1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社メロディーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メロディーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社メロディー

[社]学歴不問!20〜30代活躍![1]営業・企画[2]商品企画

ファッションに興味がある方へ!ただ売るだけじゃなく、自ら企画し”生み出す”仕事にチャレンジしてみませんか?

扱うモノはバッグや財布などのファッション雑貨。これから流行るカラーは?ウケるカタチは?と、あなたのセンスや経験を活かし、売れる商品を世の中に仕掛けてみませんか。業界知識は入社後に学べますから、「企画をやりたい」「営業経験を活かしたい」という方は大歓迎!完全週休2日制の土日休みに長期休暇・連休もあり、働きやすさも整えました。もちろん成果は給与で還元。年収600万円以上も可能です!

募集要項

仕事詳細
[1]営業・企画…ファッション雑貨を扱う小売店やアパレル会社を中心に、商品を置いていただけるよう提案します。「あるものを売る」というよりも、企画から携わり「売りたいものを売る」スタイル。営業活動に加えて、展示会のフォローなども行います。
入社後、まずは倉庫での出荷作業を通じて商品の種類や素材について学びます。その後は先輩と同行し既存の取引先を回りつつ、2〜3ヶ月かけて独り立ちです。

[2]商品企画…ターゲットを考えた上で、用途・機能性・デザインなどを加味した新商品を企画をお任せします。

●配置転換には柔軟に対応します。例えば、営業をやってみて上手くいかなかった場合に商品企画へ異動することもOK。あなたが活躍できる道を一緒に考えていきましょう。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、購買、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
西春日井豊山町青山字東川57-1
※営業エリアは名古屋市中心に小牧・北名古屋・春日井など
勤務時間
10:00〜19:00
※実働8時間
※最初は先輩の出勤時間に合わせていただきますが、1人である程度出来るようになれば、営業先のアポ時間や仕事の進捗に合わせたスケジュール調整が可能です。
交通
県営「名古屋空港」近く
※車通勤OK ※交通費全額支給
給与・年収
月給24万円以上+インセンティブ

●年収例600万円/入社2年目 営業・企画
(月給24万円+インセンティブ+賞与)
待遇・福利厚生
賞与あり、インセンティブ、社会保険完備、交通費全額支給、車通勤OK(社用車あり。通勤時の使用もご相談ください)、清潔感があれば髪型・服装はある程度自由、試用期間3〜6ヶ月(給与同じ)
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)、夏季、冬季、年末年始
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社メロディー
設立日
2010年11月1日
事業内容
服飾・雑貨の製造・販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
仕事の進め方やスケジュール管理、服装・髪型にいたるまで、自由度の高さは保障します。あなたのセンスや経験を活かし、自分らしく働ける環境です。興味がある方は、2ヶ月に1回ほど海外へ買付けや視察に行くことも可能。企画や商品作りの勉強になりますよ。将来的には新規事業の立ち上げなどに携わることも。挑戦したいことは積極的に意見を出してください。一緒に会社を成長させていきましょう!
ここは覚悟して欲しい
営業先は大手ショッピングモールの小売店やアパレル会社への新規開拓が中心。カタログを持参して商品を提案し、商談やプレゼンへと繋げていきます。飛び込みもありますから、”決まったルートをコツコツ”タイプには向かないかもしれません。また、少人数の会社ですから、営業のイロハから教育とはいかないため、主体的に仕事に取り組む姿勢が大切。前向きな意欲を持ち取り組める方を歓迎します。
販路拡大に向けた増員募集!!
バッグや財布などのファッション雑貨で、
自社ブランドの企画・製造から販売まで行なう当社。
自店舗や大手ショッピングモールへの卸しを中心に、
ファッション雑貨メーカーとして業績を伸ばしています。

中でも好調なのはレディースバック。
3000〜6000円の「プチプラ」と言われる価格帯で、
20〜50代をターゲットとした
様々な商品を企画・販売しています。

オリジナル製品が主ですから、
利益をしっかりと確保した上で安定的に売上も推移。
業績好調の今、会社の中核の一員となり、
この成長期を共に支えていきませんか?
「これだ!」と思える、ヒット商品を仕掛ける。
当社の営業は、「あるものを売る」ではなく、
企画から手掛け「売りたいものを売る」スタイル。
最初こそ、既存商品の提案からはじめますが、
慣れたらドンドン企画へチャレンジしてください。
自分が良いと思う商品を売るため、
自信を持ってオススメできると思います。

トレンドやニーズを加味した”売れる商品”であれば、
細かいことは言いませんし、仕事の裁量度は高め。
企画から製造・販売まで一通り学び、
原価や流通などの経営視点も身につきますよ。

もちろん、成果に対しては社歴や年齢に関係なく評価。
インセン・賞与に直結しますから、年収600万円も可能です!
学歴不問!未経験からチャレンジできます。
どこか特殊な仕事に感じるかもしれませんが、
まずはお店を訪問することに始まり、
商談、企画、納品…と、どこまでいっても「人対人」。
その為、営業経験やコミュニケーション力が
大いに活かせますし、学歴や年齢は関係ありません。
事実、代表の山田は元イタリアでの料理人。
他にも異業種から転身したスタッフも活躍中です。

また、完全週休2日制の土日休みに加えて、
日々のスケジュールは自分で調整可能。
服装や髪型も、清潔感があればある程度は自由です。
自分らしく働ける環境でチャレンジしたい方、ご応募お待ちしています。
33歳の代表はじめ、若手が活躍中!
当社は2010年設立。20代〜30代が活躍しており、会社としても組織としてもフレッシュさがある環境です。少人数ですから、自分の仕事はココまで!と完璧に線引きをすることはありませんし、”言われたことをただやるだけ”でもありません。基本的に自由な職場ですから、各々が主体性を持って自分の仕事に取り組んでいます。少数精鋭でイキイキと働きたい方にはぴったりですよ。

応募方法

応募方法
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信ください。
応募シートを確認後、こちらよりご連絡を差し上げます。
お電話でのお問合わせや応募も大歓迎です。
選考プロセス
■応募(下記「応募する」をクリックしていただくか、お電話にて)

■面接(履歴書(写貼)をご持参ください)

■採用(入社日は相談に応じます)
応募資格
学歴不問、要普通免許(AT可)、未経験OK
[1]異業種でも営業経験のある方は大歓迎
[2]デザインやファッションが好きな方歓迎
【こんな方にぜひ】
・バック、財布などのファッション雑貨に興味がある方
・指示待ちでなく、任せられるとやりがいを感じる方
・海外での商品の買い付けなどに興味がある方