1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 京都食品株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

京都食品株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月17日〜2017年05月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

京都食品株式会社

[社]☆厚待遇☆ルートセールス

<営業未経験OK>賞与年2回に加えて特別賞与も有り!本気で「成長」したいという方は是非来て下さい。

当社では、みんなが長く働ける環境をご用意しています。賞与は年2回、特別賞与もあります。さらに、退職金制度も導入。これらの福利厚生・待遇は、社員の皆さんに長く働いて頂きたいから。選考基準は過去ではなく、あなたの未来。「本気で成長したい」そう思って仕事探しをされている方と一緒に働きたいというのが私達の本音です。頑張りは給与に反映します。その代わり一緒に本気の汗を流して仕事をしましょう!

募集要項

仕事詳細
固定のお客様のところへお伺いし
商品の提案や、お客様の要望に対応してください。
ルートセールスですので道を覚えると仕事も慣れてくると
思います。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府向日市鶏冠井町西金村3-1(本社)
勤務時間
8:00〜17:00(休憩60分)
交通
JR「向日町」駅より車で6分
給与・年収
月給25万〜28万円
※試用期間2〜3ヶ月:月給22万〜25万円(経験考慮します)
[年収例]
●入社5年目:年収500万円→月給33万円+賞与年3回
●入社3年目:年収450万円→月給30万円+賞与年3回
待遇・福利厚生
◆昇給有◆賞与年2回(売上目標達成すると年3回)
◆交通費支給(月1万円迄/ガソリン代も含む)
◆各種社会保険完備
◆退職金制度有(勤続3年以上)
◆バイク・自転車通勤可
◆車通勤可
休日・休暇
日曜日、祝日、第2・4水曜日、他会社カレンダーによる
求人更新日
2017年5月15日

企業情報

会社名
京都食品株式会社
代表者
代表取締役社長:野村 幸成
事業内容
惣菜製造卸

その他・PR

あのホテルのお惣菜を作っています。
私たちの仕事は、主にお惣菜の製造・販売。
お得意様の8割はホテル様です。優良企業や一流ホテル様も多く、業績は安定。
もしかしたら、あなたも知らないうちに当社製品を口にされているかもしれません。
安全はもちろん、高品質に誇りをもって商品を提供しています。

今、世界中で日本食が注目されています。
当社も今後は世界での事業展開を考えています。
京野菜のお惣菜を海外でも美味しく安全に召し上がっていただきたい。
創業68年の京都老舗和惣菜メーカーとして、守るべきものは変わらずに
新しいチャレンジに取り組み、事業を発展させていきます。
初めてでも大丈夫、しっかりフォローします。
ルートセールスは、決まったお客様のもとに和惣菜を中心とした商品のお届けや提案、
また、お客様の要望にお応えすることです。
長くお取引があるお客様ですので、信頼関係が築けており、
時には気軽に世間話などをすることも。そうしてよりお客様との関係性を深めてください。

「でも、ルートセールスの経験はないし…」という不安な方も、ご安心ください。
先輩たちの多くも未経験からスタートしています。
初めの一歩は踏み出すのに勇気がいると思いますが、私たちがみんなでフォローします。
期待すること。私達の大切にすること。
ゆくゆくは、お客様からのご注文を伺うだけではなく、
お客様との会話の中からご要望を伺い、それに合った商品を提案できる
提案営業型のルートセールスになって頂きたいと、考えています。

自信や経験がない方でも大丈夫。
なぜなら私達が働く上で大切にしていることはチームワークです。
一人ひとりが自立し、依存関係ではなく、損得の関係でもない。
互いにチームワーク=信頼関係を大切にしながら仕事に取り組んでいますので社員一人ひとりに
向き合って皆で協力しながら成長できる環境ですので安心して下さい。

応募方法

応募方法
■「応募する」ボタンからのご応募が簡単です。
必要事項を入力の上、送信してください。追って面接日時をお知らせ致します。
■このサイトからの応募は24時間可能です。
■お電話でのご応募も受け付けます。
■ご質問・ご相談など、お問い合わせも大歓迎です。
選考プロセス
応募

面接

内定
※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
40歳未満(キャリア形成の為 例外事由3号のイ)
営業未経験、業界未経験の方も大歓迎です。