1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社POND(ポンド)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社POND(ポンド)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社POND(ポンド)

[社][1]車の販売営業 [2]自動車整備士 [3]経理事務

九州横断道路沿い【ガリバー別府店】での営業、本社勤務の整備士・事務員の3職種正社員募集!

旅館運営、地震津波避難シェルターの開発、FC中古車販売店と幅広く事業展開している当社。今回はそのなかでも今後事業拡大を予定している自動車販売の『ガリバー』で活躍していただける営業と本社勤務の整備士・事務の募集です。3職種の募集ですが、職種の垣根を越えて全社員一丸となって事業拡大に向けて頑張っています。チームで成果を上げる、私たちのミッションに参加しませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]販売営業
店頭にて新車・中古車の販売営業をお願いします。その他、洗車や納車などの対応もあります。販売ノルマはありません。営業経験や自動車業界の経験がない方にも丁寧に教えていきます。

[2]自動車整備士
店頭で販売している中古自動車をはじめとした車両の整備をお願いします。自動車整備士の資格をお持ちの方も未経験・無資格の方もご相談ください。

[3]経理事務
会計伝票の入力、伝票整理、社内文書の作成・整理、コピー、FAX、ファイリングなどをお願いします。
職種
メカニック・整備士、内勤営業・カウンターセールス、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
[1]大分県別府市春木1組-1
[2][3]大分県別府市実相寺1-6
勤務時間
9:00〜18:00
交通
勤務地により異なる
給与・年収
[1]月給19万円〜35万円
[2]月給15万5000円〜30万円(経験による)
[3]月給14万5000円〜18万円
待遇・福利厚生
車通勤OK(無料駐車場あり)
昇給あり
賞与年2回
社会保険完備
試用期間3ヶ月
休日・休暇
月4〜6日
年末年始・お盆休暇・GW
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社POND(ポンド)
設立日
2000年4月
資本金
3000万円
代表者
星野 隆
従業員数
30名(ガリバー別府店:4名)
URL
http://www.pond.co.jp/
事業内容
貿易事業部、インターネット販売、web構築事業部、FRP製品開発製造、樹脂メッキ製品開発製造、建築資材開発販売、FRP耐触・防水ライニング設計施工管理、工業用製品試作開発、不動産事業部

その他・PR

聞き上手なあなたにオススメ【販売営業】
ガリバーにやってくるのは「車を買い替えたい」「次は長く使いたい」
「予算について相談に乗ってほしい」など車の購入を検討されているお客様。
多くが中古車ですが、決して安い買い物ではありません。
じっくり話を聞いて慎重に車選びを進めていきます。
販売営業の一番の仕事は聞くこと。
「これどうですか?」「これもオススメです!」と自分から発言するのではなく、
聞き上手な人のほうが喜ばれます。

入社前に車の知識はいりません。
お客様と、そして車と真摯に向き合える気持ちがあればどなたでも歓迎します。
自分の成長を感じられる【自動車整備士】
当社で扱っている車は国産車・輸入車、年式もさまざま。
様々な車の整備を経験することで業務の幅や知識、
スキルもどんどん上がっていくでしょう。

「もっと色んな車を触ってみたい!」
「中古車に特化した整備技術を身につけたい!」
などすでに自動車整備士の資格をお持ちの方は優遇しますが、
資格がなくても働くことができます。
無資格・未経験の方は先輩のアシスタントからはじめて、
整備士資格の取得に挑戦しましょう。
毎日できることが増えていくのは楽しいもの。
自分の成長を肌で感しながら働いてください。
未経験からでも安心スタート【経理事務】
店舗の運営に欠かせない伝票の入力や会計処理、
会計ソフトを使った売上管理など経理面から店舗を支えていただきます。
パソコン(Excel・Word)入力や会計業務経験があればスムーズに覚えやすいと思いますが、
未経験の方でもしっかりとしたサポートがあるので安心して下さい。

どんなに気を付けていてもミスはつきもの。
ですが、間違えた時は周りがきちんとフォローします。
安心して頼ってください。
[社]ネットショップ企画運営 同時募集
当社ネットショップの管理運営企画(店長候補)の仕事をお願いします。月一回商品倉庫内での商品の移動や出荷準備の包装、清掃などがあります。服装は自由です。
◆月給16万円〜20万円(試用期間3ヶ月/月給14万円)
◆9:00〜18:00
◆月4〜6日・年末年始・GW・お盆休み
買取・販売営業(入社3年9ヶ月)
この仕事のヤリガイは成約時、
納車時にお客様が喜んでくれる姿を間近で見れること。
多くのお客様との出会いが一番の宝であり、
すべてが印象に残っています。

入社後に研修があるので車の知識はまったくなくても大丈夫。
実際に私も全く違う職種からの転職でした。
何もない状態から知識をフルに吸収するつもりでいれば
おのずと成長できますよ。
経理事務(入社5年)
前職も同じ経理事務でしたが、
より地元に根付いた会社で働きたい気持ちがあって
こちらに転職してきました。
私が大切にしているのは
間違いなく処理することだけでなく、
気になることがあったら理解できるまで突き詰めること。
わからないままで放っておいてもいいことはありませんから。

取引のあるすべての金銭の流れを把握しないといけないので、
滞りなく決算書が出来上がった時は毎年ホッとします。
自動車整備士(入社11年)
整備作業は1件1件内容が違います。
例え同じ作業でも、
慣れてくると以前よりスピードが早くなって
自分の成長を感じることができます。
なかには変な音や臭いがしていても
原因を特定するのが難しいケースもありますが、
経験を積んでいくにつれ、
直感が働ききちんと解決できるようになります。
まずは作業に慣れることから。
一緒に頑張りましょう。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
[1]要普通自動車免許(AT限定不可)
[2]自動車整備士資格をお持ちの方優遇、無資格・未経験者歓迎
[3]未経験歓迎!パソコン操作(Excel・Word)ができる方、会計伝票入力経験がある方は優遇