1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. カンダコーポレーション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

カンダコーポレーション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月01日〜2017年06月08日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 資格取得支援

カンダコーポレーション株式会社

フォークリフトのオペレーター◆完全週休2日制!各種手当充実!社宅あり・年齢不問・面接1回

『資格を活かせる!入社後の資格取得も可。働きやすさが自慢!一生モノのスキルが身につきます!』

私たちカンダコーポレーションは、創業から70年、物流の総合商社として安定経営を誇るカンダグループの中核として成長を続ける企業です。

そうしたカンダグループにあって、企業の経営戦略を強力にサポートする物流センターオペレーションや最適な物流を可能にする共同輸配送、物流加工、さらには現金輸送のサービスまで多彩な事業を展開しています。

今後はより良いワークライフバランスを実現し、働く社員が安心して、長く活躍できる職場環境づくりに取り組んでいきます。

◇完全週休日制(シフト制)
◇残業手当、家族手当、資格手当
◇借り上げ社宅あり
◇各種保養所
◇賞与年2回
◇資格取得支援制度

また、当社は風通しが良い社風で、これまでのあなたの経験や知識、資格などが活かせる場があります。地域を、そして日本の物流をもっと元気にするため、私たちと一緒に取組んでくれる方をお待ちしています。

★年齢や社歴に関わらず、アットホームな雰囲気で働けるのも当社の魅力のひとつ。あなたが着実にキャリアアップできるチャンスは、沢山あります!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◎全国から集まる、そして全国へと発送する郵便物の入った航空コンテナをフォークリフトを使って積み降ろしするお仕事です。
働くスタッフは30代〜60代まで幅広い世代が活躍している職場です。

【具体的には】
郵便物は日常の生活やビジネスを支える通信手段としてなくてはならないものです。当社は、その航空コンテナによる物流の現場を20年以上にわたり担っています。あなたは、この現場におけるフォークリフトの担当者として航空コンテナの積み下ろしをお任せします。

☆フォークリフト免許をお持ちの方や物流現場での業務経験のある方は、すぐに活躍いただける環境です。
今回の募集では、フォークリフトの免許がない方もご応募可能です。
未経験の方はフォークリフトの運転に慣れて頂き、免許取得に向けたサポート制度もあります。

一生モノのスキルや資格を磨いていくステージをご用意します。

☆当社は温かい社風で社員の仲も良く、アットホームでとても働き易い環境です!
専門的な知識やノウハウは、入社後イチから教えます。


【入社後の一ヶ月間は】
まずはOJTで業務の流れを学び、仕事の手順などをお教えします。その後は先輩社員について実践での業務の中で覚えていきます。周りとの連携の取り方などひとつずつ学んでいってください。

【達成感を感じる瞬間】
◎多くの仲間と協力し、無事に仕事をやり遂げた時には大きな喜びや達成感があります。取引先やお客様から「ありがとう」と感謝のお言葉をかけていただけることもあり、やりがいを実感いただけます。また、休みもしっかりととれるので、仕事もプライベートも充実させながら働きたい方には最適の職場だと思いますよ!

職種
倉庫管理・作業、物流
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江東区新砂2-4-23(新東京郵便局内)
勤務時間
3交代制のシフト勤務、休憩60分
1)7:00〜16:00
2)13:00〜22:00
3)22:00〜翌7:00
給与・年収
月給20万以上+残業代全額支給
※入社後6か月間は契約社員となります。
(期間中の給与額に差異はありません)
契約期間満了後、正社員登用となります。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給年1回
◆賞与年2回(7月・12月)
※入社後6ヵ月間は「昇給・賞与」はありません

【諸手当】
◆交通費全額支給
◆残業手当(全額支給)
◆資格手当

☆入社6ヵ月後
◆家族手当(配偶者:5,000円、子1人につき:5000円 ※3人目以降:1000円を月々支給)

【福利厚生】
◆社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)
◆資格取得支援制度(運行管理者資格など)
◆通信教育・社内研修制度(キャリアに応じた段階的な研修です)

☆入社後6カ月後
◆退職金制度
◆各種保養所
◆従業員持株会制度
◆共済会
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
※休日は個人の希望を考慮して決定します。
◆有給休暇(入社後6ヵ月後に付与)ほか
求人更新日
2017年6月8日

企業情報

会社名
カンダコーポレーション株式会社
(企業カナ名称:カンダコーポレーシヨン)
本社所在地
【本社所在地】
東京都江東区辰巳3-13-6

設立日
2008年
資本金
1億円
代表者
代表取締役  勝又 一俊
従業員数
700名
URL
http://www.kanda-web.co.jp/corporation/
事業内容
■一般貨物自動車運送事業
■特別積合せ貨物運送業
■国際宅配便事業
■貨物軽自動車運送事業
■貨物利用運送事業
■荷物梱包保管業
■自動車整備事業
■不動産の賃貸並びに管理事業
■損害保険代理業
■警備業(集配金サービスの提供)
■倉庫業
■産業廃棄物収集運搬業 他

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【書類選考】
Web履歴書による書類選考を行います。

【面接】(1回)


【内定】
☆面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください!
☆できるだけ多くの方とお会いしたいと思います。



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◇フォークリフトの免許や物流現場での経験がある方は優遇します。
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎フォークリフト運転の免許をお持ちの方
(上記の免許をお持ちでない方も、入社後に取得をサポートします。)
◎物流現場での実務経験をお持ちの方
【求める人物像】
◎責任感をもって仕事に取り組める方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
◎フットワークよく働ける方
◎周りとのコミュニケーションを大切にできる方
【募集背景】
弊社は物流の総合商社として成長を続けるカンダグループの中核企業として、豊富な実績と経営基盤を誇り、順調に成長を遂げています。今回は郵便事業を支える受託現場にてワークライフバランスの取れた職場環境を整備するため、新しい仲間を増員募集します。資格や経験のある方は大歓迎。未経験の方も無理なくステップアップできる環境を用意しています!

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。