1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 物流 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

物流の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年08月04日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ランスタッド株式会社 転職支援事業部」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【広島】物流センター内運営管理者

募集要項

仕事詳細
現場のリーダーとして物流センター内で、物流業務の工程管理に携わります。ネットショップユーザーからもらった注文を受け、現場スタッフと共に注文商品のピックアップや出荷手配を担当します。
(1)入出荷進捗管理…物流センター内各工程の作業進捗状況を確認・把握し、作業スタッフへの指示や作業工程の見直し等を行います。
・安全、事故の起こらない現場づくり
・品質の向上、注文された商品の納期を守って届ける為の仕組みづくりと改善活動
・効率、最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み
※今までの経験や、現場での気づきを活かした業務改善策の提案も積極的に採用します。
(2)作業スタッフ労務管理、生産管理
日々の業務内容に合わせたスタッフのシフト調整を行います。パート社員のシフト管理、更に各工程の安全を徹底しつつ作業管理や人員計画を立てる等、処理件数目標に対する進捗、生産性の管理をし、オペレータスタッフの方々との連携を計って業務に携わります。

■業務の特徴:
「どんな業務フローや人員配置が最適か」を、共に模索しトライ&エラーを繰り返しながら、少しずつ成功事例を作り上げていきます。「今、すでにある業務をこなす」のではなく、ベストプラクティスを追求し切磋琢磨していくのが、この業務の特徴です。常に「新しいことにチャレンジする」という前向きな姿勢で業務に取り組みたい方には、やりがいのある職場です。
職種
物流
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
月給制
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
休日・休暇
日曜 祝日
※第1・3土曜は出勤
※会社カレンダーあり

夏季休暇 年末年始 慶弔休暇
求人更新日
2017年8月4日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1976年月
資本金
6000万
事業内容
・クラシック音楽・吹奏楽・合唱などを中心とした音響映像収録業務
・CD・DVD・音楽配信等のソフト企画・制作・販売業務
・楽譜の制作・出版・販売業務
・音楽著作権管理業務
・音声映像機器販売業務

応募方法

応募資格
高校卒業以上
【必須資格】
普通自動車免許
【必須条件】
物流センター内での業務進捗管理、スタッフ管理の実務経験3年以上

【歓迎条件】
・物流業界への関心、物流業界経験
・システムサポート、運用などIT関連業務経験
・物流業務、製造、生産現場の経験
・業務フローの見直しや改善等、事業の現場において業務改善経験
・顧客への提案業務経験
・マネジメント経験(業務不問です)

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:578万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。