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掲載期間:2017年05月18日〜2017年06月15日まで

  • 派遣社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社 COCO STAFF

事務職(■未経験者歓迎)

『『簡単な一般事務のお仕事 残業ほとんど無』 事務のスキルを活かせます!』

お勤め先は大手ゼネコン、エンジニアリング企業です。
大型商業施設、大型オフィス、各種プラントを、設計及び建設している企業です。

あなたには、こちらの企業で書類や資料の作成をお任せしたいと考えております。

主な業務は
【ファイリング作業、社内文書・見積書・請求書作成、データの集計・入力・チェック、PDF作成、複合機(コピー機)操作】
以上の簡単な一般事務のお仕事です。
先輩方はもちろん、我々COCOSTAFFもしっかりバックアップさせて頂く体制が整っております。
ですから、安心してご就業頂けるものと自負しています。
今まで身に付けてきたWordやExcelのPCスキルを活かし、さらなるステップアップを目指してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■事務全般
 ・ファイリング業務
 ・社内文書作成
 ・見積書、請求書作成
 ・データ集計、入力及びチェック
 ・PDF作成
 ・複合機操作(コピー機)

■その他事務作業

*電話、来客応対は一切有りません。

職種
一般事務、営業事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(住所)
■東京、神奈川、千葉他
  
※勤務地は希望を最大限考慮致します。
※U/Iターン大歓迎!
勤務時間
■8:30〜17:30
 上記時間内の7時間〜8時間まで(始業、終業時刻はご相談に応じます。)


*プロジェクトにより若干の違いがあります。
給与・年収
■時給1,200円〜1,500円

※前職給与、経験、能力等を考慮し、充分に話し合いのうえ優遇いたします。
待遇・福利厚生
【諸手当】
通勤交通費:15,000円までの実費支給

【福利厚生】
■社会保険完備
休日・休暇
■週休2日制
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
※年間休日120日
求人更新日
2017年6月15日

企業情報

会社名
株式会社 COCO STAFF
(企業カナ名称:ココスタツフ)
本社所在地
【本社所在地】
東京都千代田区外神田4-12-6 秋葉原アークビル

代表者
山口 賢一
従業員数
130名
関連会社
■株式会社エコシスホールディングス
■株式会社エコシス埼玉
■株式会社エコシス新潟
■株式会社ファインコミュニケーションズ
URL
https://www.cocostaff.co.jp/
事業内容
■人材派遣業
■警備業
■有料職業紹介

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【書類選考】
Webレジュメより選考を行います。書類選考を通過された方には、
当社よりご連絡をさせていただきます。

【面接】 

【内定】

※面接から内定までは1〜2週間程度です。

応募資格
高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】
PCの基本操作
【募集背景】
近年の設備投資拡大を背景に各種建設工事が多忙を極めています。
それに伴い大手ゼネコン、プラントENG企業様から、書類作成の事務スタッフの派遣依頼です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。