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掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社ジェイエスティ

[社][A]☆旅行業界☆[1]経理事務 [2]一般事務

☆語学を活かして働ける☆一般事務☆駅チカ☆英語、中国語、マレーシア語、インドネシア語など!勿論、日本語だけでもok◎

旅行好き必見!社員・アルバイト関係なく社員旅行に行けます☆時間が取れれば海外旅行にも!「旅行するのが好き」「語学が好き」「留学経験がある」など、旅行や外国語に興味・関心のある方を待っています!もちろん、「日本語しか話せない…」という方も大丈夫!しっかりスタッフがサポートするので安心です!事務の経験や外国語のスキルなど、あなたの得意分野を活かして、ぜひ当社で活躍してください!

募集要項

仕事詳細
[1]経理事務
請求関係、経費処理、伝票処理、電話応対など経理全般業務。
[2]一般事務
電話応対、書類作成、データ入力など事務全般業務。

☆入社して3ヶ月程度は、経理事務希望の方も、仕事の流れを覚えてもらうために、一般事務業務をお願いします。その方が、経理事務業務にも慣れやすいんですよ!その後、徐々に経理の専門的なお仕事をお任せしていきます。

☆慣れてきたら、お客様の旅行の手配もお願いしますね!
・旅行プランとスケジュール作成
・乗車券・乗船券・航空券の手配
・旅館・ホテル等の手配
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都墨田区両国2-17-16 3F
勤務時間
9:30〜18:30
●休憩1時間
●週に数回、2h程度の残業あり
(もちろん、残業代はしっかり支給★)
交通
JR「両国」駅より徒歩3分
地下鉄「両国」駅より徒歩6分
給与・年収
[社]月給20万円以上
[A]時給932円以上
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年2回、社会保険完備、
交通費規定内支給、有給休暇あり
[A]正社員登用制度有
休日・休暇
土曜(月2回)、日曜、祝日、年末年始
※当社カレンダーによる
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
株式会社ジェイエスティ
設立日
1991年11月13日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:穎川 秀敏
従業員数
30名
URL
http://www.jpn-jst.com/
事業内容
旅行事業部
レストラン事業部

その他・PR

こんにちは!社長の穎川(エガワ)です。
当社は、台湾などのアジアに住んでいる方に向けて、
日本で旅行のサービスを行っています。

サービスは主に日本の観光名所を巡るツアーやパッケージ、フリープランなど日本を楽しんで頂くというもの。

当社のモットーは「お客様が喜んでくれる仕事をすること」

リピーターのお客様から発注が来ると嬉しいし、やりがいも感じられます!

また、定番のツアーに加え、最近ではショッピングのツアーも人気が出ています☆
旅行好きな方なら流行りのスポットなどの情報をいち早く取り入れられるので楽しいですよ!
仕事内容・・・
PC(Word、Excel)の基本操作ができればOK!
入社したらまず電話応対、書類作成、データ入力など基本的な一般事務業務からお任せします。
書類作成と聞くと難しく思うかもしれませんが、先輩がちゃんとサポートしますので安心して下さいね!

慣れてきたら、旅行の予約などの手配やスケジュール作成など直接旅行に関する業務に携わってもらいます。

代理店(現地スタッフ)から電話で「人数が1人減ることになった」「あの観光地の時間をもっと増やして」などの
依頼・要望が来たら、迅速かつ確実に手配の変更などもお願いしますね。
あなたのスキルが活かせます!
「電話を取ったら中国語で何を言っているか分からない!」なんて焦らなくても大丈夫!
そんな時は、対応できるスタッフがスグ近くにいるので代わって下さいね!
きちんと基本的なフレーズも教えますので、安心して電話に出る事が出来ます!

現地エージェントとの対応は中国語か英語、日本語が中心、
ホテルの手配などは日本語での対応が中心になります。
社内外問わずコミュニケーションが重視される仕事です。

事務の経験を活かしたい方、外国語のスキルを活かしたい方、
それぞれの得意分野を存分に発揮して、当社で活躍して下さい!

応募方法

応募方法
▼「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
▼応募シート送信後、下記住所まで履歴書(写貼)、職務経歴書を必ず郵送下さい。
ご郵送頂けない場合、面接に進むことができない場合がございます。
なお、郵送頂く応募書類は返却できかねます。どうぞご了承下さい。

<宛先>〒130-0026東京都墨田区両国2-17-16 3F
株式会社ジェイエスティ 採用担当係
選考プロセス
■応募 ※WEBエントリー後、履歴書(写貼)、職務経歴書を必ず郵送下さい。

■書類選考※選考に通過された方のみ1週間以内にご連絡致します。

■面接 ※人物、意欲重視の採用を心掛けています。

■内定 ※応募から内定まで2〜3週間程度を予定しています。
応募資格
[1]経理事務経験のある方は歓迎します!
[2]未経験OK
●2016年3月に大学・短大・専門を卒業した方、
2017年3月に大学・短大・専門を卒業する方、
新卒、第二新卒の方も大歓迎!
●[A]大学生も歓迎(週4日〜できる方)
●中国語・英語・マレーシア語・インドネシア語ができる方、歓迎