年末年始は長期休暇になります。
旅行に行ったりするスケジュールも立てやすく、プライベートも充実するはずです☆
ちょうどいい関係性♪
職場のみんなでランチに一緒に行くことはあっても、飲み会はほぼありません。自分の時間を大切にしたい方にピッタリです。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、
下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信をお願いします。
追ってこちらよりご連絡さしあげます。
選考プロセス
面接日のご連絡

面接(履歴書をご持参ください。)

合否の連絡

後日、お電話にて合否のご連絡を差し上げます。
面接、入社日は応相談。
応募資格
●高卒以上
●未経験者大歓迎
●パソコンの文字入力ができる方
●明るい対応や気配りが得意な方
●穏やかな方たちと一緒に働きたい方
●長く腰を据えて働きたい方

★将来的にやる気がある方は管理職を目指すことも可能です!