1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 三久自動車工業 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三久自動車工業 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

三久自動車工業 株式会社

[社]困っているお客様を助ける![1]営業 [2]経理・事務

◆はたらいく初掲載◆14社を展開している青和グループ企業!単身寮&戸建の家族寮完備など、安心できる環境が魅力です。

社会から選ばれる組織を目指し、グループ一丸となって歩み続けてきた私たち青和グループ。「「完全週休2日制・残業なし・夜勤なし等」」の手厚い待遇や働きやすい環境のもと、定着率の高さには自信があります。性別を問わずあなたのやる気、それぞれの経験をお持ちの方は即戦力として大歓迎!応募条件を満たしている方全員とお会いしたいと思っています。あなたからのご応募、心からお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
[1]営業
既存の取引様へ、見積り及び請求書の作成。
「社用車での訪問⇒修理個所の確認⇒修理費用
の見積り⇒請求書・修理依頼書の作成⇒
受注点検⇒工場への指示」が主なお仕事の流れと
なります。基本的には、車が故障して困っている
お客様を助けて頂く営業です。丁寧な対応で
お客様と良い関係性を築いて下さいね。
[2]経理・事務
経理仕訳や伝票作成、試算表作成、伝票入力
などの経理業務に加え、電話対応、来客時の
応対等もあわせてお願いします。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
■東京都足立区入谷7-4-15
◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)★残業はありません!
交通
舎人ライナー「舎人公園駅」より徒歩5〜6分 ★車通勤OK!
給与・年収
[1]月給22万〜35万円以上
[2]月給20万〜35万円以上
経験・能力など考慮し、優遇します。
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆社保完備 ◆制服・制帽貸与 ◆資格取得支援制度 ◆育児休暇
◆単身寮・戸建の家族寮あり ◆交通費全額支給
◆車通勤OK(無料駐車場あり)
◆各種手当(家族・残業・住宅・役職・皆勤・職能)
休日・休暇
完全週休2日制(ローテーション制)
会社カレンダーによる
◎GW ◎夏季 ◎年末年始
◎有給(6ヶ月勤務後年次有給休暇10日間)
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
三久自動車工業 株式会社
設立日
昭和41年9月29日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:青木 久夫
従業員数
36名
URL
http://www.seiwa-group.co.jp/index.html
事業内容
■普通自動車分解整備事業
■大型車両分解整備事業
■ボディー製作及び架装業
■重機組立及び整備事業
■自動車販売事業
■損害保険代理業
指定番号 関東運輸局長指定
陸運局指定番号 東指第1-301号

その他・PR

◆ <青和グループ>についてご紹介 ◆
物流を中心に幅広いサービスを展開している私たち<青和グループ>
現在、14社を展開しています。
創業60年の歴史のもと、たくさんのお客様とのお取引があり、
安定した経営基盤を確立しています。

おかげ様で寄せられるニーズも増え続けており、
業務拡大に向けた社内体制強化を進めている最中。
今回の募集もその一環となります。

社員が長く働ける環境にこだわっているからこそ、
グループ全体の定着率も良好!
安心できる職場で、新しいスタートを切りませんか。
◆きっと見つかる。あなたに合ったお仕事◆
「点検や整備の会社だから、自動車に詳しくなければいけないんじゃ…」
なんて心配いりません。
営業のスキルや自動車の知識は、入ってから身に付けていくもの。
車が好きでお客様と話すのが大好きであれば、
きっとうまくやっていけますよ。

「大好きな車に関わる仕事を続けたい!」という経験者の方の思いに応える自信があります。

お任せするお仕事は、車の故障で困っているお客様を助ける事!
”いつもありがとう、またよろしくね”と喜んで頂けるんですよ。

あなたもお客様と丁寧に接することで、信頼できる関係を築いていってください。
◆ 働きやすさのポイントは ◆
完全週休2日制でしっかり休めますし、有給は完全消化が可能ですよ。

さらに、家族手当や住宅手当、資格手当など、
各種手当が充実しており、収入アップにつながることもメリット!
資格取得支援もありますので、仕事に活かせる資格を手に入れることもできます。

もちろん、年に2回の賞与や退職金制度も完備。
家族がいる方も安心の単身・世帯用・戸建寮もあります。
「家族の笑顔が増えました♪」といった喜びの声がたくさん寄せられているんですよ。

グループで、経営する静岡県伊東のホテルを会社の補助で利用もできます。
大型免許所得者・自動車整備士同時募集中!
詳細はお気軽にお問い合わせください。
あなたの成長が企業の成長に!!!
当社では、企業とは働く従業員そのものだと考えております。
つまり、あなたの成長が企業の成長に繋がるということ。
車が好きという気持ちがあれば未経験から一人前になるまで
研修や教育体制をしっかり整えております。

さらには日々頑張って働いてくれる従業員を応援したい!
ご家族も大切にして頂きたい想いから、様々な待遇もご用意。
単身寮・戸建の家族寮、長期休暇も完備しております。
休日には、家族とお出かけ、恋人とデートなど、
当たり前の幸せを当社で手に入れませんか?
社長の想い・・・
今回の人員増員も、
大きな企業で働いていたらみんなのやる気も出るし
「会社の5年後、10年後、20年後、その先を夢見て仕事する」って
想像するだけで楽しいですね。

従業員一同が元気に働かれている姿を見るだけで、
元気をもらえるんです。

頑張っている従業員のお給料を上げてサポートしてあげられる。
会社が潰れないと保証してあげられる。
それだけで私は幸せです。

私も貪欲に頑張ります。
一緒に歩んで頂ける方、ご応募お待ちしております!
自動車整備士・大型免許取得者同時募集中!
「自動車整備士のお仕事内容」
主に、自社グループで所有する大型トレーラーの
定期点検、車検整備、故障修理、車両の運搬、
小型・大型車の塗装・板金・溶接等をお任せします。

三級自動車整備士、中型免許資格を持っていればOK。
実務経験3年以上の方は優遇いたします。
実践でどんどん技術を磨いてください。

働きながら二級、一級の資格取得を目指す人もいるんですよ。

[大型免許取得者のお仕事内容]
4t車・大型車・トレーラーの納車引き取りをお任せします。

中型免許をお持ちであればok!大型免許をお持ちであれば尚可。
<<三久自動車工業(株)茨城工場>>
-------------随時募集中!------------

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
[1]未経験の方も大歓迎です!
普通自動車免許をお持ちの方(AT限定不可)
車が大好きが応募の理由でもokです!
[2]PCスキル(Word、Excel《表計算》)
経理経験3年以上お持ちの方は優遇します!
新卒・第2新卒の方は未経験でも大歓迎です!
イチから丁寧に教えますのでご安心くださいね。
◎事務経験がある方は優遇します。
■若手活躍応援企画■