1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 農林水産業系 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

農林水産業系の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年05月22日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アグリ・コミュニティ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

稲作を中心とした農作業全般 ※主要作物は水稲、レタス、キャベツ、トマト等

募集要項

仕事詳細
【のどかな田園が広がる町です】
長和町古町は東御市の近くで雄大なアルプス連邦の山間に位置する町です。豊かな田園風景が広がる日本の田舎をイメージする町ですが、のどかで住みやすい環境だと思います。
現在はこの地で、代表を含め、4名のスタッフで農作業を行っています。南アルプスや諏訪湖、美ヶ原高原から程近く、人にも農作物にも抜群の環境にある有限会社アグリカルチャーで一緒に働きませんか?
【水稲、野菜、果樹の生産】
当社は水稲20ha、ぶどう3ha、レタス1ha、キャベツ2ha、トマト2haの規模で生産を行っています。その他にもいくつか農作物の生産を行っておりますが、“よりよいものを食べること”、“それはより良く生きること”をモットーに生産を行っております。
アグリカルチャーの考える『より良いもの』とは、自然本来の力に従って作られた食べ物のこと。『きれいな水』『おいしい空気』『ふくよかな土』…。信州の大自然の恵みを素直に受けとることを心がけ、自然に近いかたちでの栽培方法で作物を作っています。
【6次化にも積極的にチャレンジ】
生産した野菜はJAを通し、水稲は直接卸売業者へ販売しておりますが、当社で生産している“ぶどう”や“トマト”は業者を通し加工販売もしております。
自慢のぶどうはマンズワイン(キッコーマン傘下のブランド)とし加工され販売されています。また、トマトに関してはデルモンテ(キッコーマン)で野菜ジュースに加工され市場に流通しています。トマトはその他にも、自社の方でトマトケチャップとしてもかこうはんばいしており、地域の方を中心に愛される商品として親しまれています。
【本当に農業をやりたい人に来てほしい】
現在私たちは一緒にこだわりを持って働いてくれるスタッフの募集を行っております。実際冬場は作業量も減り、仕事は多くないですが時間的に余裕がある時に加入していただき、しっかり知識、経験を積んでいっていただきたいと考えています。
こういった場所なので遠方の方は住む所などお気軽にご相談ください。あなたにとって働きやすい環境を整えてお待ちしています!
職種
農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
長野県小県郡長和町古町
待遇・福利厚生
月給:150,000円~180,000円(本採用後の初任給)
※試用期間3ヶ月(月給:150,000円)
※試用期間の働きぶりを見て、月給を相談の上決定します。

◇社会保険完備
◇昇給あり(年1回 能力により)
◇賞与あり(年1回 業績により)
◇年末年始休暇あり(27日~15日)
◇通勤手当あり(距離に応じて)
◇資格取得補助あり
◇車貸与あり(要相談)
◇借上げアパート(要相談)
◇独立希望者歓迎
休日・休暇
年間休日100日以上

・年末年始休暇あり(27日~15日)
求人更新日
2017年5月22日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
水稲、野菜、果樹の生産加工販売

応募方法

応募資格
◇年齢:40歳未満 ※長期勤続によるキャリア形成のため
◇学歴:不問
◇経験:不問 ※未経験者歓迎
◇免許:普通自動車免許(AT限定可)
※試用期間中に限定解除していただきます(費用補助あり)。

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:443万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。