1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. ソーワホーム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ソーワホーム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月13日〜2017年04月10日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

ソーワホーム株式会社

[社]*安定して長く働ける* 物件管理業務・営業

あなたは転職に何を求めますか?当社なら、転職するポイントが幅広く揃っています!伏見で創業して26年の安定企業◎

人それぞれ、転職する決め手は変わる。だから、色んな人の考えや想いにきちんと応えられるようにしていきたい、そう思っています。当社はまだまだ成長途中。働く仲間が長く働きたいと思いつづけられる会社を目指して、地元の京都伏見で創業して以来、地域に根差した不動産事業を展開しています。アナタが転職する上で大切にしていることは何ですか?当社と共に成長していきたい方、ぜひ下まで読んでください

募集要項

仕事詳細
【物件管理業務・営業】
物件の管理が主な仕事です。物件のお写真を撮っていただいたり、協力業者さんと連携を取りながら進めます。
空き時間には、オーナーさんのフォローや
当社の新しい管理物件を増やすための営業をお願いします。

★経験を積めば、幹部候補に登りつめることも可能です!
知識がなくても先輩がしっかりお教えするので
安心してください!
職種
ビル・設備管理、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市伏見区深草西浦町5丁目55番地
勤務時間
9:30〜18:30 (実働7時間30分、休憩1時間30分)
交通
京阪「藤森」駅徒歩3分 地下鉄・近鉄「竹田」駅徒歩11分
●マイカー通勤OKです!
給与・年収
[社]月給18万〜25万円+インセンティブ[営業]
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与有(業績による)
■交通費支給(当社規定)
■車・自転車・バイク通勤OK
■社会保険完備
■試用期間3ヶ月
休日・休暇
週休2日制(曜日は応相談)、長期休暇(GW・夏季・年末年始)
求人更新日
2017年4月10日

企業情報

会社名
ソーワホーム株式会社
設立日
平成2年8月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:松田 泰典
従業員数
4名
売上高
5500万円(2016年8月)
URL
http://sowahome.com/
事業内容
不動産賃貸・売買・管理業

その他・PR

【働きやすさ】が自慢。
不動産営業の経験は一切問わないのが当社らしさ。
ですから、”初めての不動産で不安…”という方も、社長を筆頭としたスタッフみんなで
業界知識・社会人の基礎マナー等からしっかりと教えていきます◎

さらに、歩合給があるので成約件数が増えれば、収入も増える。
頑張った成果が「お給料」というカタチで還って来る。

そして、本当にこの業界・お仕事に興味があって、もっと稼ぎたい!という希望があれば、
幹部候補のポストもご用意いたします。
正社員から幹部の道があるのも魅力のひとつです!
お仕事内容は・・・
【物件管理業務・営業】
管理業務は大きく3つ
1、賃貸の管理物件の修理やリフォームの段取り・デザインの決定。
もちろん図面が書けなくても、専門知識がなくてもok
空き時間には物件の資料や契約書の作成、また物件のお写真も撮っていただきます。

2、入居者様とオーナー様のフォローです
新規開拓もします

3、カウンターでの接客業務
お部屋を探しに来られたお客様に賃貸物件の紹介、案内業務をお願いします。
<ここがポイント>
パソコンが使えれば大丈夫、
知識が無い未経験者さんでも安心して働けます!
はじめまして、ソーワホームです。
父から受け継ぎ、私が二代目の代表、松田です。自動車業界からこの不動産業界に入って約9年。
はじめは分からないことだらけでした。

ですが、熱意を持って取り組めば、どんな苦難も乗り越えられます。
私も乗り越えてきました。そして、今があると思っております。

社名の「ソーワ」は、漢字では「壮和」と書き、
「健康と活力に満ち、仲間と協力し合う」という意味が込められています。
この「ソーワ」の心をいつまでも胸に抱き、全員が一丸となって
いただける環境をご用意。初めての方も全力でサポートします。

そんな当社で、これから一緒に活躍していきませんか?

応募方法

応募方法
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!
もしご興味をお持ちいただけましたら、「応募する」ボタンより
必要事項をご入力の上、ご応募をお願いします。
電話応募も承っております。ご不明点、ご質問等も下記担当までお気軽にご連絡ください。
選考プロセス
応募⇒面接⇒採用

*面接日時・場所は応募確認後、連絡を差し上げます。
*面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
*面接日・入社日は相談に応じます。
応募資格
◎未経験の方大歓迎
専門的な知識も技術も必要ありません。
あとからバッチリついてきます。
◎要普通免許(AT限定OK)
車(社用車)での巡回になるので、
免許をお持ちでない方はごめんなさい。
◎40歳以下(長期キャリア育成のため)