1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社マルクスインターナショナルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マルクスインターナショナルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社マルクスインターナショナル

[社]イベント制作スタッフ [契]制作デスク

【未経験から始めるイベント制作】イベントを通して人を動かす、人を感動させる。それが私たちの仕事です。

私たちは独自のアイデアとノウハウ、そして行動力あふれるスタッフを揃えて、総合的なイベント業務を展開しています。自治体を中心に一般企業や各種団体など、幅広いクライアント様のニーズを的確に捉えて『カタチ』にする、イベント制作のスペシャリストです。今回、業績好調につき『新しい力』を募集いたします。「人を喜ばせたい」「感動させたい」。そんな熱い想いをお持ちの方、お待ちしています!

募集要項

仕事詳細
[社]イベント制作スタッフ
クライアント様からのイベント依頼を受けて、そのニーズに合わせて企画、イベント準備、当日のディレクションなど、総合的にイベント制作を行っていただきます。
1つとして同じイベントはなく、毎回新しいコンセプトに沿って企画・実行していきます。常識や慣習にとらわれず、あなたの自由な発想をカタチにしてください。

[契]制作デスク
イベント制作業務の補佐役として書類の作成や電話応対、事務処理等を行っていただきます。また、イベントの事務局として応対していただくこともあります。
※制作デスクを経験後、ご希望に応じイベント制作スタッフへのステップUPも可能です!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡支社:福岡市中央区大名1-10-6-6F
勤務時間
9:00〜18:00 ※イベント開催時は早出・残業有
交通
地下鉄「天神」駅より徒歩10分、地下鉄「赤坂」駅より徒歩5分
給与・年収
[社]月給18万円〜25万円
[契]月給16万円〜20万円
※経験・能力を考慮し優遇
待遇・福利厚生
◆賞与有(年2回/業績に応ず)※[社]のみ
◆昇給制度有(年1回/4月)
◆社会保険完備
◆社内イベント有
※試用期間3ヶ月有(賃金同一)
休日・休暇
週休2日制(土・日)
※イベント開催時は土日出勤有(代休有)
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社マルクスインターナショナル
設立日
平成3年5月
代表者
代表取締役:楠田 壽幸
URL
http://09su.com/
事業内容
イベント事業
●セレモニー:各種オープニング、レセプション、神事
●会議運営:シンポジウム、フォーラム、セミナー
●地域活性化:各種まつり、観光・物産展、ビジネスマッチング
●啓発活動:環境問題、人権問題、周年事業
●スポーツ:地域スポーツ大会、プロ公式戦、選手との交流イベント
●販促支援:街頭サンプリング、デモンストレーション、抽選会

その他・PR

豊富な実績に裏付けられた『信頼』
各種ショーやセミナー・シンポジウム、学会、セレモニー、
国・県・市町村の啓発事業や周年行事、
地域ブランド事業や観光PR事業 etc.
当社には幅広いクライアント様の、幅広いイベント実績があります。
それこそが当社の何よりの宝。
26年にわたって積み重ねてきた実績はクライアント様からの信頼の証です。

当社は広告代理店や報道機関、行政機関や地域の外郭団体などと広くつながりを持っており、
過去の実績をもとにイベントの依頼をいただいております。
実績が信頼につながり、さらに次の仕事を生む。
そんなプラスの循環が当社にはあります。
人に感動を与える仕事です
クライアント様のニーズをしっかりくみ取り、
基本をきちんと抑えた上でキラッと光る『何か』をクリエイトし
付加価値をつけてプロデュースする。
それがイベントプロ集団としての私たちの仕事です。
機動力、柔軟性、サービス精神と気配り…。
それだけではなく、クライアント様のニーズ以上の
プラスαでお応えすることが私たちの使命です。

イベント制作とは、参加した人やクライアント様を喜ばせる、
感動を与える仕事です。
「想定以上の集客ができたよ」「とても良いイベントだった。ありがとう」。
そんな一言が私たちのやりがいです。
あなたを磨く環境がある!
今回の募集では、業界・職種の経験は問いません。
とにかく人と接することが好きな方、
誰かに感動を与えたいという想いを持つ方をお待ちしています。

イベントの依頼を受けて企画から打合せ、
協力企業とのやり取りやスタッフコーディネートなどの準備、
そして当日のディレクション。
1つのイベントには本当にたくさんの人が関わっています。
体力が必要な場面もありますし、コミュニケーション能力が問われることもしばしば。
簡単な仕事ではありませんが、だからこそ人間力が磨かれるのです。
さまざまな人と交わることで知識が深まり、人脈も広がる仕事です。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
【WEB応募】下記の「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、送信して下さい。
【電話応募】電話連絡後、面接時に履歴書(写貼)・職務経歴書をご持参下さい。

面接に関してのご連絡を申し上げます。
※同業種経験者の方は自らが制作した企画書・マニュアル・台本などの参考となる資料も併せてご持参下さい。
選考プロセス
応募【WEB/電話応募】

面接日時のご連絡&面接

内定
応募資格
<業界未経験の方、大歓迎です!>
◆「人が好きであること」、それが一番大切な要素です!イベントを通して、人に喜んでいただき、感動を与えることができる仕事です。
◆丁寧に教育・研修を行います。
経験・未経験に関わらず、業務に関しては現場OJTにて丁寧に研修致します。マンツーマンでしっかりと知識・ノウハウを身に付けていただけますので安心してご応募ください。
※高卒以上
※同業種経験者の方優遇
※パソコン操作ができる方(Excel、PowerPoint等を業務で使用)
※要普通自動車運転免許(AT限定可)