1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「N Y I inc.(株式会社エヌワイアイ)」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

人材派遣・人材紹介営業

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
◆求人企業から人材ニーズのヒアリング
 いつ、どこで働く、どんな方を、何人欲しいのか?
 給与等の採用条件はどうか?など
 ↓
◆求人企業と求職者をマッチング
 ◎人材派遣の場合は社内の派遣コーディネーターに企業の要望を伝え、
 登録スタッフから適する方を調整してもらいます。
 場合によっては自分で面談をすることもあります。
 
 ◎正社員紹介の場合は、自ら求職者と面談して要望をヒアリング。
 どこで、どんな仕事をしたいのか?希望する条件は?など。
 希望する仕事に就けるようアドバイスやフォローも行います。
 ↓
◆効果検証・アフターフォロー
 派遣・紹介した方が求人企業のニーズにマッチしていたか?
 などをヒアリングして、今後に活かします。
 また、派遣・紹介した方のアフターフォローや定着促進も行います。

【主なクライアント】
◆当事業部はクライアント企業の領域別に以下の3部門に分かれています。
 ◎コールセンター業務を主に扱うオフィスサポート(OS)
 ◎さまざまな企業の事務系職種を主に扱うビジネスサポート(BS)
 ◎百貨店やアパレル、家電量販店などの販売職を主に扱うセールスプロモーション(SP)

◆当事業部は特にコールセンター分野に強いという特長がありますが、
新しい分野にも積極的に展開しており、今後も新事業を立ち上げていく可能性は大きいです。

◆担当するクライアント企業は先輩から引き継ぐ場合と自ら開拓する場合があります。
 
【入社後の流れ】
業界知識や提案手法などの座学研修を行った後、OJT研修を実施します。
先輩の指導のもと、着実にノウハウを身に付けられます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆全国16都道府県の本社・支社・支店
※勤務地の希望を考慮します。
※原則、転勤はなし。
※U・Iターン歓迎

【具体的な支店】
◆東京/新宿本社・渋谷・池袋・秋葉原・錦糸町・立川
◆北海道/札幌
◆宮城県/仙台
◆埼玉県/大宮
◆千葉県/千葉・柏
◆神奈川県/横浜
◆愛知県/名古屋
◆京都府/京都
◆大阪府/大阪(梅田)・なんば・天王寺
◆兵庫県/神戸
◆岡山県/岡山
◆広島県/広島
◆福岡県/小倉・天神・博多
◆熊本県/熊本
◆鹿児島県/鹿児島
◆沖縄県/沖縄(那覇)
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆インセンティブ(月次、各種表彰)
◆財形貯蓄制度
◆持株会(奨励金制度有り)
◆慶弔見舞金
◆ライフサポート支援/資格取得支援、家事代行、ベビーシッター等

【その他・行事】
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行)
◆各種スポーツサークル(フットサル、野球、ゴルフ、バスケット他)
◆定例会
◆社員総会(年1回)
◆目標達成部署達成会
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
◎年間休日123日(2015年度実績)

◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆リフレッシュ休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容

◆人材総合サービスの提供で圧倒的な成長を続けるこちらの企業

規模の拡大だけでなく、新規事業を次々に立ち上げて
新しいサービスに挑戦し続ける『永遠のベンチャー企業』です。

◆今回は当社の主力事業の一つ「人材派遣事業部」の営業職募集。
人材派遣事業と言ってもニーズに応じて正社員紹介も行うため、
幅広い仕事に取り組めるのが特長です。

◆人材派遣や人材紹介は求人企業のニーズを聴き、求職者とも面談をして、
両者のマッチングを行うのが面白さ。
求職者が就職を通して成長していく姿や
企業が良い人材に出会って成長する姿を見られるのが魅力です。

あなたもそんな素敵な仕事にチャレンジしてみませんか?

当社の特長のひとつは女性の活躍が非常に目立つこと。
男女比はほぼ5:5で、女性マネージャーもたくさんいます。
産前産後休暇や育児休暇、時短勤務といった
ライフステージの変化に適応できる制度も充実しており、
実際に活用している人も多数。
周囲も「当然のこと」という意識なので、まったく抵抗感はありません。

仕事とプライベートを両立させて長く活躍したい方には最適な環境です。

応募方法

応募資格
【人物重視・意欲重視の採用です!】★第二新卒歓迎!ほとんどが異業界出身者・営業未経験者です!

◆経験や学歴、前職等は一切気にしません。
 ともかく人物重視で採用します!
◆与えられた仕事をこなすだけではなく、
 課題に対して自ら考え、行動できる方を求めています。
 このような方なら、早期にキャリアアップし、
 当事業の核となることも、夢ではありません!

【こんな方が向いています!】
◎仕事にコツコツまじめに取り組める方
◎いろいろな方と良いコミュニケーションをとれる方
◎人の役に立つ仕事がしたい方
◎人が成長するのを見るのが好きな方
◎自分も成長していきたいという意欲の強い方
◎人材業界での実務経験、または営業・接客の経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:408万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。