1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 中央電力株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中央電力株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ネオキャリア(大阪支店)」が取り扱っています。

  • 正社員

中央電力株式会社

【大阪勤務】採用担当 ~業界注目の急成長企業、関西電力とも資本提携の成長性~

募集要項

仕事詳細
【概要】
採用業務

【キャリアパス】
将来的には労務業務(給与/社会保険/規程管理など)に職域を拡げていき、
更に、事業多角化や海外展開に伴う子会社管理、経営企画、M&A等、能力とやる気に応じて業務をお任せ致します。拡大ステージで成長やチャンスを求めたい方には絶好の環境です。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【待遇】健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険,通勤手当
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制(土日祝) 年間休日120日(会社カレンダーによる)
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
中央電力株式会社
設立日
1994年
資本金
11億3,766万円
事業内容
【8年で10倍近い成長を続ける業界最大手】
現在業界No.1の最大手企業になります。約16万世帯(2016年9月末時点)への導入実績を持ち、来年度には20万世帯を予定しております。また、三菱地所レジデンスと共同で一括受電+太陽光発電システムを組みせたサービス「soleco」を展開、三菱地所レジデンスのファミリータイプマンション「ザ・パークハウス」に標準採用されております。その他にも一括受電と組み合わせたさまざまなサービスを展開していく予定です。
【企業理念】
『地球・社会・お客さま・社員とその家族に対する責任を果たすために、中央電力は存在する』
地球…環境負荷の低減効果を第一に考え、次世代につなぐ責任
社会…法令を遵守し、正しく経営を行う責任
お客さま…お客さまの利益を第一に考え、最大限の効果を提供する責任
社員とその家族…幸せにするという責任
『八方良し』
関わる全ての人に喜ばれる企業を本気で目指してます。
【今後の展開】
2011年度のJapan Venture Awardsにおいては、中小機構理事長賞を受賞。日経新聞/日経産業新聞や、ワールドビジネスサテライトなど、多くのメディアからの取材が相次いでおり、全国展開も見据え来期には、導入世帯数10万世帯、売上規模100億円の実現に向け成長しつづけております。また最近では、世の中のエネルギーへの関心が高まってきていることを背景として、2012年、政府より「一括受電サービスを100万世帯で活用する」という国家戦略が発表されました。そのような中で、当社は一括受電のパイオニア企業として、また導入実績NO1のリーディングカンパニーとして10年後には100万世帯への導入を目指して、1000億円企業へと発展していく計画です。

応募方法

応募資格
採用のご経験をお持ちの方
-企業の採用担当、人材業界経験者等

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:513万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。