1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社NITTAI(旧横浜日泰リース株式会社 )の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社NITTAI(旧横浜日泰リース株式会社 )の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

株式会社ワキタ・ヤマケイ

サポート事務/平均勤続年数11年/未経験OK/月給28万円~/マイカー通勤OK/設立70年の老舗・安定企業!

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
月給28万円~34万円+賞与年2回 ※給与は、経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。 ※上記には、固定残業代(月50時間分/7万円~8万3000円)を含んでいます。超過分は別途追加支給いたします。 【試用期間】1ヶ月あり ※試用期間中は月給19万5000円~(休日出勤・残業なし)となり、他雇用形態・福利厚生・他条件に変更はありません。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 《固定残業代について》 すべての職種の社員が“平等な環境”で働ける組織づくりをすることが、当社のモットー。 そのため、全職種とも残業が発生しにくい環境ではありますが、ドライバーポジションのみ道路状況などでやむなく残業が発生してしまう可能性があることから、あらかじめ全職種とも「固定残業代を月50時間分」で設定しています。 ですが実際は50時間に到達することは、まずありません。実際に、サポート事務の残業は月平均5時間以下と、ほとんど発生しない環境です! ※月2日の土曜日出勤(16時間分)も固定残業代の範疇でのご出勤扱いとなります。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 【賞与について】 ★賞与年2回
神奈川県
株式会社ワキタ・ヤマケイの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月10日〜2017年05月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社NITTAI(旧横浜日泰リース株式会社 )

[社]総務・経理・一般事務 ※男女共に未経験歓迎!!

完全週休2日制(土日祝)、17時30分終わりで残業ナシ!!30代の男女スタッフ活躍中!事務職が未経験の方も歓迎です!

当社は、首都圏を中心に6つの営業所を展開する創業60年の安定企業です。主に、建設機械のリースやレンタルする事業を行っております。一緒に働く本社の事務職のメンバーは、男性2名、女性2名の計4名。音楽が流れるアットホームな雰囲気で働けること、先輩はみんな優しい人達ばかりのため居心地の良さは◎です!6年前に「はたらいく」を見て入社したSさんが、NITTAIの魅力をさらに詳しくお話しします!

募集要項

仕事詳細
■(1)事務系総合職 (2)総務・経理・一般事務
(1)(2)はどちらの職種も主に、経理・総務・データ入力・電話応対をはじめ各営業所とのパイプ役のお仕事です。
(1)総合職の方は、将来的に後輩の指導・育成、事務職メンバーの統率などの業務もお任せします。
(2)来客されたお客様へのお茶出しや社長のスケジュール管理などのお仕事もあります。
職種
人事、総務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市西区浅間町3-176-7
勤務時間
8:30〜17:30 ※残業無し!定時に帰れます。
交通
相鉄本線「平沼橋駅」より徒歩10分
各線「横浜駅」西口より徒歩15分
給与・年収
(1)月給20〜30万円
(2)月給18〜25万円
※いずれも年齢・経験・能力等を最大限考慮します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、
交通費全額支給・有給休暇、
女性のみ制服貸与、男性はスーツ着用
簿記等業務関連の資格取得援助(※全額当社負担)
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
GW、夏季・年末年始、有給休暇
★年間休日122日★
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
株式会社NITTAI(旧横浜日泰リース株式会社 )
設立日
昭和44年7月 ※創業60年
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:大村 勁
従業員数
80名
URL
http://www.nittai-since1957.co.jp/
事業内容
・建設機械、建設用資材、仮設の賃貸、販売、修理及びその部品の販売、リース、レンタル等
★当社は、Jリーグ横浜FCのオフィシャルクラブトップパートナーです★

その他・PR

●先輩スタッフSさんにインタビュー
私は、6年前に「はたらいく」を見て入社致しました。
雰囲気が良さそうなこと、事務経験が無くても働けることが
決め手となって応募を決意しました。

その当時は、全く違う業界で働いていましたがとても忙しく
帰りも遅く、休みもあまり取れませんでした。
そのため、家族と一緒に過ごす時間が持てなかったのが悩みでした。

現在では、土日祝休みはもちろん、残業が無く
17時30分の定時に帰ることが出来ており、
毎日、家族と一緒に夕食を食べることが出来ています。
転職する時は勇気が必要でしたが、思い切って転職を決意して
本当に良かったと感じています。
●あなたにお任せするお仕事は・・・。
あなたにやって頂くのは主に、経理・総務・データ入力・電話応対、
各営業所とのパイプ役のお仕事です。

業界の知識がない方、事務職の経験が無い方でも、
PC操作やExcelが使える方なら大丈夫です!!
1日中、デスクワークをすることが苦でなければOKです。

私たちが大切にしているのは、
スタッフ間での助け合い、コミュニケーションです。

時期によっては業務が多くなることもありますが、
そんな時はみんなで業務を分担して助け合うことで
一人一人の負担を減らすことが出来ています。
分からないことはスグに聞ける環境です。
●単調な仕事だけではありません。
事務職というと単調な仕事を1日中やっている
イメージがあるかもしれませんが、
言われた事を黙々とやっている仕事ではありません。

やりがいをもって有意義に働いてもらう為に
当社は「一人一人に任せる」主義なので、
あなたらしく働けます!
その分、責任もついてきますが
だからこそ、やりがいを持って仕事ができるんです☆

社員同士の関係性はとても良く、明るい雰囲気が当社の風土。
各営業所の方達と会って話したり、電話で話すこともありますので、
事務のお仕事だけでなく、会社全体が円滑にまわるように
本社と各営業所のパイプ役も大切なお仕事です★

応募方法

応募方法
まずは応募シートにて選考を行います。
そのため、応募シートは充実した内容を記載頂ければと思います。
選考を通過された方へはご応募頂いてから5営業日以内に
面接日等のご連絡を致します。

◎【応募する】よりご応募下さい。

◎応募シートにて書類選考(※通過者の方には、5営業日以内にご連絡差し上げます)

◎面接

※ご不明な点がありましたら、お電話にてお気軽にどうぞ。
※在職中などでお忙しい方は、面接日時・入社日などの希望もお気軽にお聞かせ下さい。
※応募の秘密は厳守します。
応募資格
◎男女共に大歓迎!!
◎主に、30代の男女スタッフが活躍中!
◎経験ではなく人柄重視で採用します。
⇒異業種からの転職希望の方も歓迎!
◎パソコン操作(エクスプローラーが分かる方)可能な方
◎エクセルを抵抗なく使える方

<こんな方大歓迎!!>
・仕事を任せられることにヤリガイを感じる方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・目配りや気配りのできる方
・協調性のある方 ・長く働きたい方
・社会人経験のある方
・1つの会社で長く務めたことがある方