1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社ポスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ポスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月03日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社ポス

[社]技術部門の総合職

文系・理系どちらも大歓迎☆未経験から始められるIT業界のお仕事!稼ぎながら外部のIT研修が受けられる◎続きはclick☆

《ポス》は派遣・請負・人材紹介サービスを通して、企業と働きたい人を結んできた会社。東日本を広くカバーする営業拠点が強みです。6週間の研修を経て、サーバーの運用監視スタッフ・営業として活躍して頂きます。どの業界にもITが浸透している現代。そんな社会の中でITスキルや技術を身につけることは、これからの人生の大きな武器となるはず!★未経験大歓迎★まずは職種の説明を読んでみてくださいね♪

募集要項

仕事詳細
《サーバーの運用監視》
WEBサービスを利用される際に、接続されるネットワークに問題がないかを監視するお仕事。充実の研修があるので、ITやプログラムの知識が無くても安心してはじめられますよ。
《営業》
新規の顧客開拓、既存のお客様へのご提案をお任せ!
技術社員の管理業務とフォローアップ業務の管理もお願いします。
営業デビューの方も慣れるまで先輩の同行があるので安心して下さい◎
職種
プログラマー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、サーバー運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
伊勢崎市韮塚町1193-1 カサハラ・プレイスB
勤務時間
9:00〜18:00
交通
新伊勢崎駅から車で10分
給与・年収
月給22万円〜 ※残業代別途支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆車通勤OK
◆昇給年1回
◆研修期間6週間有
(月給15万円〜)
休日・休暇
長期休暇有(GW、夏季、冬季)
有給休暇有
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
株式会社ポス
設立日
平成12年7月18日
資本金
6200万円
代表者
代表取締役:田中 大介
URL
https://www.e-pos.jp/
事業内容
一般労働者派遣事業(人材派遣) 派14-301053
有料職業紹介事業 14-ユ300884
業務請負業

その他・PR

ITって身近なものなのにクリエイティブ☆
『IT』って聞くと遠い世界の話だと思ってませんか?
たとえば銀行のATMだってシステムがあってこそ動くもの。
実際はすご〜く身近なものなんです。

社会に新しい価値を提供したり、
働き方や仕事の仕方に変化をもたらしたり、
そんなクリエイティブさも大きな魅力。

それに技術を磨けば、いろんな分野に進むことができるように☆
国家資格や民間のITベンダーが監修する資格取得だって目指せます。

数名〜数十名のメンバーと協力してプロジェクトを進めるから
全体的にチームプレイを大切にしているし、
まわりも穏やかな人が多いんですよね。
未経験からはじめられるITの仕事あります
《サーバーの運用監視》
WEBサービスを利用する際に接続されるネットワーク・サーバーに
問題がないかを監視するお仕事。
こう聞くと「むずかしそう」と思うかもしれなけどご安心下さい☆
充実の研修があるので、プログラムやITの知識がなくても大丈夫!
「ネットワークとかサーバーとかインフラってなに?」そんな感じでOKです。

《営業》
新規の顧客開拓、既存のお客様へのご提案をお願いします。
技術社員の管理業務とフォローアップ業務の管理もお任せ!
営業デビューの方も慣れるまで先輩が同行するので安心して下さいね◎
楽しんで学んで自然に身につくITスキル!
「SEとか興味あるけど、文系の自分にできるかなぁ」
「社員になったことないし、いきなりITの世界はきびしそう」
な〜んて思っている、そこのあなた。
《ポス》に全部お任せください!

学歴も経験も一切不問☆
IT業界に興味があれば、それだけで歓迎です。
実際に先輩たちは知識ゼロからスタートしました。
その理由は6週間の充実した研修プログラムがあるから!
実技をメインにして楽しく勉強☆
いつの間にか専門知識や技術が身についているというワケです。

異業種からの転職組や社会人デビューの人も積極採用中!
はじめるなら今がチャンスです!
興味があれば、それだけでいいんです◎
□目指せ独立!一国一城の主☆
□いつか大きなプロジェクトの一員になりたい
□イチからIT業界について学んでみたい
□タイピングの速さには自信があるんだよね
□文系だけど新しい世界に飛び込んでみたい
□とにかく社会人になりたい…etc.

先輩たちの志望動機もいろいろ。
あなたもなにかひとつ思い当たるならはじめてみませんか?
本当に少しでも『IT』に興味があれば大歓迎☆
「ちょっとカッコいい仕事だし、おもしろそう♪」
そんな雰囲気だけでもいいんです。
専門知識や技術は入社後にしっかり身につけられますから!
会社をあげてあなたの成長を応援したい☆
仕事を続けて経験を積んでいけば、
自然と「もっと他の業務をやってみたい」と思うはず。
そこで《ポス》では社員ひとりひとりの
成長を支える環境を用意しました◎
将来的にはシステムの運用・システム構築のお仕事もできるようになります☆

資格取得も積極的に支援中!
どこにでも通用する資格やスキルを
どんどん手に入れていってくださいね。

意欲とやる気があれば幅広い分野で活躍できるから、
異業種・異業界からの転職組が大勢活躍中です!
あなたも後に続いちゃってください。
手厚い待遇で生活をまるごとサポート!
仕事は楽しいけど、生活がくるしい…。
それじゃ全く意味がありません…。
だから職場環境作りにはチカラを入れてきました。

昇給年1回、社会保険完備、有給休暇など待遇は万全!
給与も未経験でも月給22万円からスタート☆
もちろん残業代は別途支給するので、
頑張った分だけしっかり収入に反映されます。

GWや夏休み、冬休みには長期休暇あり!
仕事とプライベート、
どちらも全力投球したい人にもおススメです。

研修も6週間と長めだから、
自信をもって現場に出ることができるはず。
まずは面接であなたの話を聞かせてほしい☆
ご応募まってます!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
◇未経験者歓迎
◇学歴不問
◇文系・理系不問
◇やる気がある方なら、知識や経験が無くてもOKです
<こんな方にオススメ>
・IT業界に興味がある
・ExcelやWordが使用できる
・独立を考えている
・将来、叶えたい夢がある
・企業の成長と共に成長したい