1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社ワタナベ商事の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワタナベ商事の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月07日〜2017年06月16日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社ワタナベ商事

事務職(経験者歓迎!)■電話対応やデータ入力などをお任せ致します!月収30万円以上!残業なし!

『高収入なのに残業が少ない当社でプライベートと仕事の充実をさせてみませんか?』

当社は首都圏を中心とする主要都市に24ヶ所の直営ホテルを運営している企業です。
駅から近く、価格もリーズナブルということもあり、さまざまなお客様から多くのご利用をいただいています。

今後も更なる拡大が見込まれるため、体制強化が必要となってきました。
今回の募集は、裏方で支える【事務職】
即戦力となる、経験者の方を歓迎します!

▼こんなことは思ったことありませんか?
「正社員として安定して働きたい」
「子供が大きくなって時間ができた」
「事務職としてスキルアップしていきたい」

こんなことを思った方にはぜひ当社の魅力を
ご紹介いたします!

★好待遇と働きやすい環境
■月給30万円以上!
■残業なし!
■本社は新宿までアクセスよく好立地!
■髪型・服装自由
■ブランクOK!
■面接は1回のみ(人柄重視の採用です!)
■正社員での採用です
■残業はほとんどありません
■女性が多数活躍中!

風通しが良く、アットホームな雰囲気です。

事業拡大中のため、新たな事務職メンバーが必要不可欠です。
ぜひ、当社で活躍して下さる方をお待ちしております♪

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
○事務業務全般をお任せします。

【具体的には】
■電話・メール対応
■データ入力
■簡単な書類作成  他

仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。


職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■東京都新宿区大京町22-7
※■本社/東京都新宿区大京町22-7
勤務時間
■09:00〜18:00 (実働8時間/休憩1時間)

交通
■東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩6分
■東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩6分
■中央・総武各駅停車 千駄ヶ谷駅 徒歩10分

給与・年収
■月給 300,000円〜
※経験・スキルに応じて、給与変動有り!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■交通費支給

【福利厚生】
■髪型服装自由
休日・休暇
■週休1日制
■祝日
■有給休暇
求人更新日
2017年6月16日

企業情報

会社名
株式会社ワタナベ商事
(企業カナ名称:ワタナベシヨウジ)
本社所在地
【本社所在地】
東京都新宿区大京町22-7

【事業所】
首都圏中心に22ヶ所のホテルを運営
(渋谷・池袋・新宿・五反田・松戸・船橋・千葉・仙台)
代表者
伊藤 孝之
従業員数
150名
事業内容
渋谷・池袋・新宿・五反田・松戸・船橋・千葉・仙台と、
首都圏を中心とする主要都市に直営ホテルを運営。
いずれも駅から近く、価格もリーズナブルということもあり、
さまざまなお客様から多くのご利用をいただいています。

今後も「駅近・リーズナブルでより良いお部屋の提供」を目標に掲げ、
現状に満足する事なく、常に進化する企業として、
社員育成に力を入れながら成長を続けていくことを目指します。

また、東京都宅地宅物取引業協会・東京都不動産協同組合に加盟する当社は、
ホテルや店舗の開発や購入、店舗建設後の賃貸管理運営業務、
快適な空間を提供するためのリフォーム業務なども行っています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◎書類選考

◎面接

◎内定

※面接日・勤務開始日はご相談に応じます
※応募の秘密厳守。どなたでもお気軽にお問合せください

応募資格
■学歴不問
 【必須の経験・スキル・資格】
■PCスキル(Word・Excel)の基本操作ができる方
【歓迎される経験・スキル・資格】
■一般事務経験をお持ちの方

【求める人物像】
■正確でスピーディな仕事ができる方
■常に前向きに取り組める方
■明るい対応ができる方
■更なるスキルアップを図りたい方
【募集背景】
首都圏を中心にホテルを運営する当社は、今後も店舗拡大を目指している成長企業です。業績好調につき更なる体制強化を図る為に、バックオフィス部門の増員募集を行ないます。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。