1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 東京ビジネスクリニック 千葉エキナカの転職・求人詳細

掲載終了

東京ビジネスクリニック 千葉エキナカの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

東京ビジネスクリニック 千葉エキナカ

[社][A][P][1]看護師 [2]医療事務・受付

【2017年6月JR千葉駅の改札内に新規オープン!】実働6時間/残業ほぼなし/選べる勤務時間/3連休も可◎

全国初の駅改札内クリニックがこの度JR千葉駅にグランドオープン!50以上の厳選されたショップの入ったペリエ千葉エキナカの4階フロアに新規開業します。日によって勤務時間帯を選べるのが当院で働く魅力のひとつ。3連休などのお休みも可能ですよ!オープニングスタッフになるので皆スタートは一緒です。人との繋がりを大切にスタッフ全員で患者様に寄り添った素敵なクリニックにしていきましょう!

募集要項

仕事詳細
[1]看護師
[2]医療事務・受付
※看護師・医療事務ともに
受付業務や接客業務をお任せします。
職種
看護師、医療事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県千葉市中央区新千葉一丁目1番1号
ペリエ千葉エキナカ4階
勤務時間
9:00〜15:00または15:00〜21:00(実働6h)
◎シフト制勤務なので定時交代!残業はほとんどありません。
[社]週休2日制(シフト制)
※遅番・土日祝日勤務して頂ける方を優遇
[A][P]週1日〜OK!
※遅番・土日祝日勤務して頂ける方を優遇
交通
◇「JR千葉駅」エキナカ(改札内)
給与・年収
[1]看護師
[社]月給27万円〜
[A][P]時給2500円〜
※[A][P]遅番・土日祝日勤務は時給アップ
[2]医療事務・受付
[社]月給20万円〜
[A][P]時給1900円〜
※[A][P]遅番・土日祝日勤務は時給アップ
待遇・福利厚生
◆昇給あり ◆社会保険完備
◆交通費全額支給 ◆制服貸与
◆資格取得支援制度
※試用期間3〜6ヶ月/条件変動なし
休日・休暇
◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇
★長期休暇を利用し、海外旅行も可!
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
東京ビジネスクリニック 千葉エキナカ
URL
https://chiba.businessclinic.tokyo/
事業内容
<診療科目>内科・小児科・皮膚科・外科

その他・PR

*私達が目指すものは・・・
県民の多くが利用する千葉駅。その改札内に新規オープンするクリニックです。
エキナカという立地のため、ビジネスマンや学生、ファミリーなど幅広い層が訪れると予想されます。
駅を利用する方々のために、おもてなしの心で丁寧な応対ができる方は大歓迎!
ちょっとした相談でも気軽に立ち寄れる雰囲気作りと
安心して治療に専念して頂けるクリニックを目指しています。

また、今回は受付の業務もお任せしますので、
ホテルや観光業界での接客経験がある方はその経験を存分に活かせます。
患者様一人ひとりに対し、誠意を持った応対をして下さいね。
*効率化と環境にやさしいシステム
当クリニックのコンセプトは「働く人のためのコンビニクリニック」。
特徴は「毎日開院」・「21:00まで診療」といったビジネスパーソン向けのサービス。
普段仕事が忙しく中々病院に行けない方や、外国からの旅行者の方々の要望にお応えします。

患者様に最高の治療とスピーディーなサービスを提供するための体制を整えています。
さらに、WEB予約、カルテは全て電子カルテシステムを導入するなど、
業務の効率化と環境に優しいクリニックを実現しています。

幅広い年齢層で様々な診療科の患者様が来院されますので、
あなたのスキルアップにつながりますよ!
*働きやすい環境を目指して
私達が目指すのはスタッフ全員が笑顔で働き易い環境を創ること。
スタッフには安心して長く働いてほしいから、
みんなでその環境を創っていきたいと本気で考えています。

「実務経験がないから不安…」という方も大丈夫。
接客経験を重視するため医療業界未経験の方に多く働いてもらっています。

院長含め医師も20〜30代のエネルギーあるスタッフです☆

駅ナカなので仕事帰りに買い物や習い事などプライベートも充実!
メリハリがあるので、楽しく仕事を続けることができますよ!
いつも笑顔溢れる和やかなクリニックを一緒に創っていきましょう!

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンより必要事項をご記入の上、送信下さい。
または下記住所まで履歴書(写貼)をお送り下さい。
【送付先】〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2
鉄鋼ビルディング 東京ビジネスクリニック 採用担当宛
※お電話での受付は行っておりません。
※履歴書は原則として返却いたしません。予めご了承下さい。
選考プロセス
【1】応募
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。
【2】面接(履歴書・職務経歴書持参)
面接ではより多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。
【3】採用 ★ご一緒に働ける日を楽しみにしております。
応募資格
[1]要看護師資格
-----<下記に1つでも当てはまる方大歓迎!>-----
☆英語が得意な方大歓迎(日常会話程度でOK)
☆ホテルや観光業界などで接客の経験がある方歓迎