1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社高木電機製作所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社高木電機製作所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社高木電機製作所

[社]<大手企業と取引あり> ルート営業

オームの法則が分からなくてもOKです!飛び込みや新規開拓の営業はありません!世の中の大切な仕組みを知れる仕事

「分電盤」や「制御盤」って何か分かりますか?機械を動かすのに非常に重要な役割を果たす分電盤たち。某大手食品メーカーにも当社の分電盤が使用されています。そう、当社は分電盤や制御盤、そして操作盤類の製作会社です。実は某テーマパークや劇団でも当社の製品が使用されています。それだけ当社の製品には信頼と実績があるのです。今回は若手を育てていきたいという増員募集。当社の紹介は詳しくは下記へ。

募集要項

仕事詳細
既存のお客様先へ定期的に訪問し、
制御盤や分電盤等の提案営業。
具体的には製作に関する打合せや折衝業務、
原価計算や見積書作成等。

分電盤や制御盤は私たちが暮らしている中で
表に出る事は少ないかも知れません。
でも、大きなテーマパークでも工場でも当社の分電盤等が無ければ動かないくらい、重要な役目を果たしているのです。
表に出なくても、「このお菓子が安全に
製造出来るのは私たちのお陰なんだよ!」
そうあなたのお子さんにも自慢出来るお仕事です。

今よりももっと大きな仕事に
チャレンジしてみませんか?
当社はあなたのチャレンジ精神をしっかりサポート!

そして当社では中途採用で入社された方も多数活躍しています!

決して全てを1人で行うわけではなく、多くの方と
助け合いながら仕事を進めています。
先輩方も優しく頼りがいのある方々なのでご安心下さいね!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(機械)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
八尾市西高安町1-60
勤務時間
8:30〜17:15
交通
「河内山本駅」より近鉄バス乗車、「上尾町」を下車し徒歩5分
外環状線沿いに当社の看板があります!
給与・年収
月給25万円〜
※経験・能力は考慮し給与決定
待遇・福利厚生
昇給、賞与(年2回)、交通費規定内支給
社会保険完備、皆勤・家族・残業手当
退職金制度(勤続3年以上)
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜・祝日)
※土曜日は会社カレンダーによりお休み
※年間休日115日
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社高木電機製作所
設立日
創業:1938年
資本金
6000万円
代表者
代表取締役:高木 聰
従業員数
87名
URL
http://www.takagidenki.com
事業内容
制御盤・高圧受配電設備等、各種盤のメーカー

その他・PR

株式会社高木電機製作所をご紹介
株式会社高木電機製作所は創業1938年。
電鉄や鉄鋼用電機器具やその部品類の製造から始まりました。
そののち、高低圧配電盤やキャビネット類の製作を開始。

創業から28年後には和歌山営業所を開設。
その2年後には茨城県の鹿島に営業所を開設。

現在では、高低圧受配電盤・制御盤や操作盤・計装盤・分電盤、
PCシステムラック盤・モニター盤や金属加工品の製作を行っています。

あくまで当社の製作品目の一部をご紹介しましたが、
当社の特徴は全て受注生産による特注品である事。

1社1社、お客様に合わせて製作するからこそ
長年信頼を頂いてきました。
あなたにお任せするお仕事(その1)
上記の写真は何か分かりますか?
こちらが「受電設備」
受電設備とは、電力会社から供給された電力を設備の仕様に合った電圧・周波数に変換し、
その電力を安全・安定的に供給することを目的に設置される設備のことを言います。

一般家庭においてはブレーカーと同じ役割をしています。

さまざまな工場においては、
こういった製品には小型化や効率化、省エネや保守性、安全性が求められています。

当社の製品をご利用頂いているお客様はもちろんの事、
他社さんの製品をご利用されている場合にも、電力の事などを調べて
もっと効率良くなるようご提案をします。
あなたにお任せするお仕事(その2)
これまでお取引頂いたお客様は
お菓子メーカー様・テーマパーク会社様・製鉄会社様など
多岐にわたる企業様のお手伝いをさせて頂きました。

既存のお客様先へご訪問し、現在の状況の確認や
改善案のご提案、そして打合せや納品など
1社1社じっくり時間をかけて対応します。

「分電盤などの提案営業」と聞くと難しく聞こえるかもしれませんが
電機関係の知識は無くて構いません。
大きな提案に挑戦してみたい。お客様とじっくり関わる営業がしたい。
そんな気持ちをお持ちの方からの応募を歓迎します!
現在、30代・40代のスタッフが中心となって活躍しています!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に少しでも興味をお持ちいただいた方は、
下記の「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募下さい。

追って、こちらからご連絡をさせていただきます。

お電話でのご応募も受け付け致します。お気軽にお電話下さい。
選考プロセス
応募

面接

採用
を予定しております。
応募資格
要普通運転免許(AT限定可)
営業経験はあれば歓迎
きちんとコミュニケーションがとれる方