1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社トワードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トワードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月03日〜2017年05月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社トワード

[社]人事総務

【各種手当充実】常に新たなチャレンジを模索する老舗企業で、経験を活かしながら新たなステータスを手にしませんか?

創業より60年以上の歴史を持ちながらも現状に満足することなく、革新的なアイデアを取入れながら活性化へ向けた社内環境改善に積極的に取り組んでいる「トワード」。これまでの歴史と伝統を守りつつ、常にチャレンジの姿勢で堅調な成長を続けてきました。このたびお迎えする職種は経営の円滑化に必要不可欠な[人事総務]。人財育成という側面からトワードの未来を支えてくれる方をお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
<人事総務>
社員の入退社手続き、給与計算や新卒採用業務といった「人」に関する業務をメインにお任せします。また、正社員・パート社員合わせて400名超の給与計算を行うのでExcelが得意な方を歓迎します。近年は教育業務にも力を入れているので、トワードの人材を人財に変えるための新たな仕組みを一緒に構築していきましょう。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町三津166-13
勤務時間
8:30〜17:30 ※残業20〜40時間
交通
吉野ヶ里公園駅より約3.4km ★車通勤OK
給与・年収
月給18〜29万円
<月収例>月収23万円/内訳=月給19万1444円+職責手当3万円+住宅手当(世帯主)1万円
※実際の残業代が職責手当を超過した場合は残業手当として差額を支給
待遇・福利厚生
◆各種保険完備(倉庫業健康保険組合等) ◆定期健康診断
◆マイカー通勤OK ◆従業員持株会制度 ◆財形貯蓄制度
◆退職金制度(勤続2年以上) ◆永年勤続表彰・報奨制度
◆再雇用制度(65歳まで) ◆教育・研修制度あり
◆常備薬などの割引斡旋(倉庫業健保が1000円負担/人)
◆資格取得支援制度(会社全額負担) ◆時短勤務制度あり
◆産休・育休取得実績あり ◆社宅・家賃補助制度あり
◆交通費全額支給 ◆制服貸与 ◆昇給 ◆有給休暇
◆残業・深夜手当(1分単位で支給) ◆正社員登用制度有
休日・休暇
月9日シフト制(会社カレンダーによる)
※年間休日108日
求人更新日
2017年5月1日

企業情報

会社名
株式会社トワード
資本金
2億9500万円
従業員数
447名(パート含む)
URL
http://www.towardls.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運輸業
食品低温物流に特化した事業を
展開しています。

その他・PR

人事総務のお仕事について
新入社員の入退社手続きや給与計算、
新卒採用業務といった“人”に関する業務が中心です。
同時に正社員やパート社員合わせて400名超の
給与計算にも携わっていただくため、
Excelの操作が得意な方を歓迎しています。

近年は教育業務にも注力している「トワード」。
企業を支える『人材』を『人財』に変えるための
新たな仕組みを一緒に構築していきましょう。
人事総務は環境改善の窓口とも言うべき重要なポジション。
大きなやりがいと充実感に満ちたお仕事です。
“新しい考え方”が持つ重要性
既存の方針にこだわらず、
ネクストレベルの思考で進化を遂げてきた「トワード」。
現在では社歴・年功序列に関係なく、
業務に対して積極的な姿勢の社員が
平等に評価される仕組みが確立されています。

デスクワーク中心の人事総務ですが、
新しい業務をゼロから立ち上げることも少なくありません。
責任が大きくなると共に、自らノウハウを構築できる機会があります。
もちろん提案した内容が結果として伴えば、
待遇を通じてきちんと評価していきますのでご安心ください。
老舗の底力は伊達じゃありません◎
月給は18万円スタートですが、
経験や能力を考慮したうえで決定します。
時間外・住宅手当を含めた社員の平均月収は23万円以上。
毎月安定した収入を手にすることが可能です。

シフト制の休日は年間108日以上。
仕事一辺倒になる心配もなく、
プライベートとのメリハリを区切りながら働けるため、
将来を見据えたうえでも安心して働くことができます。

さらに入社後の導入研修や資格取得支援でスキルアップをサポート。
昇給や社会保険、退職金制度など、
豊富な待遇と福利厚生で末永い活躍をお約束します。
当社について
(株)トワードは、運送会社としての歴史は長く、三瀬貨物自動車(有)として1941年に創業。1951年には三瀬陸運(株)を設立しました。現在は「時代に求められる価値あるサービスを行い、安定的成長をすることにより社会に貢献する」という経営理念のもと、食品低温物流に特化したワンストップソリューションの物流コンサルティングのほか、情報システムの開発も行っています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>にて受付させていただいております。

下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
応募資格
経験者のみ
要普通自動車免許