1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社プランニングケイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プランニングケイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

株式会社プランニングケイ

[社]会社を支える事務スタッフ<経理・総務など>

【残業ほぼ無し・年間休日126日程度】誕生から27年。私たちと新たな1ページを一緒に創り上げていく仲間を募集します!

お客様が抱える不動産や土地に関する問題を解決する、不動産コンサルティング企業。「実家の相続税が…」「誰も住んでいない家を処分したい…」など様々な相談を受け、解決に導くためのアドバイスを行っています。今回募集するのはそんな当社の顔とも言える事務スタッフ。経理経験がある方は優遇させていただきます。先輩からの引継ぎ期間も十分に確保し、自信を付けてから実務に望める環境です。

募集要項

仕事詳細
電話対応や書類作成などの一般事務作業に加え、伝票記帳や整理、会計ソフトを使った入力作業等の経理業務、総務業務もお任せします。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島営業所(広島市中区西白島町13-31)
勤務時間
9:30〜17:30
★基本的に残業はありません。
プライベートも充実できますよ。
交通
JR「新白島」駅より徒歩1分
給与・年収
月給18万〜23万円(能力・経験による)
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆バイク・自転車通勤OK
◆試用期間3ヶ月(同条件)
◆有給休暇
◆昇給・賞与(業績による)
◆服装自由
(オフィスカジュアル、清潔感があればOK)
◆社員旅行
(業績による、グループ会社との合同旅行)
◆資格手当
休日・休暇
土日祝
年末年始・GW・お盆休暇有
※年間休日126日程度
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
株式会社プランニングケイ
設立日
1990年1月5日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:井上 幸三
URL
http://www.plan-k.co.jp/
事業内容
●不動産相続コンサルティング業務
●土地活用コンサルティング業務
●不動産投資顧問業務
●宅地建物取引業務

不動産投資顧問業登録 一般第1141号
宅地建物取引業登録 広島県知事(1)第10373号

その他・PR

◆ 不動産活用のプロフェッショナル集団
私たち【プランニングケイ】は
法人・個人問わず不動産に関わる悩み事を解決する企業。

「老後に備えて今ある土地を有効活用したい」
「赤字を払拭する為の事務所・工場敷地の有効活用法を知りたい」
など土地や不動産に関する問題点は尽きません。
それらを様々な側面から調査しアドバイス、
解決まで導くのが当社の「不動産コンサルティング」という仕事です。

30周年を目前にした今、当社は気持ちを新たに再編成を決意。
今回新しい事務スタッフをお迎えする運びとなりました。
当社の事務は大手取引先対応も行う為、会社の顔とも言える存在。
やりがいも十分です。
◆ あなたの成長が、会社を支えます
お任せしたいのは、事務作業全般。
受付や電話対応、書類作成などの一般事務を基盤とし、
伝票記帳や整理、会計ソフトを使った入力作業などの経理業務を4割程度。
更には設備品の購入やオフィスの管理といった総務としても
活躍していただきたいと考えています。

様々な事務作業を行いますから、PC基本操作や簿記3級以上または同等の知識は必須。
実務経験がある方はもちろん優遇します。
これまで構築したスキルや知識は、不動産業界のものでなくても、
少しずつ専門知識へと変換し活かすことができるはず。
内から会社を支える役割に、大いに期待しています。
◆ 困ったら周囲を見渡してください
当社の事務作業は一人でコツコツ行うもの。
チームプレイというよりは、自身の頑張りがそのまま企業経営に反映される
責任もやりがいも大きな仕事です。

ですがもちろん、入社後すぐに丸投げする訳ではありません。
引継ぎ期間もしっかり設けています。
まずは現在の先輩事務スタッフとマンツーマンで1日の流れやノウハウを伝授。
その後徐々に一人で出来ることを増やし、
自分のペースで先輩の手から離れていきましょう。

一人の作業とはいえ、事務所内には沢山の仲間がいます。
困ったときに声を上げれば誰かが助けてくれる。
そんな風土が当社の自慢です。
◆好きなで服で働ける
今回はお客様と頻繁に会う職種ではないので、
スーツ着用は義務ではありません。
基本的には社内での仕事なので服装は自由!
ただし、お客様が直接お見えになる場合もあるので
清潔感のあるオフィスカジュアルでお願いします。

堅苦しくない雰囲気のなかノビノビと働ける空間です。
いつもの自然体のあなたで働いてください。
◆自由に使える休憩室
会社は4年前に建てられたばかりのまだ新しい建物。
外観も内観もスタイリッシュ!
いつも美化を保っています。
スタッフの休憩室にはお菓子も。
休憩室はお昼の休憩時間はもちろん、
ちょっと一息つきたい時、お茶休憩したい時などに
自由に使ってください。

少人数でアットホーム!
困った時は隣の先輩に聞いてしっかり成長できる!
働きやすさが詰まった職場です。
◆今年の社員旅行は…
業績により社員旅行があります。
これはグループ会社との合同旅行。
これまでに北海道や沖縄に行きました。
次はどこへ行くのか?
楽しみにしておいてください。

「会社を支える重要な存在として経理スキルを活かしたい」
「簿記の資格があり、不動産に関する資格取得を目指している」
そうした方にはまたとないチャンスです!
この機会をぜひ自分のものにしてください。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
応募資格
◆PC基本操作(Excel・Word)ができる方
◆簿記3級以上または同等の知識をお持ちの方
◆経理経験がある方優遇
◆宅地建物取引士があれば尚可