1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 一般社団法人若松ゴルフ倶楽部の転職・求人詳細

掲載終了

一般社団法人若松ゴルフ倶楽部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月27日〜2017年04月24日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

一般社団法人若松ゴルフ倶楽部

[社][1]事務(管理者候補)[契][2]玄関受付・営繕 他下記

<海の見える歴史あるゴルフ場>正社員&契約社員&パートで4職種募集!最高のロケーションが魅力です。

495号線、海岸線沿いのゴルフ場として名を馳せている『若松ゴルフ倶楽部』。玄界灘を横目にプレーを楽しめる場所としてファンを楽しませています。オープンしたのは昭和34年。実は長い歴史のある場所です。今回募集しているのは正社員と契約社員とパートの4職種。どれもゴルフ場の運営に欠かせない役割です。【事務】は総務経験がある方なら優遇しますが、他3職種は未経験者も歓迎します。

募集要項

仕事詳細
[1][社]事務(管理者候補)
総務・人事全般として様々な業務にあたっていただきます。現在、20〜40代が活躍中です。
[2][契]玄関受付・営繕
玄関においてキャディバッグの受付及び施設内の営繕作業を行っていただきます。
[3][契]コース管理
芝の手入れや機械の整備等、ゴルフ場のコース管理をお願いします。
[4][P]キャディー
お客様にアドバイスや残りのヤードをお伝えしたり、クラブの受け渡しをするお仕事。クラブの汚れを拭いたり、お客様に楽しくプレーしてもらう為に、明るい掛け声もお願いします。
職種
サービス系その他、人事、総務、秘書、受付
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
北九州市若松区乙丸1560番地◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
[1][2][3]7:00〜15:10(休憩1時間)、実働7.2h※残業月平均10時間
[4]8:00〜17:00の間での交替制
交通
折尾駅より車で20分
給与・年収
[1]月給28万円〜30万円(経験・年齢等を考慮)
[2][3]日給8000円
[4]日給8720円〜
※見習期間1〜3ヵ月間(1日平均5h)/日給4500円
待遇・福利厚生
交通費支給(月5万円迄)
車通勤OK(無料駐車場あり)
[1][2][3]社会保険完備
[1]昇給・賞与有、退職金制度(勤続2年以上)
試用期間6ヶ月(7:00〜15:10、9:00〜17:10のシフト制)
[2][3]正社員登用制度有、試用期間3ヶ月(同条件)
[4]制服貸与、土日祝手当900円、他手当有
休日・休暇
[1][2]火曜日、他月6日(カレンダーによる)
[3]他月6日(カレンダーによる)
年始・お盆休暇※年間休日数75日
[4]当法人規定による
求人更新日
2017年4月24日

企業情報

会社名
一般社団法人若松ゴルフ倶楽部
設立日
昭和34年9月24日
資本金
8億3300万円
代表者
理事長:宇佐見 昇
従業員数
75名
URL
http://www.wakamatsu.or.jp/
事業内容
ゴルフ場の経営
□ホール数18
□距離6744ヤード

その他・PR

*まもなく設立から60周年
昭和34年にオープンした『若松ゴルフ倶楽部』。
設立から58年の歴史あるゴルフ場です。
コース設計者は日本のゴルフコース設計の巨匠・上田治氏。
九州随一の海を真横に臨むゴルフ場として多くの方が訪れています。

年3回の記録会、年1回のチャリティコンペ、
ジュニアゴルファー育成のためのサポート活動などイベントも盛ん。
多くのゴルファーたちがここで育ってきました。

今回募集しているのは運営に欠かせない4つの職種。
特に事務に関しては総務・人事を担う役割として運営に関する多くの業務を任せます。
ぜひ2年後の設立60周年を一緒に迎えましょう。
*毎日15:10に終業します
ゴルフ場の朝は早く始業は7:00。
オープンと同時にその日プレーを予約されている方が次々とお越しになります。
朝が早い分、終わりも早め。
終業は15:10で残業は月に10時間程度。
残業は1日30分もありません。
年間を通してまだ陽が高いうちに帰ることができるのも
当ゴルフ場の大きなメリットといえるでしょう。
年間休日数が少し少ない分、
毎日のプライベートの時間を大切にしてください。

最寄駅から少し離れた場所にあるため、車通勤ももちろんOKです。
広々とした駐車場を完備しています。
*契約社員から正社員になれます
【事務】は正社員ですが、
【玄関受付・営繕】【コース管理】に関しては契約社員採用です。
もし長く働いていただけるようであれば正社員登用も可能!
ぜひしっかり腰を据えて当ゴルフ場にとって
いなくてはならない存在になってください。

契約社員の2職種については未経験者も大歓迎!
特別な知識は必要ありません。
もちろんゴルフ好きは大歓迎!
現在活躍しているスタッフの多くもゴルフを趣味にしています。
休憩時間は好きな者同士で話が盛り上がりますよ。
[1]事務(管理者候補)
総務・人事全般として
様々な業務にあたっていただきます。
業界を問わず総務経験があれば優遇します。
これまで培ってきたスキルを活かして
ゴルフ場の運営に貢献してください。

現在、20〜40代が活躍中。
比較的若い世代がゴルフ場の存続を守ってくれています。
[2]玄関受付・営繕
玄関においてキャディバッグの受付及び
施設内の営繕作業を行っていただきます。
朝はボイラーのスイッチをいれたり、
施設内の電球が切れたら交換したり、
壊れている備品がないかを点検したり…etc.
お客様から預かったキャディバッグなどの
荷物を運ぶこともありますが、
重たい物をずっと持つような力仕事はほとんどないので
体への負担が心配な方もご安心ください。
[3]コース管理 [4]キャディー
コース管理のスタッフには
芝の手入れや機械の整備など
ゴルフ場のコース管理をお願いします。
土木工事の経験があれば優遇。
芝生は生きています。
季節によって変わるコンディションにも気を配ってください。
芝生の状態によってスコアにも影響がでます。

はじめは先輩がつきっきりになって管理の仕方、
芝生の特徴、見極め方などを教えます。
時間をかけてじっくり学びましょう。

キャディーには
ホールにてプレイされているお客様へのアドバイスや
「残り何ヤードです!」なんてお声掛けしたり、
クラブを受け渡していただきます。
ゴルフ未経験でも大丈夫ですよ。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。([1]職務経歴書)
応募資格
[1]パソコン操作(Excel・Word)ができる方、総務経験者優遇
[1][2][3]要普通自動車免許(AT限定可)
[2][3][4]未経験者歓迎([3]土木工事の経験があれば優遇)
[4]人と接するのが好きな方、接客・販売等の経験がある方、体を動かしてアクティブに働きたい方大歓迎
■若手活躍応援企画■